人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
そういえば。
一昨日の会場に、従兄弟が居たのに凄く驚いた。
いや、そっち系の人だと思ってなかったので。
何をしに来ていたのかはわかりませんが、何かを買ったかのような紙袋を持っていたっぽいので、もしや…?

後、今回は、三重のプレイヤーが一番多く参加した決勝でした。
そりゃ、名古屋でやるとなれば普段行かない三重のプレイヤーも行きますわ。
で、今までは、僕は顔を覚えているけど、相手はどうなんだろう?という、知り合いのレベルにすら達していなかったので、決勝の会場で見かけても、挨拶どころか会釈すらしてなかったりとかだった。
でも、今回は、ウィークリーとかが始まってよくヤハシに行くようになったので、ヤハシのメンバーが来た時にはしっかり挨拶。
試合と試合の間とか、何度か話したりもした。
一番、身内以外の人と話した回数が多かった決勝でもありました。
少なくとも、去年の3rdまでは、身内で固まって話す、ぐらいしかしてなかったしな。

今回の決勝では、関東の有名雪日プレイヤー2人に当たれて光栄に思えていたのデスが、その後橋本さんと知り合いになれたのが嬉しかったデスね。
以前からブログも見ていた(見る頻度は毎日だったり週一だったり)ので、大会後にブログの方に挨拶もしてきたし。
ただ、今日はアホな程長いコメント付けてちょっと後悔…。
資本家さんは、対戦したにも関わらず、ちょっと威厳がありすぎて知り合いにはなれなかったと。
ブログ等があれば挨拶に行こうかとは思いますが、わからないので保留。
まぁ、僕は顔を覚えた(筈)なので良しとします。


後、今日は三国志を少々。
3連勝した後、砦攻略戦にて、黄布に開幕されて(3方に分かれていたが、相手はそのうち2つは進めるだけで、1箇所に集中できたのに対し、こちらは3方ともちゃんと動かさないといけない状況で、他に気を取られて馬超が突撃できなかったりと色々無理でした。皆撤退するのが遅く、復活が間に合いませんでした。)
で、1回勝った後、隙無き刹那の反計(曹仁居なかったかも)相手に、序盤馬超に的確で押し込みまくったが、劉備が募兵してる位置が前過ぎた為、出てきた武将と乱戦になり撤退。
そこからちょっと押され、相手のジュンイクの範囲だけ気にして、視線が向いてないからと、忠義を撃ったが、呈イク居るの忘れてて反計される。
というか、この時点で相手の玄妙の士気が無い筈だったので、先に囮で若き血を撃って見ても良かったかも。
あるいは、呈イクだけ倒す為に呈イクの場所に全員出して、一度引いて、ジュンイクの視線を見てから、視線の向いてない方の計略を打つ、とかで充分対処可能だった。
勿体無いことした。
まぁ、的確撃ちすぎて最初はあんまり士気無かったんデスが。


というか、三国志は暫く週1~2にします。
お金の節約&積みゲー消化の為。
リーフ3が出る前に、ToHeart2(PS2)をやろうと思います。
まぁ、仕事忙しくて、半分ぐらいできれば良い方な気もしますが。


じゃあ、さすがにそろそろ寝ます。
仕事が終わるのが遅かったせいで、帰ってくるのも遅くなり、ブログとか見て回る時間も無かったので仕方なく寝る時間を削ったけど、足りなかった…。
羽月さんやほっし~さん等のページにレスとかコメントとかまだしてない…。
明日行くか。
by middogaru | 2006-07-26 01:03 |
<< 軽く。 改めて。 何か微妙に修正(笑) >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク