暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
<   2006年 12月 ( 51 )   > この月の画像一覧
 
ラノレベビュー 死者の村の少女―サーラの冒険Extra
死者の村の少女―サーラの冒険Extra
山本 弘 / / 富士見書房
ISBN : 4829118792
スコア選択: ※※※



サーラの冒険の最後の一冊、中編集でした。
内容は3篇の外伝。
ダルシュが見た夢の話が一編。
デルがいなくなった後の冒険を、別の視点で描いた話が一編。
デルが魔獣になったあと、ジェノアと合流するまでを描いた話が一編。

内容は、可もなく不可もなく。
面白くないわけでもないですが、サーラの冒険の〆、というにはちょっと物足りない感じもあります。
正直完結をあきらめてある程度自分の中で美化していたので、ちょっと残念でもあります。
[PR]
by middogaru | 2006-12-31 15:53 | 月読
 
ラノベレビュー BLACK BLOOD BROTHERS〈S3〉
なんか朝方8時ごろしみゆーどんから「サークルの場所が分からないYO!」とかいう電話がありますた。
サークルカタログもってないのかYO!
というかその時間にその電話は遅すぎるだRO!
コミケはやはり慣れなんだろうなぁ、と思った朝方8時30分。

ちなみに先ほど自宅に帰ってネット環境を復活させたところです。



BLACK BLOOD BROTHERS〈S3〉ブラック・ブラッド・ブラザーズ短編集
あざの 耕平 / / 富士見書房
ISBN : 4829118814
スコア選択: ※※※



BBBの短編3です。
アニメのほうも今ひとつ盛り上がりに欠け、ドラゴンでのプッシュも微妙に不発、今年の節目として旧世代型の富士見のメディアミックスはもう駄目かもしらんねと思わせてくれた、BBBです。

上みたいなこと書いてますが、作品単品としては結構面白いかな思ったり、特に短編は。
さくさく読めますし、ささっと読むには適しているかと思われます。
連載作品なので作品クオリティにばらつきはありますが、あざのさんらしく高いレベルでまとまっているかな、と。
[PR]
by middogaru | 2006-12-31 10:38 | 月読
 
ラノベレビュー 鋼の国の魔法戦士―魔法戦士リウイ ファーラムの剣
鋼の国の魔法戦士―魔法戦士リウイ ファーラムの剣
水野 良 / / 富士見書房
ISBN : 4829118849
スコア選択: ※※※



エキサイトのブックトラックバック機能が消えてました。
確かにあんまり利用している人は居なかったんですが・・・
ライトノベルでトラックバック飛ばしまくってる人は最後まで私だけでした…

連載リウイ。
見所は横田守のくどい絵と、水野の読んでいていらいらしてくる文章です。
あと、SWで今まで細かく描写されてこなかった鉄の女王ジューネと鮮血の将軍ヒュードの細かい設定。
つかむしろこの手の設定をリウイで明かされるのは何か違和感があるというか…まあもうSWも終焉の時が近いってことで、誰がやっても良いということなのかもしれませんが。
可能なら清松さんの手で描いて欲しかったですね。

内容は、いつもの通りのリウイ。
いつものリウイが楽しめる人なら文句はないでしょう。
惰性で買ってる人も買って良いでしょう。


明日はコミケ最終日ですねー。
[PR]
by middogaru | 2006-12-30 06:44 | 月読
 
やってもーた
初心者の館を消した時に、間違えてミッドガル関係のHTMLまで消しちゃった(-ω-`)
誰かキャッシュとか残ってたら教えてヽ(´~`)ノオクレヨン
[PR]
by middogaru | 2006-12-29 07:33 | しみゆー
 
今日は風が凄く冷たかった…。
何故かミッドガルのトップページに行けません。
謎ぽ。

で、明日からコミケデスね。
KID(主にメモオフの8bitアレンジって言うCD)とささきさん(の新刊)が凄く気になりますが、自分は行けない。
誰か買ってきてくれる心優しい人は居ないだろうか(何)
つか、もし頼めたとしても、言うの遅すぎだよネ(笑)
まぁ、とか言って2人以上が買ってきたら少し大変な事に…?
いや、そうでも無いか(笑)
とりあえず、ささきさんのは、今回は猫跨なので、もしかしたらとらに入るかも?という淡い期待も抱いてたりするけど。

とりあえず、今後の予定。
明日:仕事

明後日:昼まで仕事。
その後ブードラ。
昼か夕方か夜かはまだ未定。

31日:体調次第では松阪orハヤカワダブヘにGO。

1日:31日深夜か1日昼頃、どこかへ初詣かな?
行く場所は未定。
りおし任せにして良い?(笑)

2日:予定は無い。
誰かカラオケ行こうか?(何)
盆でも値段が普通だったあそこなら年末年始でも高くないんじゃないかなぁ?とか思ったり。
いや、大人しく部屋の片付け(遅すぎ)をするか。
夜は家に居たいし。

3日:名古屋へ。
買い物&大会&アールジュネス。
アールジュネスは今回はちょっと顔出すだけにしようかな、と思っている。
さすがに時間の問題もあるしネ。
大会は多分FB。

4日:昼頃からチームシールド。
夜は不明。

5日:名張の大会行きたいかも。
あるいはカラオケ?
あるいは家で掃除片付け。

6日:チキング→ヤハシダブヘのトリプルヘッダー確定。
夜にミッドガルの新年会があるかも?

7日:体調次第でどこかの大会へ。
チキング、ハヤカワダブヘ、辺りが候補。
むしろこの日がカラオケ最有力なんじゃないか…?

8日:仕事スタート。

そんな感じで。


忘れてた。
おとボクとはぴねす!の最終話観ました。

・おとボク
白鴉から事前に話は聞いていた。
1月~3月の内容すっ飛ばしとか(笑)
それがあのEDの部分なんだろうな。
まぁ、1クールだから入りきらなかったんでしょう。
ちなみにこれって、まりやエンド?貴子エンド?

…EDでまりやと貴子が卓球してる時、貴子が明日菜に見えたのは秘密だ(何)

・はぴねす!
終わり方が…。
白鴉に事前に話は聞いていたが…(またか)
後日談ぐらいもっとちゃんとやれよ、と。
魔法科に編入して、ユウマが魔法の練習してて…そんだけかよ。
あの親子の事とか、伊吹達の事とか、色々やるべき事はあるだろ?
あれは無いわぁ。

とは言え、はぴねす!の方は後味が微妙に悪かったものの、両方とも総合的には面白かったので良し。
…で、冬新番組って何があるんだ?
[PR]
by middogaru | 2006-12-28 20:30 |
 
そうでしょうねぇ・・・
卒研に詰まって教授に相談にいったら、
問題が解決するどころか増えるなんてことはよくある話。

(´・ω・`)…


>リセ
2学期暫定ランキング9位でしたヽ(´▽`)ノ
ただ、集計ミスなども多いと思うのでまだ信用出来ませんが(´・ω・`)
何とか10位以内にとどまっていてくれるといいなぁ・・・



>戦国ランス
2週目、謙信ルートクリア。
以下思ったままに長々とプレイ日記。とても見難いですw
ネタバレ注意。


前回の記事の続きから、種子島→浅井朝倉→上杉と侵攻。
上杉に宣戦布告するのと同時期に天志教も宣戦布告してくる。
さらに雪姫が毛利に体売って上杉&毛利&天志教&一揆の4方面から攻められる(;´Д`)
この時点で毛利相手にするのは相当キツイ。
とりあえず毛利と隣接した丹波をギリギリまで放棄して上杉を速攻で潰し、
一揆が厄介な天志教も続けて落とす。
で、毛利を適当にいなしつつ、徳川→巫女機関と落とし、毛利と全面対決。
途中出雲を落としてタクガと隣接。
毛利、タクガを同時に相手にしなきゃいけないところでさらに今川に宣戦布告されるorz
今川は弱いけど、ここを攻めつつ西の2つと戦うのは無理ゲーなので
しょうがなく大人の話し合いで今川を制圧。

この辺で謙信ルートに入り、毛利、タクガ攻め。
毛利は普通に倒せないみたいなことを言われたのでとりあえずタクガを攻める。
そしたら魔軍が出現して隣接。魔軍、タクガ、毛利と戦うはめに(’A`)
毛利や魔軍に城を奪われつつも何とかタクガを落とし、
元就の呪いを解いてよし毛利攻めだーってとこで今度は
傾国とかいう女が武田をそそのかして、武田が宣戦布告してくる(’A`) 
3勢力相手にしつつ、どれかが1ターンに2回攻めてきたりすると
とてもじゃないけど守りきれません(’A`) 
とりあえずタクガ攻めと同じ要領で武田に微妙に城取られつつ毛利を潰す。
そしたら今度は北条が宣戦布告…傾国うざい…

まぁ、なんとかこの辺りで帝レースに勝利。
倒したのはユズミ、なにわの剣豪、島津カズヒサ、元就、ゴン。
帝になった後はすぐに武田を降伏させて魔軍に侵攻。
イベントで魔軍が壊滅しその後は逃げたザビエルを倒して終了。
ちょうど60ターンでクリア出来ました。



月読さんの記事にも書いてあったけど、これは確かに難しい…
途中毛利、武田、魔軍の3面から攻められたときとか結構リセットしちゃいましたし(´・ω・`)
帝になるのが後少しでも遅かったら次から武田の4連撃が始まって詰みそうでした。

未だに武田や北条攻めたことないので、3週目は蘭ルート目指します。
今回はかなり慌しかったので、次は色々クリアボーナスつけたりしてまったりやろうと思います。
後、今度は雪姫を絶対に捕まえないとorz
[PR]
by middogaru | 2006-12-26 23:15 | りおし
 
雨は嫌だ。
昨日ネギPon!?が届いた訳デスが、箱がかなりでかくて驚いた。

c0054952_22191614.jpgこんな感じ。

とりあえずまだ使ってない。
一応昨日の夜寝る前に中ちょっとだけ見てみたけど、そんだけ。
観てもらえれば分かると思うが、ガンガン(ってか雑誌)2冊分ぐらいの大きさはあったり(笑)








というか、昨日はおとボク、はぴねす!、GAと録り逃し。
シールドについて話してたら、いつの間にか1時前。
んで、さっさと寝たかったので寝たら予約忘れるとかネ。
いつも寝る前までには予約をするんだけどな…。

後、前のバトンをいくつか追記&修正。

というかアレだ。
チクタクを今月中に…とか思ったけど確実に無理っぽい。
まぁ、休みの間に終わらせたいなぁ。
30~31ブードラ、31もしかしたら大会、1日は恐らく初詣、4日(?)シールド、6日大会、夜はもしかしたらミッドガルの新年会?、7日ももしかしたら大会。
うへぇ。
部屋の片付けもするべきなんだよな…。
うむぅ。

で、恋姫無双は、結局買わない事に。
色々考えたんだが、
まず、現時点で貯まってる積みゲーの数を考え、それらと比べて、優先度がどれぐらいか、って考えた。微妙なライン。
次に、同日発売のプリミティブリンクと比べ、どっち優先か?って言ったら、プリミティブリンクだろ。
そもそも、やる時間があるかどうかすら怪しいのにな。
金を使わなければ他にもうちょい余裕持てるんだし、買わなくて良いよネ、とか。
OGがいつになるかわからんが、どっちみちそれが出たらそっちにかかりっきりになるだろうしな。
そうこうしてるうちにMyself:Yourselfとか出るだろうし。
[PR]
by middogaru | 2006-12-26 22:20 |
 
WAVV(2)
以下ネタバレ有り


















2回目の記事なんですが、一週目クリアしました。
以下、所感。

全面的なバランスなんかは前作よりも良い。謎解きもそこそこ難しく、シナリオもまあまあ、前作で艱難辛苦舐めさせられたマリオ・ロックマンが出来ない奴はRPGやるなとばかりのアクション部分は大幅難易度ダウン。
特に穴に落ちたらやり直し系が殆ど何らかの救済策が用意されていてGOOD。
戦闘バランスも良い感じ、ただ変わってるなと思ったのは中ボスの経験値が殆どそこいらの雑魚と同じというのが…なんとも、苦労に見合ってません。
次に、中盤以降、ボスに異常に戦闘時間かかる様になりました。平気で30分とかかかる感じです。
雑魚も中盤以降めきめき強くなりくさりまして、戦い方を確立しないと雑魚にもやられるという寸法。
ちなみに私は、序盤はレベッカ・アヴリル・ディーンのコンビネーションで範囲攻撃を行って倒す方法を。
中盤、運のミーディアム入手後はそれをコピーして、ディーンとグレッグに装備、ディーン、グレッグでライトニングファングを最初に2発撃つ戦略。
終盤、チャック参入後はディーン、チャック、アヴリル(回復)のメンバーで、ディーンにフォースキャロット、パンチグローブ、キングクラウンでクリティカル連発させファイネストアーツ。横でチャックがたまにイントルードしながら攻撃回数増やすバッジを使って複数回攻撃。アヴリルがぼーっとしながら回復。

・ファイネストアーツ
かれこれファイネストアーツが登場してこれで4作目ですが、今までで一番弱いと思われます。
むしろ必然として使わなくちゃいけない今までがかなりおかしい性能だったんですが、今回なら使わないという選択肢も有り得ます。

・アヴリルむかつく
最後の方でやっと許せるキャラになりました、序盤のうざさは異常。

・シナリオ
よくも悪くもワイルドアームズ。
3以来の良いワイルドアームズです。
4は無かった方向で。

・ブラックパス
今回もレベルドレインです。
前作以上にレベルに価値が無い上、主力にしなくてもいいのが3人いるので、もうドレインしまくり。
経験値2倍のめんどりバッチもあって、ものすごい勢いでレベルアップ。
1の状態でめんどりバッヂ+グロウエッグで隠しダンジョンの野良ゴーレム殴ったら33レベルまで上がりました。すげぇ。

・水樹奈々
忍登場。
前作に楓と音速丸がいたので、冗談で水樹奈々がいればワイルドシノブ伝だね、とかのたまってたらほんとに出ました。
OPはまるでアニメのOPみたい、歌も良い。
EDは必見、ラスボス戦闘の歌からの流れでかなりいい破壊力になってます。

・過去作のみなさん
えと、最初の街でリボンつけた女剣士と顔から上だけ男がいたので吹きましたwwwww。
ちょ、おまwwwwwww
続いて、別の街で青い服着た可愛い女の子が…パラディエンヌ。
ちょ、おまwwwwwwwwwww
同じ街をうろうろしてたら、黄色い服着たカレーが好きそうなギター弾いてるどうみてもバスカーな人。
ちょ、おまwwwwwwwwwwwwwwww
パラディエンヌが探してる兄者、OPの村に戻った時に発見。どうやらこの世界ではバイクじゃなくて自転車(チャリンコ)に載ってるらしい。
しかも思い込み激しい上、うじうじしてる。
おまけになんかチャリンコにのって世界にいる4体の最強の隠しボスを倒してたらしい。
ちょ、おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
青いネズミとセットの黄色いコートの戦士、赤いバンダナに青い髪の渡り鳥。緑色の髪の元文学少女の博士。
ちょ、おまえらもかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか、今までの人たちが総登場です。
これ以外の人がいたら教えてください。

あと、途中でゴブリンの巣窟に落ちてたエロ本の表紙が黒い服でスカートたくし上げてるユーリィでした。
お兄ちゃん、妹は強く生きてるらしいよ。

・バーソロミュー
前作の若本のような熱い男。
歴代のバーソロミューで多分最強。
カタパルトに追いつくジャンプ力、老人とは思えません。

・クロスファイア(WAXF)
PSPのクロスファイアとリンクするらしいです。
なんか2人ほど、異世界がどうとか、平行世界がどうとか、交わるとか交わらないとか言ってました。
なんとなくですが、XFはコレまでのキャラクター総登場のお祭り作品にでもなってるんじゃないかなと思います。

・2週目
一部アイテムと、装備品一式が引継ぎのようです。
個人的には2週目でシナリオが一部変わったりしてもおかしくないシナリオだったと思うので、そういうのがあったらいいな、とか思います。
[PR]
by middogaru | 2006-12-26 06:42 | 月読
 
イヴは嫁さん達と
c0054952_188771.jpg
c0054952_1881556.jpg

[PR]
by middogaru | 2006-12-24 18:08 | しみゆー
 
それともう一つ、バトン。
11月末頃に、クーポソさんのブログにあったので、やろうと思っていたのだが、KIDショックの為、できず、暫く忘れてた。
まぁ、今更感は否めませんが、やります。
ちょっと長いかも?


Q01.あなたのハンドル/ペンネームは?


一時期「結城零」ってのも高校の時使ってました

Q02.あなたの所属しているサークルがあれば。

ミッドガル四日市(ここ)

Q03.「しおり」といえば?

鹿島 栞
本に挟む奴。結構使う

Q04.「さくら」といえば?

野川さくら

Q05.「りか」といえば?

りりか(何)
実験

Q06.「あきら」といえば?

大河内アキラ

Q07.「ジョー」といえば?

ジョー軍曹

Q08.「みさき」といえば?

エンジェリックレイヤー
みさきクロニクル

Q09.「やよい」といえば?

三世院弥生

Q10.”魔女ッコ”といえば?

七尾奈留(魔女っ娘)

Q11.”眼鏡ッコ”といえば?

舞方香菜

Q12.”ナース”といえば?

ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて

Q13.”メイド”といえば?

モエかん
花右京メイド隊

Q14.”巫女さん”といえば?

護国静音

…あれは巫女服着てるだけか?

Q15.”先生”といえば?

南つばめ

Q16.”幽霊”といえば?

相坂さよ

Q17.”姫”といえば?

リムスレーア
ラケシス
アルマ姫

Q18.”犬”といえば?

犬さん

Q19.”エルフ”といえば?

大森林

Q20.”マスコットキャラ(動物でも可)”といえば?

くまポー(違)

Q21.”先輩”といえば?

年上

Q22.”後輩”といえば?

年下

Q23.”怪盗”といえば?

神風怪盗ジャンヌ

Q24.”探偵”といえば?

オボロ
リッチモンド
キッド

Q25.”数字のつく名前”といえば?

労働8号

Q26.”サイボーグ(アンドロイド)”といえば?

サイボーグ・コマンダー

Q27.”ねこ耳”といえば?

カノン・ヒルベルト

Q28.”ねこ耳”以外の”獣耳”といえば?

犬耳
うさ耳

Q29.”幼なじみ”といえば誰と誰?

桧月彩花と今坂唯笑
黒須カナタと鳴海沙子

これ、主人公視点で、自分と、誰かと誰か、って意味で考えてたんだけど、違うかな?
主人公視点じゃなければ

幻水Ⅱの主人公とジョウイ

Q30.”腐れ縁”といえば誰と誰?

ビクトールとフリック

Q31.”妹(義妹)”といえば?

鷺沢縁
関羽、張飛(ドラゴンシスター)
マイ コバヤシ

Q32.”弟(義弟)”といえば?

関羽、張飛

Q33.”姉(義姉)”といえば?

ナナミ
ネカネ・スプリングフィールド

Q34.”兄(義兄)”といえば?

エルザム・F・ブランシュタイン
マッシュ・シルバーバーグ

Q35.”きょうだい”といえば? 漢字変換もしてください。

義兄弟(劉備、関羽、張飛)
入来兄弟

実際に、2人が巨人に在籍していた頃、入来兄、入来弟で登録してたのはまだそう古くない話だよネ。

Q36.”3人組”といえば?

ロウエン、ギジム、コウユウ
ロウセン、ロウハク、ロウフォン

Q37.”ロリータ”といえば何歳から何歳まで?

さぁ?

Q38.”ショタ”といえば何歳から何歳まで?

知らない。

Q39.”ヒーロー声”の声優といえば?

緑川光
子安武人?

Q40.”エロイ声”ないし”ヒロイン声”の声優といえば?

ヒロイン声なら水樹奈々さん(贔屓か?)

Q41.”入浴シーン”といえば?

源しずか

Q42.制服のかわいいお店といえば?

お店?…さぁ?

Q43.制服のかわいい学校といえば?

浜咲学園
澄空学園
千羽谷第一高校

Q44.”萌えるキャラ”といえば?

…?

Q45.”燃えるキャラ”といえば?

馬超
趙雲

Q46.野球チームといえば?

日本プロ野球は12チーム、メジャーリーグは30チーム

Q47.サッカーチームといえば?

今JリーグってJ1とJ2あわせてどんだけあったっけ?

Q48.人形といえば?

フレイザーズ・ビスクドール

Q49.ドラえもんの道具、1つだけもらえるとしたら?

難しい…。
どこでもドアか?

Q50.”変身”といえば?

TS(TSF)

Q51.”勇者”といえば?

ドラゴンクエストシリーズ
勇者王ガオガイガー
勇者ライディーン

Q52.”悪役”といえば?

悪役?
…うぅん?

Q53.”車”といえば?

ガソリン代もっと安くなれー

Q54.”剣(刀・ソード)”といえば?

ティルフィング
ミストルティン
バルムンク

Q55.”戦艦”といえば?

宇宙戦艦ヤマト
機動戦艦ナデシコ

Q56.”銃の名手”といえば?

龍宮真名

Q57.”剣の似合うキャラ”といえば?

イザベラ
クラウド=ストライフ

最初、剣の似合う女性キャラかと思ってた(笑)

Q58.”操縦席の似合うキャラ”といえば?

誰かなぁ?
何か、永瀬沙佳が凄い印象に深いんだけど(笑)

Q59.”ライダー”といえば?

ライダーキック

Q60.”遊園地”といえば?

千羽谷マリンランド

Q61.”ヒーロー”といえば?

HERO

Q62.”ヒロイン”といえば?

ギャルゲー

Q63.”ライバル”といえば?

シゲル

Q64.”戦隊物”といえば?

夕方5時ぐらい?

Q65.”海”といえば?

龍咲海

Q66.”日本(東京)に攻めてくるモノ”といえば?

使途
ドラゴノザウルス

Q67.よく登場する”東京の建物”といえば?

東京タワー

Q68.”必殺技(奥義)”といえば?

神鳴流奥義斬岩剣

Q69.”ロボットものでお約束”といえば?



Q70.”決めセリフ”といえば?

「最高です!」(阿部慎之介)

Q71.”(ハウス)名作劇場”といえば?

…何だっけ?それ。
母を訪ねて三千里、とかそういうの?

Q72.CLAMPといえば?

ほとんどの漫画がアニメになってる

Q73.宮崎駿アニメといえば?

トトロ

Q74.手塚治虫作品といえば?

ドラえもん、ってそうだったよネ?

Q75.サンライズ作品といえば?

サンライズ英雄譚

Q76.少女マンガ雑誌といえば?

りぼん

Q77.少年マンガ雑誌といえば?

ガンガン
ガンガンWING
Gファンタジー
エース

Q78.ゲーム雑誌といえば?

電撃G’sマガジン
電撃プレイステーション2

Q79.アニメ雑誌といえば?

ニュータイプ

Q80.コミックスのサイズ、どのサイズが一番好き?

ジャンプマガジンサンデー系か、ガンガンWINGとかエースとか電撃系の、どっちか。

Q81.”ガンダム”といえば?

不朽の名作?

Q82.パソコンゲームといえば?

金曜日発売

Q83.トレーディングカードといえば?

お金のかかる趣味

Q84.同人ソフトといえば?

特に無しかな?

Q85.家庭用ゲーム機といえば?

プレイステーション2

Q86.”最強のメカ(機械・兵器)”といえば?

ゴッドマーズ

Q87.”イメージカラーが白”といえば?

…白?

Q88.”列が長い企業(物販)ブース”といえば?

ここは最後尾ではありません

Q89.”列が長いイベント”といえば?

コミケ?

Q90.”限定”といえば?

初回限定版

Q91.キャラクターグッズ、どのキャラのどんなグッズが欲しい?

メモオフキャラの何か。
今後はもう無理な話デスが。

Q92.ついついうつってしまったキャラの口癖は?

何かあったっけ?
あったような、無かったような?

Q93.セーラー服とブレザー、どっち派?

どっちでも良いんじゃネ?
…強いて言うならセーラー?

Q94.”制服”について語ってください。

何を語れと?(笑)

Q95.あなたにとって、”聖地”といえば?

特に無いかなぁ?

Q96.コレクションの中で、これだけは自慢できる!という一品は?

鈴平ひろさんの版画ぐらいかな。

Q97.これで人生変わった!という作品、ありますか?

人生か…。
メモオフ(シリーズ)かな。
これが無ければギャルゲとかずっとやらずに居たんじゃないかなぁ?とか思うぐらいに影響があったし。

Q98.明日世界が終わるとして、最後に触れていたい作品は?

触れていたい?作品?
…鈴平ひろさんの版画、ANGELかな?

Q99.好きな漫画家さんとか作家さんとか絵描きさんとか適当に。

ささきむつみさん
鈴平ひろさん
種村有菜さん

Q100.ここまで答えてみて、自分はヲタ?

それはまぁ、判断は読んでる人にお任せで。

Q101.最後に読んでくださった皆様に一言お願いします。

かなり偏った解答で、全然ネタがわからない人も居たんじゃないかなぁ?とか(笑)


以上。
[PR]
by middogaru | 2006-12-24 14:51 |


カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク