人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
微妙に調子が…。
上がってきた気がします。
三国志のネ(笑)

今日の昼、NS-1から誘われて(いや、行くかどうか聞かれただけか?)、どうするか迷った挙句、行ってきました。
自宅にカードがあったので、一旦帰宅。
そしてまた向かうという事をしたため、食事してた時間も含め、着いたのは8時頃。

最初、店内やろうぜーって言って、じゃああのネタデッキ使うかぁ、って思って、デッキの準備をする。
席に座る。
で、普通にネタデッキ並べ始める。
…ちょっと待てよ?今無意識に全国選ばなかったか?
って事で、もし全国だった場合、制圧戦の途中なので、ネタなんて使ってられない。
って事でマジメデッキで。
まぁ、案の定全国だった訳で。

で、今日は全国で5勝3敗。
一応10州まで上がりました。
いや、まさか一発で征圧できるとは思いませんでしたが…。
8州で5回(6回?)失敗し、9州でも1回失敗してたんで。

で、今日の最後、初戦で10州に当たって勝ち、2戦目、11州に当たって勝ち、3戦目、12州に当たって負けました(笑)
つーか、どんどん敵の州が上がってるんデスけど…。
格下とはあんまり当たらないのに、格上とは良く当たる。
…何で?

ちなみに、今日は、SR王異を引きました。
NS-1はSR曹操(覇者)引いてたし。

というか、昨日のU1さんの戦績には驚きました。
朝、.NET観てみたら、何か、ポイントがかなり上がってたんで、何だろう?って思ってみてみたら、U1さんが40Pになってる…。
で、プレイ履歴確認…。
全国で、8連勝含む16勝4敗…。
凄いなぁ。
絶好調じゃないデスか。

ちなみに、僕はSR趙雲とSR馬超で悩んでた訳デスが、SR馬超のが柔軟に対応できて良い気がします。
固定しようかな、と考え中。
関銀屏の計略が活かせるし。
暴虐相手でも、大徳撃って若き血撃てば対抗可能。
武力15の車輪の出来上がりデス。
まぁ、スウに踊られるかどうか、ってのが結構鍵になるなぁ。
上記のような場合でも、踊られたら対抗するのは厳しい…。
大徳か白銀である程度何とかできない事も無いけど…辛いネ。
大徳撃って、馬超と関銀屏だけ生き残らせて、士気3溜まるのを待つ、か?
後、苦手の覇王デッキ(魏武)にどう勝つか…。
相性では蜀のが相性良いって言われるんだけど、マジ無理なんで(汗)
何でだろうネ?
よくわからん。

ま、そろそろ寝ます。
by middogaru | 2006-07-05 00:32 |
<< ( ゚Д゚) *。.+゜・(つД`) >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク