人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
落ち目?
いやね、今度こそ!と思ってあずさやよいを育て始めたわけですよ。
レレレEF30kレレレルキ。ここまでは良かったんですよ。
でも幸運エンジェルが同時INしやがったわけですよ。
おかげでボナレが全く出なかったわけですよ。
でも一応Lv8になったんで覇王がいないトプトプに挑んだわけですよ。

一節目で流行三位のDa落としたとか、三節目で流行一位のViがジェノったとかは良いんです。
問題は二節目ですよ。何と☆0個。
ボムが全く飛んでないからノーボムで…と思ったら4-4-4。もう無理だ(つД`)
当然のように落ちましたよ、えぇ。ジェノ込みでも☆8個じゃ流石に無理。
んで落ちた後にリザルト画面を確認したら…

イイ気分:Vi-Voプレス打ちとDa最下位で☆7個
限定じゃんぽん:Vo-Daプレス打ちで☆5個
タマ吾郎:Vi-Daプレス打ちとVo最下位で☆6個
Lv7CPU(Da):Vo-Daプレス打ちとVi最下位で☆4個
Lv6CPU(Vi):Viスピア打ちで☆5個




’`,、(´∀`) ’`,、





馬鹿にしてんのか!(#゚Д゚)





何ですかこの見事なコンビネーションは。
そりゃ興味の減り方も一見普通に見えるわな。
っつーかこれはマジで酷い。普通CPUはこんな打ち方しないっしょ。
もう運が悪いとかそういうレベルじゃない。
「お前そのCPU明らかにこっちの弱パンチに対応して昇竜拳出してるだろ!」って感じです。
まさにあのトプトプのCPUは全員が梅昇竜でした。

まぁPランク落ちしない程度まで育てて、残った週はGT祭りに使いますよ。
そういう意味では投入するユニットが出来て良かったのかも。
by middogaru | 2006-03-27 22:03 | しみゆー
<< 昨日(日付的には一昨日)の日記。 日記は明日。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク