人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
図書館島の休日3日目
というわけで、5月5日にネギまオンリー即売会の図書館島の休日へ行ってきました。
本当はもっと早く書けば良かったんですが、帰ってきた当日に書いていたら途中でマシンが飛んで書きかけの文章もパーになって、面倒になったので今まで放置してました。

さてはて、3日のスケジュールから。
6時、起床~朝食、準備
7時、出発
8時半、浜松町到着
9時、列形成開始、4列目に入り込むことに成功。
11時、会場
14時、撤退開始

当日は他のなのはの即売会や間桐桜オンリー即売会なんかもあったのですが、そのあたりは全部けって、この日は自分の趣味だけ通しました。
お邪魔したサークルさんは下記の通り。
あとりえ雅さん
マンガスーパーさん
ハチミツヒマワリさん
犬屋敷!さん
ミレニアムガレージさん
はるまん会さん
Nearly Equal ZEROさん
にくのうようさいさん
BicyclEさん
東京バンゲリングベイ横浜さん
ギャンブラー倶楽部さん
(順番は適当)

いやー、即売会に自分から行きたいと思って出かけたの、何年ぶりですかねぇ、少なくとも4,5年はそんなことした覚えが無いですね。
同人即売会と言えば、人のお使いや、他の人の兵隊役、大手サークル目当てで行ってばかりで、こういった「お祭り」に参加するというのを忘れていた気がします。
いやはや、参りました、楽しかったです。
そもそもお祭りを楽しむ為に参加するというのを忘れていた段階で、雅が足りませんでしたね。

更に言うなら、特定のジャンルの特定のキャラクターの本だけを、全て買うというキャラ買というのをしたのは、多分最初にコミケに参加した98年以来のことでした。
目当ての夕映本は全て入手出来ましたし、会場では何人かの方と仲良くなることも出来て、大変実のあるイベントでした。

次は11月に開催されるらしいので、その時も是非とも参加したいですねー。
by middogaru | 2007-05-09 20:20 | 月読
<< 闘志を爆発させるのだ!by馬超... ラノベレビュー 装甲騎兵ボトム... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク