暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
 
僕は教師という立場を活かしてお前達を陰湿に追いつめていこうと思ってる よろしくな!!
by仁岡先生(勤しめ!二岡先生)

月末デス。
今月結局これで2回目の日記デス(汗)
結局今月は大会12回参加しました。

17日。
使用デッキは月単
12人参加のトーナメント4回戦。
結果は決勝敗退。
優勝はEDENさん。

18日。
使用デッキは日単
13人参加のトーナメント4回戦。
結果は決勝敗退。
優勝はHARUさん。

22日。
使用デッキは日単
9人参加のトーナメント4回戦。
結果は決勝敗退。
優勝はクド君。

24日。
使用デッキは花宙
8名参加のトーナメント3回戦。
結果は2回戦敗退。
優勝はまーぼー君。

25日。
使用デッキは日単
12人参加のトーナメント4回戦。
結果は決勝敗退。
優勝は4danさん。

28日。
使用デッキは花単
7人参加のトーナメント3回戦。
結果は優勝。
久々っつーか今月初(笑)

29日。
使用デッキは日単
16人参加のトーナメント4回戦。
結果は決勝敗退。
優勝はアキさん。

って感じで7回中5階決勝敗退、1回優勝、1回は準決勝敗退。

今月総合だと、12回参加、優勝1回、決勝敗退8回、準決勝敗退3回。
うぅん、何とも言えない成績だ…(笑)

大会出まくってたのもあって、レポとかのせいで下旬からは家ゲーあんまりやれてないし…。
4月は4月で上位賞が良いからそれなりに出たいし…。
お金ないから自宅に居た方が良いんだろうな~、とは思いつつも、やっぱ欲しいから結構行っちゃいそうデス(汗)


あ、前回の日記、レシピ&レポの方へのリンク付け忘れてたのでつけときました。
[PR]
by middogaru | 2008-03-31 22:15 |
 
さらば四日市
辞令


KA 殿

平成20年4月1日をもってミッドガル四日市関東支店勤務を命じます。


平成20年3月19日

ミッドガル四日市
代表取締役 しみゆー






ということで、突然ではありますが4/1から東京勤務です

まぁぶっちゃけると転職なんですが。

そんなわけで新しい住まいは
                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま~~~!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
                     ̄

となりますた。

お別れ会がないのが残念だNE!!

まぁ夜光と同じく、時々四日市に戻る予定なのでそのときはお願いしますお( ^ω^)

P・S QMA大会はこちらの仕事が安定するまでお預けになりそうでつ
期待してくれてた面子スマソ('A`)


by.KA
[PR]
by middogaru | 2008-03-29 07:40
 
【求人】妹募集 (若干名)
・募集要項

職種:妹
給与:要相談
業務の内容:妹業全般
募集人数:19人
応募方法:コメント欄に応募(書類選考の後連絡いたします)

ミッドガル四日市ではお兄ちゃんと呼んでくれる妹を募集しています。
資格不要、経験者優遇、年齢不問、白痴・般若・殺激舞踏拳などの技能が活かした仕事をしてみませんか?

連絡はしみゆーまで

ミッドガル四日市人事部
[PR]
by middogaru | 2008-03-28 21:35 | 月読
 
何回やっても
ウメ昇竜ができない orz

白髪がやたらと増えてきていますが、生きてます

アーケードに 「KOF98 Ver2」、「アルカナ2」が入荷したので触って見たのですが
やっぱり対戦じゃないと完全処理ゲーになる訳で

メルブラ新作QMAOVAに期待DA!
ゆりしー、可愛そうな子(´;ω;`) ブワッ にならないことを祈るしかない

c0054952_6415788.jpg

[PR]
by middogaru | 2008-03-23 06:48 | ぱんだ
 
フラワリングナイト2008
東方ライブイベント「フラワリングナイト」に行ってきました。
チケットがらみでえらい騒ぎになりましたが、ライブ自体の盛り上がりが
それで変わるわけもなく。めいっぱい大声出してきましたよ。
あんな声出すの、ライブ以外じゃありえないしなぁw

まあ感想は「良かった」以外に無いわけですが、それだけじゃアレなので。

・しょっぱなからまりお
ここで体力配分が大きく崩れましたw
1グループ目からいきなりえーりんえーりん&最終鬼畜…。
かなり燃え尽きました。

・初参加のはずのCROW'S CLAW
初参加…って気があんまりしないw
メタル好きなんで、いつも通りの鷹節を生で聴けて最高でした。
あと通天さんがかわいすぎる件。スク水!スク水!

・グランドピアノ持参のSOS
まさかクラブチッタにグランドピアノ持ってくるとは思いませんでしたw
ジャズはやっぱりかっこいいねぇ。CD出さないかなー。
自分が一応ピアノ弾きな関係上、どうしても無双さんのピアノ中心で聴いてしまうんですがw

・岸田教団の新曲発表
次回CDの新曲3曲。確か風神少女・妖々跋扈・芥川龍之介の河童…だったかな?
ichigoさんの歌、明らかに去年より上手くなっててびっくり。
個人的には一番好きなバンドなんで、今後も頑張って欲しいっす。

・新生石鹸屋
新加入のササキさん…いいキャラだw
とりあえず今回までらしいけど、継続してくれないかなー。
前回も聴いたけど、ライブで聴く東方萃夢想は本当に凄い。
ちょっと泣きそうになったもんなぁw


そして最後に、恒例の神主登場。よかった…生きてた(何
まあ、いつも通り酒の話9割なんですがw
期待してた次回作の発表がありました。風神録と同じく例大祭で体験版が出るそうで。
うん、これで今年も何とか頑張れそうな気がしますw

ちなみに、今日起きたら予想通り両腕筋肉痛&喉がおかしいw
筋肉痛が1日遅れで来ないだけまだマシですが…あんまり体は若くないようでorz
[PR]
by middogaru | 2008-03-16 22:11 | kenta
 
今宵もまやかしの美しさいただき♪byジャンヌ・ダルク(神風怪盗ジャンヌ)
今月ずっと書いてなかったのでそろそろ。

今月は、1日、7日、8日、11日、15日と大会出たので、その事とか。


1日。
アライブ公認。
使用デッキは宙単
11人参加のトーナメント4回戦。
結果は決勝敗退。
優勝は黒風。
一応IDしたけど。

7日。
アライブウィークリー。
使用デッキは花単
10人参加のトーナメント4回戦。
結果は3回戦敗退。
優勝はランサーさん。

8日。
ゆうゆう公認。
使用デッキは雪日
9人参加のトーナメント4回戦。
結果は決勝敗退。
優勝はランサーさん。
一応IDしたけど。

11日。
使用デッキは宙単
11人参加のトーナメント4回戦。
結果は3回戦敗退。
優勝はぬし。

15日。
使用デッキは日単
11人参加のトーナメント4回戦。
結果は決勝敗退。
優勝はぬし。


今月の大会はそんな感じデス。

決勝負け3回に3回戦負け2回と、今月は結構調子良いみたいデス。
が、勝ち切れない感が拭えない…(笑)


後、1日にはミッドガルメンバーとQMAしてきました。
ぱんださん、蚊さん、夜光さんと、自分、りおし、黒風の6人でした。
本当は2日も行く予定だったけど、風邪の為に断念。


9日はプリミティブリンクやってました。
でも間で何か色々やってた為、あまり進まず。

昨日は仕事~大会の後、飯食ってラウンドワンでボーリング…という予定だったのが、まぁ、色々あって諦め。
その後カラオケ行ってた(笑)
5時半に帰宅して寝て起きたのは1時過ぎ。
3時頃に黒風宅行ってレヴォしてた。



>蚊さん

そういえば、大会するのはいつになります?
できれば今月の最後の土日のどちらか、が良いかなぁ、と思ってるのデスが。
まぁ、4月でも良いのデスけど…皆の都合が合う日を選んだ方が良いデスしネ。
[PR]
by middogaru | 2008-03-16 21:14 |
 
ミッドガルメンバーへ私信
えー触手どんが「花見がしたい」という名目で酒を呑みたいらしいので、
現在日程を調整中で御座います。
ただメンバーの都合を考えると桜の時期に集まるのは無理っぽいので、
GW中にしようと考えてます。

流石に桜は散った後だと思いますが、代わりに

さくらたんのびら

でも見れば良いんじゃねー( ゚3゚)という結論になったので、その方向性で。

ミッドガルメンバーは各自俺への連絡をよろ(゚∀゚)ノシ
[PR]
by middogaru | 2008-03-03 21:34 | しみゆー
 
アリスオンリー&パチェオンリー
に行ってまいりました。
…なんかここ最近イベントレポしか書いてないなw

欲しい物はある程度目星はついてたんですが、そんな数も多くないし
それほど大規模なイベントでもないので、まあ2時間ほど前から並べばいいかなーと
ちょっと余裕こいて行ったんですが…甘かったですorz
30分ほど遅刻&駅の出口を間違えて迷ってタイムロス、あげくに一般参加の列が見当たらず
さまよって、やっと会場からちょっと離れたところにある列に並んだ時には
開場1時間前。当然前は長蛇の列。

やってらんねえー

離れたところに並ばせるなら、せめて誘導係を会場前に置いてくれよ…と
スタッフに愚痴りたくなりましたが、今更うだうだ言っても仕方ないので方針変更。
後で買えそうな同人誌系は後回しにして、グッズ系最優先で回ることに。
真っ先に向かったのは、以前マヨヒガ湯飲みを買った「茜屋ぐーたら店」さん。

…まさかここが、全サークル中トップクラスの長蛇の列になるとも知らずorz
湯飲みの時はそこそこすんなり買えたんだけどなぁ…。
お目当てはゲットできたのでいいんですが、他がかなり犠牲に。
スケブ依頼が間に合わず、頼もうとしてたサークルさん全てが締め切られてしまったのが痛い…。
まあ、後で見に行ったら列がさらに倍くらいになってたんで結果オーライですがw

一通り目星をつけてた本を買って、いつものように一回りして衝動買いして撤退。
この調子だと、例大祭はビッグサイトとはいえ恐ろしいことになりそうな予感。
普通にコミケよりきつそうですw

c0054952_18373561.jpg


カンバッジセット。全種買うとシクレが1個付いてきます。
シクレはメイベルでした。
えーと…メイベルは「葉庭」さんの同人誌で出てくるオリキャラです。
って、チョイスがマニアックすぎるぞこれw

c0054952_184029100.jpg


毎度おなじみ、運試し気分の「ぎやまん亭」さんのとれぐら。
風神録を買うと神奈子がダブりそうな気がしてしょうがなかったので、永夜抄を1個。
てゐでした。去年の例大祭の時もてゐでした。いや、てゐ好きだけどさ…できれば慧音か妹紅が…。

c0054952_18431664.jpg


その他の本もろもろ。
今回は結構少なめです…というか、並びが遅かった関係で、入荷量の少ないところの本は
結構完売のところが多かったです。
もはや東方では、まったり回るってのは無理なのか…。
[PR]
by middogaru | 2008-03-02 18:50 | kenta


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク