人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
ラノベレビュー 超妹大戦シスマゲドン2
超妹大戦シスマゲドン2
古橋 秀之 / / エンターブレイン
ISBN : 4757734530
スコア選択: ※※※




「妹を嫁にする覚悟がないのはおまえだけだっ!!」
「―――おおッ!」
「よくぞ言った鳥山!」
「それでこそだ!」
「正直、俺も妹以外には異性を感じないね!」
「うちでは「すでに結婚誓約書を書かせてあるぞ!」



古橋の新刊恒例、大絶賛でございます。
といっても、今回は割りと平凡な評価です。

1巻が出たのがすでに驚きだったシスマゲドンなんですが、無事2巻、完結です。

内容に関しては、どんだけ書いても雰囲気伝わらないので読めとしかいいようがありません。
キャラクターも、読めと。
んー、とりあえずノリと勢いではっちゃけてみましたみたいなシリーズです。

ただ、一巻に比べると、無難なところで胴体着陸したなぁというのが本音の感想。
もっとぶっ飛んだ展開になるかと思ったのですが、割と予想通りな感じでした。
もっと予想のはるか斜め上を行く超展開を期待していたので、普通の超展開で肩透かしです。

まあ、それでもその辺の有象無象よりはずっと楽しめたので星3つです。
次は、近年の古橋の最高傑作「冬の巨人」ですよー。
by middogaru | 2007-05-06 09:06 | 月読
<< 翠星石ののしりCD ラノベレビュー 召喚士マリアな... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク