人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
今日の読書 灼眼のシャナ0
灼眼のシャナ (0)
高橋 弥七郎 / メディアワークス
ISBN : 4840230501
スコア選択: ※※※



短編集でした。
過去の話かな、とは思ってましたがそれは3篇収録されている1編でした。
個人的には5巻から目を見張るような秀逸なストーリーは見かけないこのシリーズ、この短編はなかなか高評価です。
まあ、それ以外の2編はギャグだったので何でも有りで。
テンモクイッコとか妙にツボなのはありましたけれど。

……語ることが尽きました。

ああ、「狩人のフリアグネ」がかなり面白かったです。
かなり気に入っていたキャラクターなので再登場して嬉しいですね、またやって欲しいものです。

さて、残るは10巻なのですが、三重県に戻りましたので溜まっていたパソゲを攻略しなくてはいけません。
という訳で、そちらと並行します。
まずはたっちーのラストスクリプターから。
by middogaru | 2005-09-29 22:42 | 月読
<< コンシューマーのADVやったの... 米DivX, Inc.が5周年... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク