人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
で、ウマいのか?
はーい来週からまた九州へ出張でーす(-ω-`)
今度は二週間。その間にアイマスは何かしらの発表があるらしいし
あみあみからフィギュアは届くしKOTOKOのライブチケも届くしD0の第3弾も発売されます。

何でこのタイミングで出張なんだよ_| ̄|〇

さていつも通りアイマスの話題でも。
無事昇格も果たしたって事で、最近は時間を選ばずプレイしてます。
アイマスになった途端出てくんじゃねぇよこのツチノコ野郎が!
と言われそうですが、ツチノコするのは結構な労力が要るんで勘弁して下さい。
車で往復4時間弱とか疲れるんですよマジで。しかもほぼ徹夜だし。
もうあずさランキングの時以外は行かないと思います。

その代わり俺しか入ってなかったら後入り大歓迎ですよー∩( ・ω・)∩
俺がツチノコタイム以外で全国50kにいたら祭りの合図だ!
対人戦でwktkしたい奴はかかってこい!
俺が空気のように散っていっても気にすんな!
でも特別後入りだけは勘弁な!              _ト ̄|〇

対人祭りは反対も多いみたいなんで、地味にここで宣伝。
6人戦とか久々にやったなぁ。よく勝てたもんだ俺。
まぁその後枠内戦でCPUに刺されましたがw

で、アイマスになって感じた事。
減衰少NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
早熟キャラが普通キャラ並みに、普通キャラが晩成キャラ並みになってる感じ。
敗北減衰も若干少なくなってる印象を受けました。確かにこりゃ強いわ。
晩成キャラだと曲減衰以外来ないんじゃないのか、これ?

あー、そういや思いつきで作った雪歩はやたらとボナレが出たなぁ。
レボオフ50kボボボとかそんな感じ。
そんなにレッスンして欲しいなんて、やっぱり雪歩はえっちな子だな!(何
もしこれ以降もボナレが出るようならソロランキング狙ってみるかー。


出張でブースト処理出来ないけど(つД`)
by middogaru | 2006-05-20 22:33 | しみゆー
<< ガンジー。 他勢の大攻勢覚えた。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク