人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
ゆうゆう行ってみた。
今日は、仕事が早く終わったので、「ホビー&リサイクル ゆうゆう」という店にリセの大会行って来ました。

初めて行くので、地図を片手に…って感じだったんデスが、事前にYahoo!地図で調べてたので、全く迷いませんでした。
会社からはだいたい30分ぐらい。
で、着いたら…何と言うか、これ本当に店?って感じで、店と言うよりは小屋(プレハブ?)って感じで、凄く狭そうだった。
で、コンビニでちょっと食べ物買って、食べた後、ちょっと歩いて外から様子を見に行った。
…うぅん、通り過ぎるだけではよくわからないな…。
知ってる人が居ないとちょっと入り辛いかなぁ、って思ってたけど…。誰か居るかは確認できず。
まぁ、行くしかないよな、って事で駐車場(?)に入ると、何だか見覚えのあるような気がする初心者マーク付きの車が…。
PTA君?

で、入ってみると案の定、PTA君が居て、更にはジャンクさんとクドリャフカさんまで居ました。
どうやらここはジャンクさんのホームらしい。
そして、店の狭いこと狭いこと。
別にデュエルスペース用意してあるのかと思いきやそのままそこでやるらしい(笑)
で、しかも実はトーナメントとかネ(帰って調べたら本当にトーナメントになってた)

で、大会。
使用デッキは宙雪
参加者は9人。
トーナメントで、初戦負け(実際は初戦不戦勝の後の負けだが)
2人だけ初戦があって、他不戦勝。
で、今日一番当たりたくないと思っていたのがジャンクさん。
今日当たると負ける気がする…とか何となく思っていた。
それが初戦でいきなり当たってしまうという不運。
でまぁ、負け。

ちなみに、自分と上記の3人以外はほとんど初心者でした。
優勝はPTA君。
何か日月逃避行でした。
フィアッカをオクで落としたらしく、それが届いたら雪日にするんだけど、届くまでの繋ぎとしてこのデッキを使ったとか。

まぁ、初戦負けしたからと言ってさっさと帰るのも何だったので、他の試合観戦してました。
結局大会の全試合が終わってからも暫くグダグダしてて、向こう出たのは10時過ぎ。
自宅まではだいたい40分かからないぐらいでした。
まぁ、時間が時間だったので車が少なかったお陰でもありますが。
あそこからだとどういう道が一番近いのかなぁ?
また地図見て近い道が無いか探しておこう。

とりあえず、明日も仕事が早く終われば(6時15分ぐらいまで)行くかな。
明日はとりあえずガチで。
…月日かなぁ、やっぱ。
ただ、どんどん変な方向へ突っ走ってるけど(笑)

後、今脳内妄想で、青みこ逃避行とか青みこ不幸フィアッカとか言うちょっと欲張りなデッキができない物かとアホな事を考えてます。
もしこれが両立できたらな、きっと強いデッキになる…筈(笑)
まぁ、所詮は妄想でしか無さそうデスが…。
他にも、何となくネタ臭漂うデッキばかりが頭の中を駆け巡っています(汗)
土曜日負けまくって今日も負けたから、勝って取り戻さないといけないのに…。
現在までの更新であの位置に居るんだから、充分ランキングで上を目指せるので…。
とりあえず眠いので今日はこの辺で。
by middogaru | 2007-03-06 00:25 |
<< ラノベレビュー 刀語 第三話 ... どんどんダメになっていく >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク