人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
眠い。
ブードラの寝不足がまだ残ってます。
早く書いて寝ますネ。

とりあえず、本当は休みだけど何故か搬入があって出勤。
で、した事。
リフト乗る→、掃除→リフト乗る→掃除→リフト乗る→掃除。
ん?俺要らんくねぇ?
とか思いつつ、やってた。
で、昼前に終了。
マクドナルドに行って昼食べた後、ガルボへ。
とりあえず、昨日組んだ新デッキ、蜀5を使用。

デッキ:SR孫尚香、旧SR劉備、旧R趙雲、Rホウ統、R徐庶:連環
最初負け、次勝って、負け。
一回は、最後ミスって僅差で負けて凹んだ。
とりあえず、孫尚香の蜀への援軍を、今のうちに使っておこう、って事で組みました(笑)
最近は、5枚デッキにはまっているので、組んでみた。
4枚デッキ使うならSR馬超が入れたい、ってのもあるけど(笑)
で、次に、他勢の大攻勢を覚える為に、黄巾デッキっぽいので、CPU戦をやる。
で、両替後、いつもの袁紹デッキを使用。
1回勝った後、2戦目の序盤、回線切断!!!
まぁ、それも勝ったけど全国成績には影響せず、次勝ち。

今の兵法レベル
再起マスター、増援7、連環6、車輪4、再建4、その他1。

で、帰ってから、黒風とりおしと話し、名古屋へ。
買い物したい&大会どこでも良いから出たかったので。

買った物。
・メモオフそれから~again~サントラ
・ネギま!大麻帆良祭のイベントCD
・アクエリ悪魔の契約1BOX
大会後の買い物。
・メモオフそれから~again~ビジュアルファンブック
・G’sマガジン2冊目
・ブレイド
・スクエニの漫画のひぐらしコミックス3種
・ハルヒ小説新刊

辺り。
しめて21000円ぐらい(笑)

で、大会の方だけど、ミス連発のへたれでした。
中でも、

しのぶに対するガーダーとして元子出すか。
「2コスト払います。トウカ出しま…間違えた!」はありえない。

元子を出すつもりだったのに、場に出ていたのは…トウカ!?


なんて事だ、性能が違いすぎる…。
って感じで、これ出すぐらいなら何も出さない方がマシ、って言うプレイをしたりとか。

まぁ、決勝前に派手なミス連発して、気を引き締めなおす事ができて、逆に良かったのかも?
一応、参加賞と一緒に貰ったプロモは2枚しか持ってないピーチ瑞希(オフィじゃない方)だったので良かったか。

帰る直前で、ガチャコーナーにメモオフ発見。
とりあえず何も考えずにやる。2回やる。
唯笑、彩花。100円玉無くなったので両替後、2回やる。
唯笑、何か。この時点では、ダブってないと思っていた。
でも、よくよく見ると、彩花(汗)
で、四日市着いて、マクドナルドで晩御飯食べた(またかよ、と言いたいが、二人の希望だったので仕方なく)
1日に2度てりやきマック食べたのは初めてだ。
で、そういえばで、アクエリのBOX開けてないなぁ、って思って、駐車場で、車内で開ける(笑)
でも、欲しい物がほとんど無くてショボーン。
まぁ、そんな日もあるさ、って感じの1日でした。
by middogaru | 2006-05-02 01:08 |
<< 須磨寺の人気に嫉妬 洗えば直るんじゃね? >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク