人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
天よ、我が力を示せ!by孫堅文台(SR)(三国志大戦2)
仕事終わって名張に直行しようとしてました。
が、何かバインダー類を自宅に忘れてる…。
でも、4時に終わって帰ってから行くには時間が足りない・・・。

と思っていたら3時15分に仕事終わってラッキー!
よしよし、さっさと帰って行くぞ…。

行くぞ…。


行くぞ…。



ん?あれ?
セコムがセットできないな。
何だろう?
何か引っかかってる?

キョロキョロ。

その後、行ったり来たり、走ったりして色々試してみるも、結局無理。
仕方なく事務所行って話して、来てもらう。

やっぱりおかしいな。
って事で呼んで来た人が電話する。

で色々あって、結局帰ったのは3時50分。

…これならギリ間に合うか!?
って事で自宅へ。

で、自宅出たのが4時20分。
基本的に、名張までは1時間半なので、ギリかな?

すると306行くまで&306でおっそい車の後ろを走る羽目になり、無理かも?
と思ってキレてた。
しかし名阪国道を25分で抜けて、お、こりゃ行けそうだ。
そう思って名張市街へ向かう。
で、最後の方の交差点で凄い時間食った。
やっぱり結局ギリでした(笑)


で、公認。
使用デッキは花単
参加者は8人。
結果優勝。

まぁ、名張だしネェ。

三重県最後の沙枝をゲット。
今月は、桜2枚、沙枝1枚か。
大会参加数の割に少ない…かなぁ?

で、その後四日市に戻り、LOOPでりおし達と合流。
8人でラーメン食べに行きました。
つかLOOPアクエリ混みすぎ(10時ぐらい)

そこで、今年から就職する黒風&ピヨ彦の分だけ、就職祝いって事で奢る。
自分が奢るなんて、本当に珍しい事なんだけどネ。
今まで1回ぐらいしか奢った事無いんじゃネ?
いや、たまにあった気もしなくもないようなそうでもないような…?

まぁ、とにかくそんな感じ。
で、LOOP行ってアクエリ空いてるっぽ。
ただ、まだプロテクターに入れてなかったので、白鴉と黒風がMFCやってるのを見ながら入れる。
で、チュートリアルやる。
時間が時間だったので1回で終了。
引いたのはスターターに入ってたカードでした。

それと、306号に、新しく出光のセルフGSができてたんデスが、何と、107円!
安すぎ!
まぁ、多分オープン記念で安いんだろうな。
ちなみに場所は、1号からちょっと南。
マックスバリュとかパチンコとかラーメン屋のある辺り。

で、明日チキング行く予定なのでもう寝ますネ。
本当はその後名張か松阪行く予定だったが、さすがに今日この時間に寝るって事で無理ぽ。
早く帰ってゆっくりします。多分。
フリーはやりたい気がするけど。
by middogaru | 2007-04-01 02:58 |
<< ほっほー、おねむの時間じゃて。... 方向音痴ってレベルじゃねぇぞ(... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク