人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
心と、心が、繋がってますね♪by日名あすか(メモオフ#5)
金曜日は、11時過ぎ~11時半には寝た。

そして土曜日、チキングへ。

ウィークリー。
使用デッキは花単
参加者13人で4回戦。
結果は2-2。
優勝はバーナード君。

自分のショボプレイングで3戦目負けた…。

で、ヤハシへ移動しようと外に出ると土砂降り…。
傘が車の中にあるかと思ったら前日会社に忘れた為無くて凹んだ。
それでも昼飯は必要なのでAP行く。
ほぼいつも通りの物を買い、ヤハシへ。
大会始まったのは2時半とか。

ヤハシ公認。
使用デッキは花単
参加者14人で4回戦。
結果は2-2。
優勝は人物さん。

自分のショボプレイングで2戦目負けた。
ミスらなくても負けた可能性はあるけど…。

で、終わってすぐ車に乗って四日市へ。
アピタに車とめてかに本家へ。

新入社員歓迎会行ってきました。

2時間ちょいで終わって、レジ前とか店の前でちょっと時間食ったけど、そのまま車へ。
4階で本買って3時間無料押してもらって、車へ。
するとお腹痛くなったのでトイレに。
その後車に戻って人物さんに電話。
出ないのでクド君に電話。
一度自宅に帰る事になる。

そして、自宅で気付いた事。
一度帰ってなければ、JIFに入る事が出来なかった(汗)
で、風呂入って、クド君から電話。
適当にmixiチェックして日記書いて、人物さんに電話。
出ないのでクド君に電話。
で、10時半過ぎに家を出る。
人物さんから連絡ないので楽市楽座へ。
本当はピヨ彦にプロR渡して金貰う予定だったんだけど、お金降ろしてないから来週で、って言われた。

QMA埋まってたからNOVA。
やった後両替して人物さんに電話。
出ないのでQMA。
してるとクド君から電話があった。
が、聞こえない(笑)
で、こっちからかけなおすわ、って言ったけど聞こえたか聞こえてないかわからなかった。
んで、2分か3分した辺りで切れた。
QMAはまたいつもの如くわかってる問題間違うとか。

「○○○○」藍で、みやざと、と入れるんデスが、「みやざとあい」と入れてしまうとかネ。
いつも入れすぎとかで笑ってる側なのに、ついにそのミスをやってしまった…。

で、出てから人物さんに電話してからクド君に電話。
とりあえず合流して人物さん家行くしか無いか、って事でヤマナカで合流。
このヤマナカ、電気ついてなくて2回ぐらい行ったり来たりしてようやく到着。
クド君待つ間に人物さんに電話。
やはり出ない。
で、人物さん家へ。
車はある。
1階の電気もついてる。
って事で、クド君がチャイムを鳴らす。
すると親が出てきて、「寝てるかも。上がって。」って事で上がる。
部屋行ったら本当に寝てた(笑)
で、出発。

まず亀山で名阪に乗る前にコンビニに寄る。
ここでカレーまん、ピザまん、おにぎり(ツナマヨ系、昼もツナマヨ系のおにぎり食った)を買って食べる。
で、名阪に乗る。
途中、ガソリンの残りが少ない事に気付き、途中で入れる事に。
しかし、普通の所は尽く通り過ぎて、SAやPAもなかなか無い。
で、やっとあったと思ったらGS無くて、とりあえず休憩するかー、と。
少し休憩した後出発。
GSのあるSA行ってガソリン入れて、後はブーン。
阪神高速を通って、前回のドリパと同じ場所へ行き、駐車。
着いたのは3時半ぐらい。
で、4時半ぐらいまで起きてて、そのまま寝た。

最初はコミコミ入る可能性を考えて7時半に目覚ましセットして、7時45分の時(4回目)で気付いた。
それまでは寝てた、って事デスな。
いや、音楽聴いてて、しかも携帯が耳から遠い所にあったから、寝てたら気付けない(笑)

で、人物さんと話しながら、mixiチェック。

何かエラッタ出たらしいよ?
って事で人物さんがオフィチェック。
これは良いエラッタデスね、って感じで、暫くその話題に。
それから結局コミコミ入らない事になり、9時ぐらいにコンビニ行って、またずっと会話。
二人して、「リセ持って来たら良かった」って何度言った事か(笑)
でまぁ、痛バイク見た後、移動。
高い所から、駐車場を見てみるが、よくわからず、1台はそれっぽいの発見したけど、とりあえず良いか、って事で移動。
電車乗る予定の駅の方へ散策。
ATCって所まで行って、ゲーセンあったんだけど、たいしたものは無く戻る。
戻る途中で、カプコンのゲーセン発見したと思ったら3月で閉店したとか(笑)
それで仕方なく車に戻って、それから隣の駐車場に痛車見学。
10数台あった。
1台は撮影許可って書いてあって笑った。
痛車見るのは楽しいなぁ、とか思いながら見学して、そのまま車に戻った。

で、クド君が戻ってくるまでまた会話したりして、クド君が戻ってきたら、買ってきた物を多少物色して、痛車みながら駅へ。
電車を3回乗り換えてドーム前の駅まで。
中に入って、受付済ませて、中へ。
担当の人と話しながら奥へ。
その担当の人が自分のスペースを作ってたので、そこで水着の奴を観る事に。

で、観てて、担当の人がどっかへ行ってしまう。
そして戻ってこない(笑)
色んな人に捕まって(あの人の場合は、捕まえての間違いじゃないのかな?(笑))遅くなった、とか。
で、次はクド君と人物さんが予定通りの物を買う、って事で書類取って来る、って行ったらまたさっきと同じ理由で遅かった。
その後一人呼ばれて、ちょっと凄い事があった。
ただ、さすがにこれ以上版画は買えないので、悔しいけど、諦めた。
ボーナスが手取り30万とかだったら迷わず買ったけどさ(笑)
いやぁ、それにしてもあれはサプライズだった。
あれで買った人は本当に羨ましいわ…。
本当、つくづく運が無いな、と思った。
サイネリアの絵が良かったから買ったら、そのちょっと後にセージの絵が出たり、今回は版画でかなりローン組んでる状態であの耳寄り情報…。
ま、仕方ない。

でも、今になって少し後悔している事がある。
初めて版画買った翌日、もう一度JIF行けば、鈴平さんのサインが貰えた。
しかし、りおし、黒風、白鴉と岐阜行く~、って話になってたし、鳳さんにも行くって言ってあったから、サイン諦めて岐阜行った。
この時、サインを貰いに行くべきだったかも…?と。
でもまぁ、この日岐阜行ってなかったら猫とんさんと知り合えなかった可能性もあった訳で、そういう意味では行って良かったな、って思えますけど。
と言っても知り合ったのは羽月さんの掲示板デスけど(笑)
ただ、行ってなければ三重組の話題とかあがらなかったし、知り合えなかったかも。
知り合えないは言いすぎかもだけど、やっぱりブログとか読みに行ってコメントしたり、って程にはならなかったと思うんデスよネ。

まぁ、話脱線してたんで戻そう。

で、ドーム出て、電車乗り継いで車に戻る。
途中、駅の近くにドームが見えて、「ここで降りた方が早いやん」とか言いつつ(笑)
まぁ、埠頭からドームに行く機会がまたあるかどうかは謎だけど、もしそういう機会があれば、次はそこで降りるか、地図持ってって車で移動するか、の方が良いネ、って。

で、阪神高速乗って、前回と同じく環状線合流地点で混んでた。
それで15分か20分ぐらいロスしたものの、結局鈴鹿まで2時間半かからなかった。

それからまずコンビニで休憩。
その後飯行くか~、って話になり、かっぱ寿司へ。
そして、駐車場で、どこにとめようかと探している時に、前で見覚えのある車がとめてるのが見えた。
しかし、ここに居る筈が無い。
そう、です君がこんな所に居る筈が無い。
そう思っていたが、車をとめたらです君ととり君が来るではないか。
そこで理解した。
とり君を送ってきたんだな、と。
もう1人2人居たら気付かなかったかも知れない(笑)
それにしても、中で会うんじゃなくて、駐車場で会うってのが、どんなやねん、って。
どんだけ確率の低い事だろうか。
まぁ、そんな偶然の遭遇があり、中に入ると凄い待ち。
移動しようぜ、って事でお好み焼き屋行って、その後解散。
です君はそのまま帰り、とり君は俺が送る事になったから人物さんの車へ移動。
それからクド君を先ず降ろして、人物さんの家へ。
そこで自分の車に移動して、とり君を送って帰宅。

そんな感じで週末は過ぎていきましたとさ。

そして寝たのが12時過ぎてたせいで今日は凄い眠かった。
by middogaru | 2007-06-11 21:36 |
<< PCオーディオ講座:第二回 準備編 準にゃん70日天下 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク