人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
ステルスモモの独壇場っすよ。
これ。

いや、ちょっと驚いたのでこっちにも書いちゃいます。
って言うかmixiの方にはまだ書いてないデスが、これから書きます。

メモオフ新作のキャストが発表されたんデスよ。
以下キャラとそのキャスト(敬称略で)

遠峯 りりす:新名 彩乃
箱崎 智紗:平野 綾
嘉神川 クロエ:後藤 邑子
鈴代 黎音:田中 理恵
春日 結乃:宮崎 羽衣


…?
…???

いや、りりすと智紗逆やんネ?
後、クロエと結乃も逆っしょ?
何かおかしい。
イメージ的には、逆だろ、ってキャストだなこれ…。

ハルヒな雰囲気のあるりりすに平野綾は予想してたけど…別キャラに行ったかぁ。
んで、智紗ならありえる、と踏んでたゴトゥーザ様が更にずれてる(笑)
黎音の田中理恵さんもかなりの予想外。
予想の斜め上を行ってる(笑)
しかし…新名彩乃って名前聞いたこと無いけど…新人とかかなぁ?
Yahoo!の検索では6件しかかからなかったし(その半分は今回のキャスト発表関係だったぽい)


しかしこれでメモオフシリーズにハルヒ3人娘全員出演か。
別にその3人の声優は好きとかじゃないから「だからどうした」って感じだけど。
でもまぁ、やたらと豪華だな。
あぁ、それは今回のキャスト全体にも言える事か(笑)


とりあえず、クロエがゴトゥーザ様だったので、かなり凹みました。
…まぁ、とりあえず聴いてみてから…かな?
シリーズ至上2位か3位ぐらいに上り詰めそうなキャラだったのに、声でそれが無理になる可能性が高くなってきました(何)



あ、ちなみに。
今日は久々にこっちに普通の日記(大会以外の事)を書こうと思ってたんデスよ。
紳士同盟†の最新巻が出て、それ読んでて感動した(って言うか、今回はどちらかと言うと最終回へ向けてのラストスパート、って感じの巻でしたが)から、それを書こうかなぁ、と思っていたんデスよネ。
でも5pb.RecordsのHP行ったらファミ通.COMでキャスト発表とか書いてあって色々あったんでこっちの記事になりました(笑)
by middogaru | 2008-05-15 22:09 |
<< 業務連絡 俺の考えるゲーム脳 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク