人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
私は王子の志もお守りしたいですから。byリオン(幻水Ⅴ)
例に寄って週末日記。
先週はメモオフやってたんでお休みしてしまいましたが(笑)
いつの間にかmixiメインになってても週末日記だけは欠かさず書いてたんデスけどネ(笑)
しかも今回もメモオフまだ終わって無い&mixiにちょっと詳しいの上げちゃったので簡略化されてます(笑)

金曜日。
仕事帰りにLOOPへ。
戦器獲得の乱だからやりに行ったら、IC失くしてた…。
仕方なく再発行申請するが、再発行されるのは乱終了後の23日(今日)とか言われた…(凹)

で、QMAってMFCして結構遅い時間まで居て、帰宅。

土曜日。
朝から起きて、一番最初に乗れそうだった電車を逃した後、更に次の電車にギリで行ったら乗れず結局2本後の電車に乗ってしまう。
で、名古屋着くまでに、かなり腹減ったので名駅でマクドナルド行って朝マック。
セット頼んで食べた(笑)

それからどにちエコ切符買って上前津まで…と思ったけど試しに大須観音で降りて見た。
しかし、駅の位置を多少忘れていた為、ちょっと遠回りをしてしまう。
次から大須観音で降りてもちゃんと行けるぜ(笑)

で、ゲマ行ってポイント交換する為に2階へ。
自分2枚、黒風1枚の計3枚を貰う予定だったが、一人2枚まで、って言われて2枚交換。
鈴平テレカ(アクエリ)ゲッツ!

んで、銀盤カレイドスコープ版画展へ。
電車乗って栄で乗り換えて2駅。
駅名忘れた(笑)
…あぁ、千種だ。

で、入ってみると、カレイドスコープの絵は2枚しか無い(笑)
そして新作オリジナルが1枚だけ。
それ以外は過去の鈴平&西又作品だった。
で、暫く鑑賞した後、会場を出る。
で、また地下鉄乗って上前津へ。
ゲマへ行って大会。

CKFB予選。
使用デッキは宙単
15人参加で4回戦。
結果は2-2。

で、大会後は冬馬君と帰宅。
帰りに名駅でマクドナルド行ってマックポークを食べて見た。
なかなか美味いな。

で、四日市で冬馬君と別れて、湯ノ山線に乗り換え。
桜着いてからピヨ彦宅直行しようかと思ったらピヨ彦は都合が悪いみたいで、桜書店だけ寄って本1冊かって帰宅。

時間ができたので、mixiの日記を書いて、こっちも書こうかと思ったら時間無くて諦め。

で、ウインド、りおし、NS-1、ピヨ彦と拾う予定だったのだが、NS-1宅の前を通る時ぐらいに、りおしとの会話に夢中になっちゃって通過(笑)
しかし戻るには行きすぎだったのでピヨ彦を先に拾ってNS-1宅へ。

それから白鴉の居るLOOPへ。
適当に遊んだ後、飯。
つーか飯が本来の目的だったんだけどネ(笑)
最初はカレーで良いか、って話してたんだけど、白鴉が断固拒否!(笑)
どうやら家族が3日間ぐらい居なくて、3日分ぐらいカレーの作りおきがあるらしい。
俺なら問題無くカレーでOKしたけど(笑)
って事で来来亭へ。
飯食った後またLOOPへ。
適当に遊んだら1時前。
帰りにガソリンだけ入れて帰宅。
帰りにもNS-1宅をスルーしてしまうとか無いわ(笑)
まぁ、帰りは家の前通過した直後ぐらいに気付いたけど。

風呂入って寝るだけ、…って思ってたけどやる事思い出してPCつけて、それから寝た。

日曜。

朝からチキングへ。

チキング杯(公認)
使用デッキは花単
6人参加の2回戦。
結果は1-1。

大会中に、三国志大戦のコモン・アンコパックが1セット300円なのに5セット買うと500円とかで、それでブードラやらシールドやら面白そうやなぁ、って話してた。

で、大会後にそれだけ買って、名張へ直行。
昼飯?
時間ギリだったから食ってない(笑)

で、名張に本当にギリ到着。
5分前ぐらい?

で、ネクワン名張予選。
使用デッキは月単
12人参加の4回戦。
結果は3-1。
決勝でEDENさんに負けました。
しかし2位だったので杏璃はゲトー。
権利は冬馬君が貰って行きました。
5時前に終わって、トレードだけして帰るか、と。
いつものようにリセ放出してアクエリ(主にささきさん)を出してもらうトレードを(笑)
まぁ、今回は、マジキュー辺りのささきさんの下敷きを出してもらう、ってのがメインだった訳デスが。
それが無ければ多分時間の都合上トレードせずに帰ってたかと。
で、トイレ~、とかガチャ~とかやってて、結局出たのは5時半ぐらい。

EDENさんがトイレ諦めたので、途中、コンビニ寄る、って話してたけど、幾つかスルーしてしまった(笑)
で、結局ファミマへ。
そこでオースーパージャンプ新刊が出てるのを発見。
キメラ立ち読みだけしてました。
まさか…まさかあいつが生きてるとは…!って感じでした。
一応ネタバレしないように伏せときますが(笑)

で、そのままオークへ。
昼間買ったコモンアンコセットで店内。
自分が使ったのは、Uホウ徳(涼)、U曹仁(魏)、U魯粛(呉・排出停止)、呈エン志(他・排出停止)、C劉邦(蜀・排出停止)、Uベン皇后(魏・排出停止)とか言う不思議デッキ(笑)
まさか排出停止を4枚も使う事になろうとは…。

で、冬馬君に買ってるー君と引き分け。
実際、るー君のデッキが結構強いデッキになってたので、普通に負けるかと思った。
U関羽とU張飛、公孫サンが居て、かなり焦ったわ。
しかも序盤曹仁(ほぼフル…いや、半分ちょいぐらいか?)が公孫サンに一騎打ち負けるし(笑)
しかし何とか守りって鼓舞舞ってあだーぐだー、ってやってたら結局お互い攻城入れれず引き分け。

んで、その後すぐ帰るか…?って雰囲気になったが、MFCがやりたくなったのでやる。
1位とって、2回目も最初の2回あがったんだけど、1回ロン直撃食らっただけで逆転される(笑)
ちなみにその局、早く終わりたかったのに、東1局2本場、東2局3本場、東3局2本場まで行った(笑)
結局オーラスは自分が上がって、何とか4位は免れた&2万点以上で追われたけど。

で、EDENさんがギルティやってるのを発見しつつ、三国志の方へ。
るー君が12州制圧戦をやってた。
最初負けがついてて、2戦目から。
勝ち、勝ち、ときて引き分け。
んで、9時だったけど、最後に制圧戦だけやらせて、と言うるー君を待つ事に。
すると制圧成功し、次も勝って3戦目まで行ったし。
8時半ぐらいには出る予定だったのに、自分がMFC始めたせいで結局9時半ぐらいに出てしまったとかネ。

んで、EDENさんを津新町駅まで、るー君と冬馬君をパンチまで送った後、306ずーっと行って菰野のカレーハウス行ってカレー食った。
それからブックスクウェア行って立ち読み。
コミックハイ!の目次見たらひとひら無い~…。
あぁ、そういえば休載するって書いてたような…?
んで、きららMAX。
落花流水読んで、あと2つぐらい読んで、帰宅。

mixiの日記だけ書いて、mixiチェックして風呂入って寝ました。

今日は朝から仕事で、何か、仕事が異常にやばかった。
通常、50~60ぐらいしか入ってこないものが、その2倍以上の160入ってきた。
通常、40以内に収まる仕事が、今日は96だったようで…。
実は、これは4月までなら明らかに7時コース。
いや、8時かも?
しかし、今は一人、いや二人増えたお陰で6時にその仕事は終了。
結局6時半に帰れたとかネ。
ラッキー。

って事で今日は疲れましたよ…。

あ、大会レポはまた明日以降にでも書いてリンクつけときます。
by middogaru | 2007-07-23 22:27 |
<< ゆかりんとみかりん ラノベレビュー BLACK B... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク