人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
金は使う為にあるんだよ!( ゚Д゚)
何か増えた。
金は使う為にあるんだよ!( ゚Д゚)_c0054952_17402597.jpg

左からS2000ダッジバイパースバルインプレッサWRC2004スバルインプレッサWRXという風情。
金は使う為にあるんだよ!( ゚Д゚)_c0054952_17414464.jpg

何かこうやって並べるとヒーロー戦隊物みたいだw
狙って色揃えたわけじゃないんですけどね。後は黒いのを買えば良いのかな?w
フィギュアの方は何も言うまい…っつーか俺の目が肥えただけか。
まぁ1/24サイズにしては頑張ってる方でしょう。
ちなみに上の画像をよーく見ると、ちゃんと運転席に座ってハンドル握ってます。
パーツ差し替えでこういう遊びが出来るのは良いね。
婦警、レースクイーン、女子アナってのは狙い過ぎな気もするけどw

この4個で約2万円ですが、これを高いと思うか安いと思うかは人次第ですかね。
俺は値段相応の価値があると思ってます。特にインプレッサは両方とも。
…しかし埼玉県警もよくOKしたなぁ。さすが さ い た ま (゚∀゚)なだけはあるw

金は使う為にあるんだよ!( ゚Д゚)_c0054952_1821698.jpg金は使う為にあるんだよ!( ゚Д゚)_c0054952_1822438.jpg

Fate/hollow ataraxiaのムービーでこのドールが出てきたとか何とか。
それを見てドールの存在を知った人は可哀想だなぁと思ったり思わなかったり。
まぁうちの凛は俺に買われた以上、セーラー服がデフォなわけですがwww
俺以外にもFateドールで目覚めた人は結構いるんだろうなぁ。

俺の家の近所には結構でかい神社があるし伊勢神宮も県内にあるという事で、
仕事は巫女さんです。
「巫女さんって萌え萌えじゃないですか~」などと言い寄ってくるヲタ共にも
笑顔で対応してます。内心では( ゚Д゚)、ケッという感じですが。
ちなみに巫女プレイはさせてくれません。迂闊に頼もうものならブン殴られます。
別にいいじゃん減るもんじゃなs( ´∀`)≡○)゚Д゚)。∵.ボゲァッ!!




∧_∧
( ´∀`)<部屋のガラクタ全部捨てるぞコノヤロウ
(    )
|   |         スンマセンデシタ ソレダケハカンベンシテクダサイ
(_) _)         〇| ̄|_





…あぁ、↑は脳内恋人の話ですからwwwっうぇwwwwwwwwwww
by middogaru | 2005-11-05 18:28 | しみゆー
<< 俺勝ち組 明日はDreamPartyです >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク