人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
1週間の出来事。
え~、とりあえず、給料が入ったからって事で、今週三国志やりすぎたかも…(汗)
10月は、もう、本気でやれない気がしてきた…。

何かネ、月曜日は日記でも書いた通り普通に行ってきて、徳6に上がった。
火曜日は、りおしが学校帰りに行くというので、じゃあ行くか、って事で行って、店内負けた後、全国で2勝3敗1分とか(分は、デッキが趙塁以外一緒で、趙塁が姜維だっただけで、お互いほとんど同じ動きしてた(笑))
つーか、SR孫尚香、初めて使われた、と思ったら、同じ日で2回も当たったのは笑った。
で、ランキング見たら100位以内に居たし。
驚き。

で、次の日、1000円以内だけやってから、LOOP行こうかな、って思ってガルボ行ったら、何かNS-1が居るじゃあないデスか。
で、最初に2連勝して、3戦目に14州の呉と当たり、カウントが1~2カウント足りず負け。
その前の前ぐらいの行動後2カウント早めに行動していれば…、と後悔。
で、その時点でLOOP行こうかと思ったが、NS-1が居たのでとりあえずもうちょいやるかー、ってやったら…まず覇王に負け、更に覇者に2連敗して、徳5に落ちる(汗)
店内でNS-1に負け、最後だ、って言ってやったら勝ち負け。
徳5で赤1、青1の状態で終わり。
で、ここでNS-1から、ゲオフのメダル100枚無料券を貰う(笑)

…というか、おかしいよ。
今の使用比率では、魏も蜀も呉も25%ぐらいで同じぐらい。
なのに、当たる相手が、月曜日からは呉ばっか。
意味不。
なので、土曜日からの5日間の統計を取ってみた。
土曜日:他単(象単)、涼呉(傾国)、蜀単(4枚八卦)、魏呉(大量生産悲哀大爆進)、呉単(バラ)
日曜日:魏単(W刹那)、蜀単(5枚大徳×3)、呉単(麻痺矢天啓)、魏単(SR魏4)、
月曜日:蜀単(5枚大徳八卦×1、5枚八卦×1)、呉単(流星×1、手腕屍×2、バランス×1、麻痺矢天啓×1)、呉涼(天啓&飛翔)、魏単(神速)
火曜日:他単(黄布太平要術×2)、蜀単(5枚大徳×3)、涼単(毒遮断&飛翔)
水曜日:他単(黄巾)、呉単(バランス×2、屍×1)、魏蜀(女性単に近い飛天)、魏呉(屍)、他蜀(馬鹿連環)
…日によってムラがあるものの、魏単が2回、蜀単が9回、呉単が10回、涼単が1回、袁単が0回、他単が4回。
2色では、魏絡み3回、蜀絡み2回、呉絡み4回、涼絡み2回、袁絡み0回、他絡み1回。
蜀と呉はよく当たるのに、魏は全然当たりません。
魏と当たらせて下さい。
できれば魏単。
後、黄布相手は、兵法がマジで悩みます。
再起とか叩くタイミングが無いし。
蜀軍にして序盤押すのが良いのかなぁ…。
車輪は…呂布だけの為には選びたくないしなぁ。
連環は…こっち槍だし、微妙。

で、木曜日に、LOOPに行く。
最初は、QMAⅢをやりまくる予定だったんだけど、そればっかやってると、時間がかかりそうな気がしたので、2階へ。
SEEDⅡやろうと思って行ってみたが、ずっと誰かがやってる。LINEが1とか書いてあったので、やったら確定乱入だよネ?って思ってやめとく。
で、ドリラーを4回か5回、パズルボブル2回ぐらいやって、1階へ戻る。
で、ちょっとポップンやってみるかー、って思ってやってみたら、何か、カードがこれもQMAやベースボールヒーローズと同じカードでできるとかで、ラッキーとか思いつつやる。
…何かちょっとハマりそう(笑)
で、結局5回ぐらいやっちゃって、自腹460円ぐらい(アイス代含む)

次に、メダル100枚無料券を2枚持ってゲオフへ。
200枚スタート。
カトちゃんの奴(ってか、これだけじゃ何かわからんよな(笑))ずっとやってた。
最初の方で、何かジャックポットとかで100枚とか出てきて凄く増えたので、そこからちょっとやって9時。
そろそろ帰るか、って思いつつも、落ちそうな奴があったから、これ勿体無いよなぁ、って思って落とそうとする。
んで、もう1回ジャックポットが始まって、更にもう1回。
で、それからまた続けてたら、乗客3人揃っても駅に着けない。
とかやってるうちに、4人目が乗り、5人目が乗り、6人目が乗ってUFOゲーム。
これで、最初は100枚落ちてくる。
で、落ちそうで(以下略)とかやってたら、更に2回UFOゲーム(笑)
この2回は80枚だったけど…。
つーか、UFOゲームは、両方に10枚ぐらいずつ入れて止めといて、一気に落とせば、大抵勝てますネ、とか言って(笑)
で、そうこうしてるうちに、時間は1時間、2時間と経ち、結局最終的には11時まで(始めたのは多分8時半~45分ぐらい)やって、残りのメダル枚数は50枚ぐらい?(目算だけどネ)
そのメダルゲームで遊んでた時間は、2時間半ぐらい。
まぁ、無料で2時間半遊んで、まだ遊べるとか言うのはできすぎなんだけど。
で、バンク登録してる余裕も無いし、店に返却して急いで帰る。
そこで友人Sと出会うが、時間無いので、ちょっと対応がずさんだった。

金曜日つーか昨日か。
仕事終わって速攻で帰って速攻で準備して速攻でサムライパンチへ。
チキング杯参加。

土曜日。
チキング杯が、オフィのミスっぽく、中止に。
午後のヤハシの公認出て帰って四日市の方で、会社の新入社員歓迎会があったのでそれに参加。

金・土の詳しい事はまた明日にでも書きます。
大会レポと一緒に。
by middogaru | 2006-10-01 00:43 |
<< 金・土の大会とか。 ゴトゥーザ様降臨 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク