人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
どっちを先にやるか・・・
少し前に書いたのですが、今月の22日に待ちわびた信長の野望の新作が出ます。
ですが、今月の17日にぱすチャコンティニューが出ます。
普通のぱすチャはやったことがないのですが、
大番長、ランス6とアリスソフトのゲームに馬鹿みたいにハマってしまい、
自分の中でアリスソフトの株が急上昇しているので、これもまたやりたいところです。
でもアリスのゲームはやりだしたら当分終わらないというかやめられないので、
もしぱすチャをやってしまうと信長が発売しても当分は手を付けられません。
どっち先にやろうかなぁ……発売日的にやっぱりぱすチャかなぁ。


CAVE

歌:KOTOKO 作詞:KOTOKO 作曲:高瀬 一矢 編曲:中沢 伴行
「DEEP2」 OPテーマ


サビがとにかくカッコいい曲。
前奏、Aメロと凄く静かな出だしから、Bメロで徐々に盛り上がってきて、サビで一気に弾けます。
特に間奏部からの盛り上げ方が個人的に好き。
特にラストの哀愁漂うカッコいいメロディには震えました。
歌の終わりの「閉じた~」のエコーなんかもその哀愁漂うメロディをさらに際立たせていて凄く好き。
実際、最後の「瞼を閉じた~」って部分からラストのメロディだけ繰り返して聴いたりしてしまうほどです(ぉ

歌詞もとにかくカッコいいです。
どこがって言われると実際よくわからなかったりするのですが、
1つ1つの表現が凄くカッコよかったり。
全体的な意味をあまり理解してなかったりするのですが、
断片的に聴こえてくる1つ1つの言葉に、あーなんかいいなーって思っちゃうんですよね。


点数 ・・・ 7.5点
by middogaru | 2005-06-13 21:37 | りおし
<< メモオフAR V 虞究 テ S・瑞針 ヌ・コ... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク