人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
はらへった
いや、三重県のリセプレイヤーのHNじゃないよ?(笑)

いやネ、今日はこれから黒風とピヨ彦と共によろゐやへ行くんデスよ。
黒風とピヨ彦が名古屋出発したのが8時半ぐらい。
だからもうちょい待たないとな。
とりあえず明日のデッキを構築中。
あ~、予選何で出ようか…。
普通に花単なのかなぁ?
それとも敢えて雪日?
日月逃避行?
その他の単色?
…悩むわぁ。
トーナメントなのが更にネ、難しい。
確実に決勝まで行きたいなぁ。
初戦負けとかすると権利が凄い遠のく。
スイスドローだと初戦負けてもその後全部勝てばまだチャンス有りだけど。
まぁ、何使うにしろ、新カード抜かないと。

で、明日は仕事休みだから朝からチキング公認、ヤハシ公認、ゆうゆう予選と出る予定だけど…。
どうなるかな。
黒風とか体調とか次第で昼からとか予選だけとかになる可能性有り。
はふぅ。
とりあえず、猫とんさんへの報告ができるように、2回あるうちの片方の公認はあるデッキを使う予定だけど。
もう一度見直しておこう。


そうそう、今日は昼休みに本屋行った。
Gファンとヤンガンと後はGA3rdが出てたので買って1500円。
丁度かよ、とか突っ込みたくなったし(笑)
by middogaru | 2007-04-20 21:49 |
<< ぼとむれす えくすぺりえんつ ... リーズのアトリエ発売( ´∀`) >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク