人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
はいっ! みんな1日ぶり! 元気してたかな~!
日記なんだから毎日書こうとか思ったのもつかの間、すでに隔日になってたり(汗)。

んで、今日のネタ・・・何も思いつかん。

とりあえず近況報告
兄さんが入院。もうすぐ消灯だそうです。
そして私は、雨降ってるのに傘がない。

そういえば、滋賀の元気302が移転したんだが、そこのフリースペースの注意書きが
ちょっと面白かったのだ。(おぼえ書きだが↓こんな感じ)
 1.デュエルスペースでの飲食は禁止する。
 2.金銭トレードは禁止する。
 3.奇声や大声など他の人の迷惑となる行為を禁止する。
 4.年齢差のあるトレードを禁止する。
・・・年齢差のあるトレード禁止?? いったい何があってこうなったんだろう???

そういえばアニメフェア2005の重大発表「やつらが帰ってくる」ってやっぱアレですか?
りおし君の鬼械神の一文字目が帰ってくるってヤツですか??
by middogaru | 2005-03-17 19:41 | U1
<< やっぱり隔日になってしまった! ねぇ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク