人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
給料いくらだ
いやー昨日は一日ぶっ通しでひぐらしやってましたw
推理好きな人達からは散々な事を言われてるみたいですが、
あれだけシナリオ毎に楽しみ方が異なる作品は個人的に新鮮でした。
かまいたちの夜とかでもシナリオによって嗜好が違いますが、
あれは登場人物の設定その他を変更した上での話ですからね。

もー赤坂格好良いよ赤坂。
祭り囃し編は間違い無く大人達が主人公でした。
勿論圭一達も活躍してましたが、今まで見せ場が無かった分輝いてましたよ。
まさかヘタレだと思ってた赤坂が…(何
正直この作品も全滅エンドじゃないかとビクビクしてたんですが、
無事大団円を迎えられて胸を撫で下ろしました。
出題編では「どうすれば謎が解けるか」
解決編では「どうすれば幸せな結末になるか」を考えさせてくれる、
一粒で二度美味しい作品だったと思ってます。
この変化に戸惑った人が反発するのも当然と言えば当然なんですが。

次はアイマスー。先ずはコレ↓
給料いくらだ_c0054952_15272923.jpg


ACM:蒼い鳥:17レカンスト後あずさメインでポーズレッスンパフェ:46週目開始時点
…という状態でのパラです。ちなみにワクテカ有りでぎりぎりLv16。無いとLv11です。
千早+蒼い鳥のおかげでVoがとんでもない事になってますよw
幸いVo流行で戦い続けたおかげでパックマンにはなりませんが、それにしてもこの減衰は酷い。
48週目には敏腕付きでもLv15まで落ちましたからね。
まぁ元々ボムが不足気味だったし、レッスンで取り返せはしたんですが。
ファンは増えないしボナレは出ないし減衰は酷いし。
せめてファン増加補正はデュオより高くして欲しかったです(´・ω・`)

現在49週:227万2810人:思い出20個。
今はまだ何とか無敗で通してますが、おかげでボムが全然足りてません。
何度70kと60kで枠外戦を強いられた事か(-ω-`)

あとHYRにVo衣装を着せて3人とも転ぶと、すげーぱんつですねw
押し倒されたかのようなポーズがイトエロス(´ー`)y-~~
また今度晒す事にしますw
by middogaru | 2006-08-15 15:45 | しみゆー
<< 買ってはみたけど ついに楽園(地獄?)に辿り付いた予感 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク