人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
鋼とか三国志大戦とか恋姫とか。
最近、ガンガンをずっと消化してきてるんデスよ。
ようやく2004年の5月号ぐらい。
で、4作品だけちょっとだけ先を読んでるんデスね。

・ヴァンパイア十字界
・女王騎士物語
・マジックマスター
・鋼の錬金術師

で、マジックマスターだけは買っていた時にちゃんと最後まで読んだんデスよ。
ヴァンパイア十字界も、まだ読んでいた頃の話。
で、昨日は鋼を最初に読んだんデスよ。
そしたら止まらなくなっちゃって…(笑)
10数話一気読み。
2時間ぐらい?
さすがに時間がやばかったので途中で切り上げましたが…。
実は面白いなぁ、と。

とりあえず、僕が読んでた頃も既に人気あった。
多分面白いから人気があったんでしょう。
でも僕は別に普通、とか思ってた。
で、徐々に、鋼=腐女子とかいうイメージがくっついてて(笑)
まぁ、要するに良いイメージじゃ無かった訳デスな。

でも実際に読んでみて納得。
こりゃ人気出る筈だわ。


で、今日。

メッセンジャーにログインしたら、りおしとNS-1が三国志大戦2.1のロケテがどうとか書いてあった。
速攻でオフィ(いつも行ってるが)行った。
そしてwikiに情報を…(笑)
とりあえずどういう変更になるか、どういう追加カードがあるか、今から楽しみデスな。
最近あんまりやってなかったりしますけど(笑)
お金無いんで…。

久々に恋姫無双のOHPに。
いつの間にか華雄とか後璃々とか言うのが増えてた。
そして、キャストも。

注目したのは。

・馬超:桜川美央
…桜川美亜(夏色小町の静音)…では無いのか。
凄く似てるから一瞬そうかと思ったんだけど…。
まぁ、桜川美亜って、夏色小町でしか知らないし、調べてもなかなか出ない人だからなぁ…。

・孫尚香:北都南
数少ない知ってる名前。
声はあんまり聞いた記憶が…。
プリムラ以外誰か聴いた事あったかなぁ?

・甘寧:一色ヒカル
まじれすの純だな。
それしか知らないけど。

・董卓:木村あやか
パープルの歌とか歌ってる人。
声優もやってるってのは知ってたけど、どちらかと言うと歌のイメージが強い。

・カク:青山ゆかり
青山さんキター。
でも、カクかよ…。
趙雲、顔料辺りが青山さんだったら言う事無しだったんだが…。
後は馬超、文醜辺りでも…?

そんな所か。
…買うの?
前日にOG、同日にプリミティブ…。
いや、無理だろ(笑)
by middogaru | 2006-12-13 22:49 |
<< vipで見かけた1枚 「WILD ARMS」Musi... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク