人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
ほぼ決定?
明日は、どうやら仕事が昼までには終わるっぽいデス。

で、

・大会(土日2日間で最低1回)
・GoodWillでReally?Really!の予約(津or名古屋)
・ゲマでReally?Really!の予約
・KIDオータムキャラバン及びメモオフの予約
・某中古ショップへカード売りに行く

のうち、

・GoodWillでReally?Really!の予約(名古屋)
・ゲマでReally?Really!の予約
・KIDオータムキャラバン及びメモオフの予約

は友達に頼んで了解してもらえたので名古屋へ行く必要はなくなりました。
一応、明日のヤハシ公認には参加できると思われ。
ウィークリーが始まる前には名古屋GoodWillの結果がわかると思うので、それ次第では早めに終わらせてGoodWillへ向かい、そこから中古ショップへ。
これで、上の項目は全て達成できるかな。
まぁ、この日はご飯食べてそのまま帰る予定。

で、久しぶりに名張に顔を出したいので、明後日は3時か4時ぐらいまでゆっくりしてから名張へ行こうかと。
午前中のチキング杯は行かない方向で。
昼は友達とラーメン食べに行くかも?
朝床屋行った後、午前中の間にレポとか書いて(書けたら良いな)…。
SRWOGの4話と5話もこの日のうちに観たいネ。

まぁ、そんな感じで土日の予定が決まりつつあります。
by middogaru | 2006-11-03 22:33 |
<< 昨日は不調…。 予想外だ! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク