人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
ラノベレビュー タクティカル・ジャッジメント8 自業自得のクリスマス
タクティカル・ジャッジメント8 自業自得のクリスマス!
師走 トオル / 富士見書房
ISBN : 4829163240
スコア選択: ※



うーん…タクティカルジャッジメント8、過去最低の評価です。

事務所の中から裏切り者が話の原因というのはどうなんだろうとか。
悪いことしたのは主人公なんだから自業自得、というのは分かるんですが・・・
身内の人間がオモシロ半分で裏切り行為をして、それにたいして何もしない主人公ってのはどうなのよ?とか。
気づかないように自己暗示かけてるとか、そういう問題ではない次元。
あと、裏切り行為をするほど嫌いなら付き合いやめればいいのに、とか。
なんというか、人間関係がありえない感じに捩れてきててリアリティ0です。
こんな発端で事件が起きるなら、裏切り者は裏切り者として処罰するべきと思ってしまう。

どうも、著者が思い描いている読者が求めているものと実際に読者が求めているものに大きな開きが出来ているんじゃないかなと。
検察側の対応にしても弁護側の策略にしてもお粗末の一言。
うーん…流石に、もうこのシリーズは駄目じゃなかろうか…
by middogaru | 2006-10-28 03:18 | 月読
<< 簡潔に。 初・大会参加 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク