人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
近況
最近、ゲーセンに行っておりません。
こないだ久々に行って、三国志を6クレほどやった程度です。
なんかUCのチングンを引いた気がします(使う気ゼロ)。

引きこもって何やってるのかと言われれば、
黙々と東方projectシリーズをプレイしてたまに叫び声あげてみたり、
三国志大戦DSで勝利寸前に切断されてイラついてみたり、
買い漁った東方アレンジCDをかけながらラノベ読んだり、とまあ一般的なヒキコモリそのままです。
・・・一般的ですよね?

まあ単純に、買い漁った小説とゲームが多すぎて消化できないんですよ。
現在うちにはハルヒとシャナとゼロの使い魔が全巻揃っておりまして(シャナとゼロは借り物)、
知り合い(♀)に「ツンデレ好きなんですねー」とか言われる始末。
・・・そういうわけじゃないんですけど・・・。
更に自分でここ1・2ヶ月で買ったのが、

・とある魔術の禁書目録
・オイレン・シュピーゲル&スプライト・シュピーゲル
・化物語
・刀語
・マルドゥック・スクランブル&マルドゥック・ヴェロシティ
・戯言シリーズ

・・・明らかに買うペース>>>>>読むペースになっております。
っていうか明らかに本棚足りてません。
せめて未読をやっつけてから次買えよ俺。



と、言いながら今日もまた小説とゲームが増えましたが。
しかも世界樹の迷宮・・・。
外に出るヒマがありません。誰か助けてください。
by middogaru | 2007-02-06 22:52 | kenta
<< 昨日書こうと思ってたんだけどな…。 なんだかなぁ。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク