人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
は、橋本ぉ!!
プロレスラー 橋本真也さん死去

破壊王の異名を取った橋本真也さんが死去しました。
40歳という若さ、後輩の指導にあたる、バリバリの年齢でした……
橋本さんは私が一番好きなプロレスラーだったので、ショックです。

今流行りのK-1やプライドばかりが注目されていますが、私としては日本のプロレスは好きなのです。
アメリカのプロレスには無い、なんと言うか、対戦相手への配慮溢れる(これを八百長とかショーというかは個人の見解です)プロレスが好きなのです。
高校時代は友人と橋本と蝶野、どっちがかっこいいかと話したりしました。
小川直也やら大仁田厚、華のある人気選手は多いですが、私は橋本真也と彼のローキックが好きでした。
残念です、ご冥福をお折りします・…

吸血鬼のおしごと (6)
鈴木 鈴 / メディアワークス
ISBN : 4840225125
スコア選択: ※※※※



吸血鬼のおしごと、6巻読み終えました。

うそぅ!舞死んだよ!!
真逆メインヒロイン級が最終巻を残して死去とは……ちょっと驚きすぎる展開です。
ていうか、コメディという触れ込みだったはずなのに、凄いスプラッタとバイオレンスです。
このまま最終巻、いったい誰が生き残るんだろう…
敵の真田の考えは大分前から何となく予想ついてましたけど。
いやぁ、これは…なんというか、凄いバイオレンスでした。
by middogaru | 2005-07-12 01:16 | 月読
<< 無理もうマジ無理 てすとべんきょー >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク