人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
実力のパ、人気のセ。by野村克也(東北楽天ゴールデンイーグルス)*プロ野球
今日から交流戦が始まり、今日全部パが買ったと聞いて野村監督が言った言葉。↑
いやいや、まだ初日っすよ(笑)



昨日は、11時半に布団に入ったが、なかなか寝付けず。
今朝は6時ぐらいに目が覚めたと思ったら鼻血が出て、その後満足に寝れず。
結果、いつもより寝れてないとかネ…。

で、今日は、亜麻のオフィが欲しかったので仕事早く終わったら絶対行くぜ、って思ってたら早く終わったので、とり君に連絡。
拾う事になったので、拾ってゆうゆうへ。

公認。
使用デッキは宙単
12人のトーナメント4回戦。
結果2回戦負け。
優勝はDEATH=SATAN君。

大会後、食事へ行こうって事になり、HARUさんがお金無いって言って、何か買ってよ、ってとり君に言ってた。
で、俺にサイネリアのオフィ買わないかと聞かれ、いくら?と聞いたら、3000、と返って来た。
それは安い、って事で財布の中身確認。
…4800円か。
銀行に2000円。
金曜日が給料日で、明日明後日(最悪金曜日の昼まで)を2800円で過ごせば良いのか(1000円は今日の食費で消える事前提)
余裕だよネ。
って事で買った(笑)
で、23の一刻堂ってラーメン屋へ。
かけカツ丼は美味かった。
ラーメンは…どうだろ?
とりあえず、メンマが太くて泣けた。
で、ギョウザ、カラアゲ、生ビールの半額券を貰った。
今度、かけカツ丼とカラアゲだけ食べに行くか、とか話してた(笑)

今日はこれからmixiにちょっと書いて寝るかな。
by middogaru | 2007-05-22 23:32 |
<< シャイニング・ウインド レビュー 第4回博麗神社例大祭 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク