人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
はげしくですね?
やべー、亜美ソロでVi升落としたw
やっぱ流行を完全に一致させないと怖いですねぇ。
まぁ亜美ソロでCランクなんで、有って無いような負け減衰ですが。
18レもかかってるし、一番低いスコアになるのは間違い無い。
その分は雪歩と伊織で取り返すかー。
最低でも9×280万=2520万は稼ぎたい。
あずさの微笑みの為に頑張っちゃうぜパゥワー!

あと真は16レ、伊織は(多分)15レカンストです。
14以下へ抑えるのは表現力レッスンの上達でカバー出来ますが、
それ未満はDランク以上でのボナレ運にかかってますねぇ…。
誘発法がありそうなもんですけど、F~Eランクとは発生条件が違うっぽ。
あとオフラインではボナレ発生率が低下します。これは間違い無い。
いつもF~Eランクでは4ボナレ以上だったのに3以下だったし。

明日はあずささんとやよいと伊織と亜美のブーストを消化しつつ、
ツチノコで50kロードを突っ走ります。
カンストしてるのは雪歩、春香、亜美。あとあずささんと伊織も次の3レッスンでカンストしそう。
7/19までに間に合わせようと思うと、結構急がないといけませんね。
…でも事務所対抗戦ユニットとかち合いそうで怖いんだよなぁ。
by middogaru | 2006-06-22 20:34 | しみゆー
<< 眠い。 1週目終了。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク