人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
立体物日記
本日あみあみからフィギュアが届きました。
アレコレソレが。
何か委員長ばかりが売れて、あかりが結構残っちゃってるらしいですね。
樺恋は深衣奈と対で飾る為だけに買ったんで少し後悔。いや出来は良いんですが。
だっておっぱいが小さいんだもん(-ω-`)
凛は凛っつーかバーサーカーが凄ぇ。でもFateは全く知りません( ゚3゚)

更に凱龍輝・真も購入。
幼稚園時代はゾイドってものっそ高いイメージがあったんですが、案外安いんですねぇ。
でもモーター駆動の弊害で可動範囲が少ないのは致命的(-ω-`)
首とかがもっと動かせるとディスプレイした時も見栄えするんですが(´Å`)
ま、最近ガンプラには惹かれるものが少ないんで暫くはゾイドってそうです。
ところでマトリクスドラゴンキメラドラゴンって対になってるんですかね。
誰か教えてヽ(´ー`)ノオクレヨン
あと凱龍輝・真はエヴォフライヤーやディスペロウとかいうゾイドと
合体出来るらしいんですが、近所に売ってません。
誰かヽ(´ー`)ノオクレヨン
by middogaru | 2005-02-19 16:05 | しみゆー
<< おぉお? 色々と。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク