人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
引きこもり誕生
昨日今日と連休だったんですが、1回もゲーセン行ってません。
あ、社員ミーティングで自分の店には行ったけど。
というのも、先日会社の先輩から投げられたゲームが凄すぎるから。
東方シリーズ&ever17なんですけどね。

結構昔のゲームなようなので今更こんなこと言うのも恥ずかしいんですが、
なんでこんなゲームを今までやってなかったかなぁ俺。
戦場の絆で乗り物酔いしてる場合じゃなかったですよ。(めっちゃ酔いました)


東方に関しては、シューティングまともにやるのはめっちゃ久しぶりだったんで
ちょっと心配してたんですが、がっつりハマってしまいました。
特に東方永夜抄は音楽を含めてストライクゾーンど真ん中。
ちなみに昨日は寝ようと思って目を閉じたら弾幕が見えました。末期です。

ever17は、最終章までクリアしましたが・・・なんだこのとんでもないシナリオは。
っていうか、このゲームギャルゲーコーナーに置くべきじゃないと思うんですがw
手違いでカルドが届かず、昨日一日中やってましたが、一日潰した甲斐はあったかなぁと。
これだけ再プレイが苦にならなかったゲームは、多分初めてだと思います。
だって先気になるしw


ever17は一応クリアしましたが、カルドセプトと東方がある限り、
ゲーセンに行く回数は激減しそうな勢いです。
俺も結構いろいろかじってたつもりでしたが・・・ゲームの世界は深いなぁ。
by middogaru | 2006-11-24 05:00 | kenta
<< アニメのアイドルマスターが面白... 全員参加型・ごーつくぎゃんぶる >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク