人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
辛いこととか、悲しいこととか、一緒に乗り越えていこうよ!byロージィ(GOC~NEXT)
…はぁ、何でかな。

何で、前日の夜or当日の朝に「明日(今日)は早く寝よう」って思った日に限って

仕事が9時ぐらいまであるんだよ!

無いわぁ…。
しかも明日30分早出やし。
本当は今日、班長に、「早出はしなくて良いけど、30分早く付けとく」って言われたんデスよ。
そしたら、仕事終了直前に、自分の持ち場の責任者(?)に、「明日早出な」とか言われた。
おい~。
無いわぁ~。
しかも、いつもそうなんだが、俺だけ早出なんだけど。
意味がわからない。
自分も早出しろよ!とかネ。
もうネ。


…無いわ~。


ちなみに昨日は、12時からひとひら2巻を読み始めました。
で、2巻終わった所が、凄い良い所だったので、そのまま3巻突入!(笑)
結局最後まで読み、1時に(笑)

そのせいで今日は朝凄い寝坊しかけた(いや、しました、かな?)
まぁ、仕事には間に合ってますけど。

というか、本当は、6時半に目覚めたんデスよ。
んで、何か鼻血出てるから、(うつぶせで寝たまま)ティッシュ当てて二度寝。
次に目が覚めた時、まだ出てる。
次に目が覚めた時、まだ出てる。
で、7時20分ぐらいに起きる。
まだ出てる(汗)
ちょ、いつまで出てんの?マジで(汗)

まぁ、家出るまでには止まってくれましたが…。


今日の帰り。
9時前に仕事終わって、BSに彩音さんのCD買いに行く。
前回シングルは、予約したけど発売してから5日後ぐらいにならないと入らなかった。
なのでちょっと不安だったが、今回は予約するのが早かったお陰か、入ってた。
よしよし。

んで、開けて中を見ると、彩音さんのワンマンライブがあるとか何とか。
急いで5pbのHP行ってきましたよ(笑)
…まだ何も書いてなかったけど。
まぁ、とりあえず、絶対行きますよ!これは!
本当は来月の村田あゆみさんのも行きたいなぁ~、とは思ってるんデスが、そこまで余裕は無い…。

とりあえず次は5/25の2ndアルバムか。
後一月だ、とりあえず予約してこないとな。
by middogaru | 2007-04-24 22:40 |
<< 江戸川コナン。探偵さ。by江戸... 【MTG】未来予知 フルスポイラー >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク