人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
徳丸 かんだ
フオオオオオオオオ(゚∀゚)オオオォォォォォォォ!!!!

今の!俺なら!ネオグランゾンを一撃で倒せるZEEEEE!!!

行ってきた、行ってきましたよアイマスライブ!
割と前列の方だったから凄いよ!近いよ!
あれでリアルDaアクシンデントがあれば最高だったのn(ターン


―――――少々お待ち下さい――――――


という事で行ってきましたですよ。勿論あの車で。
まぁでも俺の車なんてどーでもええねん。
ライブ最高でした。D0の決勝蹴って行った甲斐があった。

もうね、若林神が正しくネ申w
「可愛いー!」って言われてアピールポーズを咄嗟に出来る辺りが凄ぇw
朝ご飯の振り付けも完璧でした。
にごにごと若林神の気合の入りっぷりはマジ良かった。
にごにごのケツ振りはしばらく忘れられそうにありませんw
若林神も年齢を感じさせない(失礼)若々しさで…っつーか本当に若いなオイ!Σ(・ε・;)
元々年上の眼鏡スキーなんで、律子よりむしろ中の人に惚れてしまいそうですw

ミンゴスはもー衣装が気になって気になってw
何つーかその、アレだ。ゐとゑろゐ。
肩が!脇が!ウェストが!(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)イェーイ!!
蒼い鳥も唯一のソロだったし、ものっそ頑張ってました。
ぶっちゃけるとまだまだな部分は結構残ってましたが、あの真剣さが良かった。
ミンゴスかわいいよミンゴス。

チアキング&平田さんの9:02pmも良かった。
実はあの場で初めて真の9:02pmを聴いたんですが、
「真はジャズが似合う」って言われる理由が解かった気がします。
社交ダンスも雰囲気が出てて良かったですねー。
(´-`)。o O(真じゃなくてルージきゅんのつもりで聴いてたなんて言えない)
そういや俺ラジオは聴いてないんですが、チアキングって普段はあんな感じなんですね(何
いやー、ジューシーな人生送ってそうで羨ましいなぁw
HEY!ジューシーポーリー!(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)イェーイ!!

ゆりしーはその、アレだ。I`veにおけるカオリン的な印象を受けましたw
スカートがずり上がってるのを気にしてたのがこれまた(・∀・)イイ!!
でもえりりん、それ台本で隠す意味無いから!むしろ逆に卑猥だから!w
それにラジオの公録でそれやっても解かり辛いから!w
もう春香っつーか中の人が黒かったですねぇ。
『没個性』の汚名を『黒春香』で返上するつもりか!w

釘の人は思ったより信者が少なかったなぁ…って印象。
もっと「アイマスやってない声ヲタ」が来るもんだと思ってたんですが。
伊織を演じてる時と素の時のギャップが激しくて、どっちが本性なのか解かりませんw
生「にひひっ♪」は良かった。伊織嫌いの俺ですら惹かれるものがあった。

あさぽんには先に謝っておきましょう。正直すまんかった(-ω-`)
メッセージを読み上げた後に観客の声援を入れるべきでした。
真面目なシーンなんではしゃぐのもどうかなーと思ってたんですが(多分他の人もそう)、
何も声が無いまま次に移っちゃった時の少し寂しそうな表情が忘れられません。
でも可愛かったですよー。今度から亜美真美もユニットに入れるようにしようw


…おー、あとアレですよアレ。



社長最高wwwっうぇwwwww


録音で十分な内容だったのに来てるとは!
もう社長コールの凄い事凄い事wwwww
「私を待っていたんだろう?」ってアドリブにはマジで吹きましたwwwww
そりゃ確かにミニドラマ直前に勘違いで皆「社長ー!!」って叫んでたけどさw
一番印象に残ってるのが社長だったりするのは俺だけじゃない筈だwww

そういやサイリウムを角っぽく構えてみたり唇と鼻で挟んでみたりしてる時に
若林神とミンゴスに見られたような気がするんですが…気のせいだよなぁ。
確かにあの周辺では浮いた行動を取ってたけど、人大杉で埋もれてただろうし。
まぁ何でも良いんです。一体感を十分味わえたんで満足です。
また行きてぇー!今度は意地でも最前列取ってやる!w

さて、今からシャワー浴びて早速アイマスやってきますかw
by middogaru | 2006-07-24 09:01 | しみゆー
<< だから貧乳とロリは違うと何度言... とりあえず結果だけ。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク