人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
カラオケレポ(違)
今日は予定通りカラオケへ行って来ました。

メンバーは、ピヨ彦とU(HN無い友達。…よくゲームとかで使ってたウインドで良いか)。
本当は、NS-1が一緒に行く予定だったんデスが、頭痛(偏頭痛?)で突如キャンセル。
そこで、誰か誘うって話になり、まずピヨ彦が黒風に電話。

まぁ、当然の如く断られ、じゃあ次はりおしに電話してー、って事になり、俺が。
寝てるだろうなぁ、と思いつつ電話。

…まぁ、予想通り出ない(笑)

んで、白鴉はバイトだから、って事で3人で行く事に。
すると途中でりおしから電話が。

ぴよ彦に出てもらう。
まぁ、予想通りやめとくって言われたっぽい。

で、3人でバンバンへ。
ここ、日曜でもフリータイム(11時~6時)+フリードリンク(ドリンクバー?)が735円と超安い。
学生なら105円引きされるのかな?

で、入って、歌う。

以下、歌った曲リスト。

マイフレンド(ZARD):スラダン
もう愛しかいらない(JAM Project):SRWOG(アニメ)
RISING FORCE(JAM Project):SRWOG(アニメ)
嘆きノ森(彩音):ひぐらし(PS2)
BLUE BLUE WAVE(KAORI):ARIA(PS2)
Princess Rose(田村ゆかり):おとぎ銃志
荒野流転(Fiction Jancthion YUUKA):最近の.huck(アニメ)
焔の扉(Fiction Jancthion YUUKA):SEED D
Cheer Up!(橋本みゆき):何だっけ?
おはよう(村田あゆみ):何だっけ?
-赤い華-You're gonna change to the flower(椎名へきる):エデボ
IN MY DREAM(真行寺恵里):ブレン
ETARNAL WIND-微笑みは光る風の中(森口博子):F91(映画)
MEN OF DESTINY(MIO):0083(映画)
永遠の扉(米倉千尋):08小隊(映画)
バーニング・ラヴ(いけたけし):ダンクーガ
メロスのように-LONELY WAY-(AIR MAIL from NAGASAKI):レイズナー
ゴーショーグン発進せよ(藤井健):ゴーショーグン
エルガイム-Time for L-GAIM-(MIO):エルガイム
復活のイデオン(たいらいさお):イデオン
疾風ザブングル(串田アキラ):ザブングル
トップをねらえ! -FLY HIGH!-(日高のりこ・佐久間レイ):ガンバスター
ダンバイン とぶ(MIO):ダンバン
銀河旋風ブライガー(たいらいさお):ブライガー
CROSS FIGHT!(水木一郎・堀江美都子):ダンガイオー
ペガサス幻想(MAKE-UP):聖闘士聖矢(アニメ)
少女迷路でつかまえて(美郷あき):ストパニ(アニメ)
ねぇ、…しようよ!(KOTOKO):姉しよ(PC)
ゆずれない願い(田村直美):レイアース(アニメ)
Justice To Believe(水樹奈々):WA5

以上、計30曲。
エターナルウィンドが始まった辺りから、3人がガンダムの流れになり、ガンダムの流れが途切れた所から他のロボット関連(全てSRWシリーズに登場した作品)へ移行。
今日はロボ物を歌おう、って決めてたので、これだけ歌えて満足。
で、ラスト1時間ちょいって所から、好きな曲へ、って。
ただ、ここでペガサス幻想が歌いたくなり、初めて歌った。
で、その後、1曲は痛い曲歌おう、って思ってマイティハート探したけど無くて、仕方なくねぇしよ。
で、最後にジャスティストゥビリーヴを残し、後2曲何にしようか、と。
スカーレット(かりん)、ツバサ(大運動会)、エバーラスティングトレイン(エデボ)辺りが候補に挙がり、結局少女迷路とゆずれない願い。

ちなみに今日歌った曲は、初めて歌う曲が多かった。
マイフレンドは毎度おなじみ、ほとんどの時に最初に歌う歌。
2曲目~7曲目までは前には無くて初めて。
8曲目は前まともに歌えなかったので歌い直し、チアアップも入ったから歌い、おはようも歌った事無かったから歌った。
赤い華は久しぶりだったな。
インマイドリーム、バーニングラヴ、エルガイム、ダンバイン、辺りも初めてだなぁ。

まぁ、そんな感じで充実してました。
それから、ピヨ彦飯行きたい、って言ったが、ちょっと飲みすぎて微妙、って事でゲオフへ。
色々やった。
とりあえず、やるつもりの無かった三国志、ちょっとやっちゃった(笑)
デッキは昨日の。
まず最初魏武に負け(呈イクの場所確認忘れて2回反計食らい、司馬昭警戒しなさすぎ)、メガ周ユ&SR甘寧とか言う、ちょっと怖いデッキと当たる。
途中、顔良が範囲に入らないように動いてた筈なのに、城から出るのが遅れたから焦って出したら、モロ真ん中で、範囲に入って死んだりして焦ったが、何とか勝ち。
大徳W目覚め(SR関羽)で、序盤、残り95cで紀霊が劉備と一騎打ちで引き分け、同じく95cに紀霊が関索と一騎打ちして勝ち。
そこから、関羽迎撃したり、槍撃当てまくったりして、開幕に押し、お互い兵法叩かずに残り78cで落城勝ち。
檄文使って無理矢理押し込んだし(笑)
最後は、孫呉手腕。
ダメ計が孫桓のみで、槍もその2人。
まず、孫呉溜め始める前に一人潰し、王者を顔良以外に撃って、紀霊を城門、袁紹が中央辺りで槍撃、陳淋が左で端攻め、劉備で右から端攻めし、そこで袁紹VS孫桓の一騎打ち。
勿論勝ち、それから蛮勇した孫策が劉備に刺さってくれて(ギリで攻城ラインから出て、乱戦してた奴も死んでくれたから)、顔良も誉れ使って攻め上がり、孫権と陸遜は武力差で押して勝ち。

アレだ。袁紹が思ったより前線で撃てるので案外使い易いかも。
守りの計略が顔良しか無いのが辛いデスな。
まぁ、遊びデッキのつもりだったから、攻める事しか考えてないデッキデスが(笑)

で、ポプ1回、QMA1回やって、初めてクルクルラボとか言うのやった。2回。
で、それ終わってから、ガンダムの問戦士やった。
間違え過ぎて、7回やったけど、結局最後まで行けなかった(笑)
最終正解率が50%ぐらいだったし。
8回目はもう良いや、って諦めてやめたんだけどネ。

で、8時ぐらいになって、飯。
ラーメン。
来々亭へ。
からあげ定食食べた。
出て、アライブへ。
ジャンプ無くてピヨ彦が凹む(笑)
で、コンプエースがあったので買い、他にもちょろちょろっと漁って買って、帰って、コンプエースちょっと読んだ。

まず、巻頭カラーでアイマスゼノグラシアが(笑)
チクタク。
ようやく一番好きなシーンが今月あった。
んで、来月終わるらしい。
まぁ、内容的には終わりそうだわなぁ。
つよきす2巻が4月26日発売らしい。

そんな所かな。
明日ゆうゆうは…どうかな?
by middogaru | 2007-03-25 23:50 |
<< \(^o^)/リアルに人生オワタ 謎の >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク