人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
お前もう帰れーーーーっ!!!!!by杉小路高千穂(清杉)
あ~、最悪。
今日は早く帰ってさっさとふろ入って速攻寝ようと思ってたのに…。

こういう日に限って、何で9時まで残業あるかなぁ…。
マジ凹む。

で、昨日一昨日書けなかった分の日記。


一昨日。
仕事終わったのが6時15分ぐらい。
とり君もゆうゆう行けるからできれば迎えに来て欲しいと言われて、じゃあ行くぜー。

ヤバイ、ギリ間に合わないぞ…(汗)とか思いながら運転してた。
で、とり君が何人かに電話。
DEATH=SATAN君、クドリャフカ君、EDENさん、架空の人物さんに電話してたっけ?
で、誰も出ず(笑)
そしてとり君は気付いた。
ジャンクさんに電話すれば良いんだ、と。

俺は登録してある事にちょっと驚いた。
何か初めてチキングに来た時に速攻で聞いてたらしい。
で、電話で微妙に遅れる事を伝え、到着したのは7時2分か3分ぐらい。

すると初戦の相手がとり君(笑)
遅れた2人が潰しあうという最高の(?)展開。
しかも雪単ミラーとかネ(笑)
まぁ、この辺はいつもの奴で。

ウィークリー。
使用デッキは雪単
参加者12人ぐらい。
トーナメントで初戦敗退。
優勝はとり君。

何か、ネ。
自分のプレイミスの多さにちょっと嫌気がしてきたネ。
ミスさえしなければ絶対勝てた試合だった。
何だろう。
3回ぐらいミスった筈。
終盤相手も1回だけミスったけど、2回ミスが多くて、最初のハンドアドを活かせず負けとかネ。
というか、相手残り2枚だった。
実は途中、秘密の管理人をリーゼリット列に撃つとか言う超ポカをやらかしている。
これが無ければ、後1ターンこっちが生きれた訳で。
…うん、言ってても仕方ないからこれ以上は言わないけど。
ま、精進あるのみデスな。

そして、その後とり君、HARUさん、DEATH=SATAN君と飯。
ラーメン屋って話になり、だったら23号のラーメン屋へ、って流れに。
そして場所知らなかったので、だいたいの場所を聞いて出発。
何故か自分が先頭だった(笑)
で、それらしき店を発見。
駐車場へ入る。
すると、後ろから入ってきたHARUさんが、「言ってた所と違う店に入ってってびびった」とか言った(笑)
実はそのちょっと先の店だったらしい。
でもまぁ、結局移動はせず入った。

とりあえずセットを頼んだ。
豚骨醤油ラーメンとライスと唐揚げ5個のセット。

唐揚げは普通に美味かった。
ラーメンは…微妙。
これならスガキヤで良いやん、レベル?
よろゐや、来々亭に通ってる(通ってるってレベルじゃないか)身としては、とてもじゃないが物足りない。
味とか食感が、ネ。

あ、それと、店の店員(2人しか居なかった)の、少なくとも女性の方は、日本人じゃ無かった。
どうでも良い事だけど。


で、昨日。
またもとり君からメールが。
まぁ、月曜日より火曜日のが早く仕事が終わる訳が無いのでカード持ってきてなかったし、やはり仕事が終わらなかったので、ゆうゆう行かず。
その代わりというか、りおしととり君を遊びに誘う。
以前、俺の家とかりおしの家とかに行ってみたいって言ってたから、丁度良いかなぁ?って思って。

で、本屋とかマックスバリュとかガソスタとか寄ってりおしを拾って自宅へ。

ちなみに本屋での買い物。
・水樹奈々さんのニューシングル。
・魔法先生ネギま!18巻。
・ネギパ!9巻。
・ひとひら(桐原いづみさん)1~3巻。
・黒風に頼まれたToLOVEる3巻。

部屋の座れる空間は広くなったものの、配置が悪かったり、床に色々置いてあるせいで、微妙に狭い(笑)
まぁ、座る位置さえ間違わなければ問題無いレベルだが。

で、マックスバリュで買ってきたのは、タコ焼き180円、そば99円、おにぎり(39円)×2(おやつにトップバリュのチョコウェハース)
晩飯が350円ぐらい(笑)
それでも充分だった…か?

というかおにぎりが神ってた。
78円が半額で39円。
後、たこ焼きなんだけど、レンジで温めに行ったら、親に、「そのたこ焼き美味しいやろ」と言われた。
いや、今から温めるんだからまだ食べてないよ!とか(笑)
まぁ、実際かなり美味しかった。
6個入り180円でこの味なら充分満足よ。
でまぁ、適当にフリーしつつ…。
って、皆雪単かよ、みたいな(笑)

で、11時ぐらいにフリーとか終わって、さー解散するかー、って状態になってから、45分もその場でグダグダと会話(笑)
車で話せよ、とかネ(笑)

で、送って自宅に帰りついたのがだいたい12時20分ぐらい。
そこから、ネギま!18巻を読み始める。
ネギま!だけは買った日のうち(寝るまでの事)に読まないと気がすまないので。
で、途中りおしと会話もあり、結局寝たのは2時。

朝酷い頭痛に襲われてた人間のする生活ではありません(笑)


で、今日は午前と午後の休憩無しで9時まで残業(いつもはだいたい5時半~6時半まで)

無いわぁ…。


あ、そうそう。
今週のMAJORはちょっと感動しました。
微妙に泣きそうになってそれを抑えてたり(笑)
by middogaru | 2007-04-18 23:13 |
<< 願いは、想い続けていればきっと... ハヤテの如く! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク