人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
疲れた。
今日は、朝からハヤカワのダブルヘッダーへ。
午後は華音杯行く事も考えてたけど、りおし、白鴉の事、それと交通費がかさむ、って言う理由とかから午後も結局ハヤカワで。

一応軽く戦績だけ。

午前(公認)
初戦:ティラさん、序盤、出すキャラとか出す場所とかミスるも、相手が何故か殴ってこないという状況も何度かあり、その後、渚でアド取り、そのまま押し切って勝ち。時間切れギリギリだった。
2戦目:出雲さん、ドローされ、渚を先に出され、渚を引かない、雪合戦が2度も飛んでくる、とかで差をつけられて行く。何とかアド取られないように桜出して両端を止めにかかるも、2度のお昼寝によってどうしようもなくなる。まぁ、ようするに渚先出しゲー。雪合戦とお昼寝引きすぎ…。
3戦目:YOSSYさん、相手に、桜を先に出され、こっちも桜出すものの、相手に渚出され、こっちは渚引かず、アタッカーもあまり引かないので、何とかアドを最小限に抑えようとしてたら後ろが埋まり、その状況で渚引く。無理してでも渚を出し、何とか五分五分で持っていくも、やはり序盤の渚の差が大きかった…。まぁ、要するに渚先出しゲー。
4戦目:ほっし~さん、相手は観鈴と奈々子出して来たのに、色々と出し方をミスる。そしてアタッカーを引かない状況が続き、仕方なく2・2を前に並べる。2・2並べた時点で勝てる気がしない…。で、終盤に除去撃たれ、手札が1枚足りずに負け。

午後(ウィークリー)
初戦:白鴉、今日初の先攻(フリー除く)で、でかと瑠璃とマルチかココナを並べる。手札に渚が居る。相手アルルゥでてきたら、その後ななこ引いたので、アルルゥ無効化しながら殴る。右も止められたが、渚出して通す。その後は花のお得意の場を固めるという形で勝ち。
2戦目:ラビクリさん、レイチェルだけ出され、こっちもアタッカーが愛生だけだったのと、一応小夜里警戒で愛生出しだけでエンド。相手は看板娘からアタック、コンバ、梓、梗と並べてくる。梗を止める為に千紗を出し、相手のミスもあり、梗が一方的に死ぬ。次はレイチェルを特訓で落とすという千紗の大活躍もあった。終盤はヒーリングで粘って詰めのカード引いて勝ち。
3戦目:宙単さん、ID。で、試合したら、初手千鶴に対し、こっちはアタッカーがマルチとココナ。マルチ中央、ココナ右、中央DFにシルフィ出したら、中央に完全制圧撃たれる。お代わりマルチを中央に出すも、手札の渚を中央DFに出したくないけど、出さないと通らないとか言う感じで手札に微妙に腐る。特訓があったので、中央DFにAP3を置いて、キャラ4人並べたかったのに、軽くて出して意味のあるキャラがほとんど来ない。3:4交換してて、一度だけルーシーが通り、五分に。そこから、相手手札溜まったので舞が来るかと思ったら本当に来て、そこから無理ゲー…。手札にずっと残してた翡翠が無駄になったのが痛かった…。男どこっすか?(笑)


珍しく桜が何度か活躍した日。
と、見辛いのは仕様デス(笑)

確かID無かったのは午前のティラさんだけだったかと。

という感じで、ルーシーは勝った宙単さんに渡りました。
でも、オポの関係で一応1位だったので、パック3パック。
出たのが…、ぼたんSP、斎香、サキ、久那妓(アダルト)とか。
まぁ、ガソリン代払って、運転して、ってのを考えると、これぐらいの事はあっても良いのかな、って(何)
いやマジでネ、誰か運転代わって~って感じなんデスよ、最近(笑)
毎週大会行ってるせいで、運転してない日が無い感じで、右足首が何か痛い…。
毎日リフトの運転もあって、尚更…。
恐らく、今日がまともな調整をできる最後の日だっただけに、この結果は何とも…。
まぁ、渚先出しゲーは…ネェ。
昨日は逆に自分がそれで勝ったんで何とも言えないけど。

まぁ、最終的に、ほとんど今の形で行く事になりそうデス。
変えるとしたら渚、ななこ等、EX1枠の変更ぐらいかなぁ。
あ、後、あれもかえとこ。
by middogaru | 2006-07-16 22:42 |
<< ある日の風景1 眠い…。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク