人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
俺は石橋を叩いて叩いて叩き壊してその上をほふく前進で進むくらい慎重な男なんだよby稲穂信(メモオフ)
土曜は朝から大会。

チキングウィークリー。
使用デッキは月単
14人参加で4回戦。
結果は1-2+不戦勝。
優勝はるー君。

で、昼をマクドナルドで食べてからヤハシへ移動。

ヤハシ公認。
使用デッキは花日
11人参加で3回戦。
結果は2-1。
優勝はバーナード君。

ヤハシウィークリー。
使用デッキは花単
11人参加で4回戦。
結果は1-3。
優勝はるー君。


とまぁ、そんな感じでした。
凄い弱いネ。
ヤハシウィークリーは、一つミスが無ければ、2-1で終わってたんだけどなぁ…。
自分が登り階段だったんだけど、勝ち試合をミスで逃した…。

で、ちょっとプロジェクトRとかフリーしたり色々してかっぱ寿司行ってLOOPへ。
白鴉とピヨ彦と合流予定だったんだけど、着いた時には居ない。
しかししみゆーさんが居たので接触。
絵梨奈をくれました。
ありがとうございます。

で、ポプ(右の黄色がたまに効かない)を2回プレイ、MFCは台があかなかったのでプレイできず。
もじぴったん(PS2版持ってるのに、たまにゲーセンでプレイする)2回やって1回だけハイスコアを出した。
で、QMAやって大魔導師1級に。

で、帰ってすぐ寝て今日12時起きして凹む。
それからちょっと大会レポとかデッキとか書いたりして、途中までやってからピヨ彦宅へ。
ピヨ彦にプロジェクトRを教えながらプレイ。
負けた(笑)
で、白鴉と3人で麻雀。
テンパイ、リーチにはなるものの、結局あんまりあがれずに最下位。
1回リーチ忘れて6000点損したり(笑)
リーチしたら、リーチ、一発がついて、ドラ3増えてたとか(笑)

で、ブックスクウェア行って本買ってガソリン入れて帰宅。
飯食って明日の準備して大会レポ書いた。

そんな感じで連休終了デスね。
長かったようにも思えるけど、やっぱ終わってみると短かったなぁ、と思うネ。
次の連休は年末かぁ…遠いなぁ(笑)
年末には水樹奈々さんのライブが待ってるし、楽しみだ。


あ、後、前回の日記からもレポへ飛べるように修正しときました。
by middogaru | 2007-08-19 23:29 |
<< 腐った奴はどこにでもいる、風雲... 土曜のれぽ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク