人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
ハヤテの如く!
日曜朝10時から、良い釘宮です。

まー、詳ししくはヤマカムさんに譲りますが。

読みきり第一回のときの「こちとら「ときメモファンド」の借金で首も回らねぇんだ!!!」の名台詞で一斉を風靡し、作者である畑先生はかの久米田先生のお弟子さんであり、かってに改蔵内で


とある、ある意味かってに改蔵ファンにはお馴染みの人であります。

さて、異常な量のネタ引き出しを持ち、ジャンプの「もて王サーガ」、マガジンの「さよなら絶望先生」と並んでパロディ漫画の頂点の地位を確立している「ハヤテの如く!」ですが、上の通り最近アニメ化されました。

正直、あの量のパロディ、地上派だと余程修正を入れないと無理っぽいですし、萌え部分ばかり強調されて、どうなのかなーと最初思ったのですが。

釘宮でした、まる。

日曜日朝からあのキンキン声を聞かせてくれるとは、正に極楽。
ゼロ魔第2期もありますし、今年は良い年になりそうです。
by middogaru | 2007-04-18 08:07 | 月読
<< お前もう帰れーーーーっ!!!!... ラノベレビュー ドラグネット・... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク