人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
舞-HiME
最高デスね。
とりあえず、最初から凄く良くて、ずっと観続けて、ビデオに録画し続けて、保存までしてるんデスが、何か、僕の中で今までずっと”一番好きなアニメ”に「エデンズボゥイ」が君臨し続けていたのデスが、今回、舞-HiMEがそれを超えそうデス。

もう、何が良いかって、全てが良い。
キャラ良し、絵良し、声優良し、ストーリー良し、設定良し、歌良し。
何を取っても文句の付けようがありません。
ただ、欲を言えば、もっと続いて欲しかった。
まぁ、半年(2クール)続いただけで、なかなかのアニメではあると思いますが。
最近は1クールで終わるアニメが多いなか、2クールも続けばそれはそれでたいしたものだと。
まぁ、大御所(ジャンプ、サンデー、マガジン、子供向け)が続くのは普通の展開なのでそれは気にしない方向で。

で、とりあえずもう30分毎に毎週観てるから、こんなに続きが気になるんだと思いますが、かと言って、今まで全て観ずに溜め込んで、一気に観るとそれはそれで微妙な気もしますが。
スクラップドプリンセスの時、14・5話まで一気に観て、ハマり、それからは毎週続きが気になりながら観てたりもしましたが。

それは置いといて。
とりあえず漫画もゲームもアニメとは違う展開なので、それはそれで良いし、ゲームは絵も超良いので、今から楽しみデス。
漫画はアニメと比べて(僕の中では)色んな部分で見劣りしますが、まぁ、普通に面白いので問題なし。
by middogaru | 2005-03-16 12:35 |
<< ねぇ 全く(-ω-`) >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク