暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
<   2006年 06月 ( 57 )   > この月の画像一覧
 
時代が 来たよ 来たよ!
http://nurusokuvip.seesaa.net/article/19898887.html

「それはない」
「脳みそのネジが足りないの?」
「ゴーヤ食う?」
など、世間様から○○○○扱いされて幾星霜、ついに私の時代が来ましたか?

シナ人さまはお怒りだそうだけど、時代は後押しするよ、するよ!


ちなみに。

このブログ、検索ワードに「ヤンデレ」「二プルファック」「巨乳症」が多かったりして来る人にも○○○○が多いんです、だから自称一般人の方、許してあげてね!
[PR]
by middogaru | 2006-06-30 01:52 | 月読
 
7月予定。
リセの大会参加予定。
…一応忘れないように、ネ。
いや、デスクトップにこの予定書いたメモ帳置いてあるから書く必要なさそうだけど(笑)

○7/1 Lyceeウィークリートーナメント 三重県 トイーズ・ヤハシ 18:00
△7/2 Lyceeウィークリートーナメント 三重県 ネクスト・ワン名張本店内 CARD BOX 18:00
○7/2 LyceeWeekly大会2006 三重県 ファミザウルス松阪 15:00

△7/8 リセ公認大会 三重県 ネクストワン名張本店 14:00
○7/8 Lyceeウィークリートーナメント 三重県 トイーズ・ヤハシ 18:00
△7/9 Lyceeウィークリートーナメント 三重県 ネクスト・ワン名張本店内 CARD BOX 18:00
○7/9 LyceeWeekly大会2006 三重県 ファミザウルス松阪 15:00

○7/15 Lyceeウィークリートーナメント 三重県 トイーズ・ヤハシ 18:00
△7/16 Lyceeウィークリートーナメント 三重県 ネクスト・ワン名張本店内 CARD BOX 18:00
○7/16 LyceeWeekly大会2006 三重県 ファミザウルス松阪 15:00

○7/22 Lyceeウィークリートーナメント 三重県 トイーズ・ヤハシ 18:00
×7/23 Lyceeウィークリートーナメント 三重県 ネクスト・ワン名張本店内 CARD BOX 18:00
×7/23 LyceeWeekly大会2006 三重県 ファミザウルス松阪 15:00

○7/30 リセ公認大会 三重県 ネクストワン名張本店 14:00
○7/30 Lyceeウィークリートーナメント 三重県 ネクスト・ワン名張本店内 CARD BOX 18:00
×7/30 LyceeWeekly大会2006 三重県 ファミザウルス松阪 15:00

*○=参加 △=土曜の場合、仕事が休みなら参加。日曜の場合、松阪終わった時間次第では参加 ×=不参加

で、一番大きな、決勝が7/23にあるので、そっちも出ますよ、勿論。
なので、23の大会二つは出れないデスね。
まぁ、あくまで予定なので、絶対こうなるかどうかはわかりませんが。
特に、22日は、発売日翌日で、調整なんて知らネ、って感じで特攻するしか無さそうデス(笑)
…って、GP関係無いから新環境だよネ?
まぁ、新しいカードを試す良い機会だと思ってやってみます。
後は、突然名古屋の方へ特攻したりする可能性も…?(笑)
まぁ、どうなるかは未定デス。

で、今日アライブでG’sがフライング発売してたので買って来た。
キャラランキングに、未だに詩音とほたるが残ってて、この二人の人気は根強いなぁ、と思ったり。
まぁ、僕の好きな詩音が残ってるのは普通に嬉しいんデスけどネ。
しかも15位となかなかの好順位。
どんどんキャラが増えていってるなかで、残っている。
僕が買い始めた頃は、メモオフシリーズのキャラが5人~8人ぐらい居たけど、さすがに色々増えすぎた(笑)
まぁ、その頃から常に上位にいたことりがまた上位に居る訳デスが。
一時期白鐘姉妹に奪われてたりしましたが。
その白鐘姉妹も双樹の方が辛うじて29位に入ってるだけで、双恋キャラもその一人だけ。
堕ちた(違)もんだなぁ。
ちなみに、D.C.2キャラは5人ランクインしてましたとさ。
とりあえず中身はまた後で。

今日は、キメラを立ち読みにアライブへ。
11巻までしかなかった。
そろそろ立って読むのにも疲れてきたので、漫画喫茶で、と思って最寄の所へ行ったが、置いてなくてショボーンとした。
仕方ないので、明日テラとか満陽とか行こうかなぁ。
あれ?マンヨウって字違うっけ?(笑)
まぁ、どうでも良いや。
つーか、新しい巻になればなるほど古本屋には置いてないだろうから、テラ優先で。
三国志…は、どうしようかな?
[PR]
by middogaru | 2006-06-29 23:19 |
 
ダーマの神殿へGO
やーっと律子からwktkメールが来ましたよ。
っつってもまだカンストには程遠いんですが。

そして唐突に現状報告。

 春香:60週:298万4466人(オフラインで終わったんで携帯サイトは未反映)
 雪歩:60週:303万3485人
 伊織:41週:172万7166人
 亜美:40週:135万0371人
やよい:28週: 66万9915人
   真:24週: 44万5453人
あずさ:23週: 32万2430人
 千早:22週: 32万9521人
 律子:10週:  8万9851人

合計:1095万2658人

…うーん、全然足りないですね。
各マスターに3人ずつ載せてやるぜーヾ(゜∀゜)ノ゛とか企んでたんですが、
レッスンやり杉でどうも無理っぽいし。
まぁまだ合計2500万は狙えるよ、うん。頑張ろう。

あとブロッコリーの採用試験、マジで受けます。
正直な話、今の会社の方が待遇は良いです。
俺が抜けると世代交代の痛手をモロに食らいます。
(俺しか引き継いでない仕事があるんで)
でも受けます。
今の会社の人達には申し訳無いですが、自分がやりたい事を優先したい。
これ以上歳を取ると無茶が出来ないっつーのもありますが。
うん、リアル人生も頑張ろう。
[PR]
by middogaru | 2006-06-28 20:30 | しみゆー
 
何かもう
トランスフォーマー キスぷれ

最早トランスフォーマーなのかリカヴィネなのか解かりません。
TAKARAさんよ、一体何があったんだ(´・ω・`)
っつーかどの層狙ってんだよコレ!

俺 を 狙 い 撃 ち か !

確かにコレは全部持ってるけどさ!
とりあえず買おう。いや「とりあえず」で買う俺もどうかと思いますが。


……あ、置く場所ねーやwwwwwwwwwww
[PR]
by middogaru | 2006-06-28 01:06 | しみゆー
 
キメラ
昨日、今日と、キメラ(緒方ていさんの漫画)立ち読みしてきました。
2~3年程前だろうか?
店でたまたまコミックスを見かけて、それだけで何故か気になっていた。
内容とかあらすじとか、どんなものか全くわからない。
タイトルと、作者と、表紙(ほとんどリンばかりしか描かれていないが)以外、全く何も知らない漫画。
なのに、凄く気になっていた。
なので、昨日、アライブで他の漫画立ち読みに行った帰り、たまたま前を通りかかった時につい手に取ってしまったのデス。
とりあえず1巻だけでも読んでみよう。

…すると、どっぷり浸かってしまい、いつの間にか3巻まで読んでた。
それ以降は、メモオフをやる(果梨編終わらす予定)予定だったので、帰ったけど。
で、昨日ちゃんと1週終わらせた。

で、今日の帰り。
相変わらず見つからない天眷御伽草紙4巻を求め、GEOへ。
ついでなのでまた少し読もうと思っていた。
すると、帰ろうと思っても、ついつい続きを手に取ってしまう。
結局、置いてあった9巻までの6巻を読んでしまった(汗)
ズルズルとはまっていったのデス。
読むのが早ければネ、あんまり問題無いのデスが…。
6冊で2時間半。
これは、常人のスピードと比べてどうなんだろうか?
まぁ、漫画によって文字数とか色々違うけど。
僕は、平均的に、漫画コミックス1冊25分~30分ぐらいで読みます。
短い時は20分ちょいで読んだり、長い時は35分ぐらいで読みます。
まぁ、赤松漫画に関して言えば、文字多すぎで、平均1冊1時間なのデスが(笑)
で、2時間半で6冊読めたので、自分の中では早い方だと思ったり。

いや、それにしても…。
3巻読んでる時は、こんなに長くなるものだとは思わなかった。
いや、10巻以上出ている事は知っていましたが、どうやってそんなに長く続かせるんだろう?とか思ったりも。
3人がサラスへ行った後も物語が続いたのかなぁ?とか、マチルダがどうかなったのかなぁ?とか色々、考えを巡らせていた訳デスが。
実際、道中で色々あったら、それぐらいの話数(巻数)になるよな、と。
というか、13巻まで出てるんデスね。
本人のHP行って確認してきました(笑)
いやぁ、もうホント、どっぷりはまりました。
早く13巻まで読まないと(笑)
その後はスーパージャンプで立ち読み・・・もしたいけど、間が空くのがどうもなぁ…。
漫画喫茶にスーパージャンプがあれば良いかも?だけど。
9月に14巻発売らしいが…微妙なタイミングだなぁ。

明日は三国志やって…来ようかなぁ?
あぁ、三国志と言えば、オフィでランキングが公開されてましたネ。
今はまだ三重の300位以内に居ました。
これからも勝ち続けられればランキングに残るのだろうけど、そう簡単にはいかないだろうなぁ。
同じ侵攻6200(8州制圧戦)の中では、ほぼ最下位でした(笑)
まぁ、あんだけ勝率低けりゃなぁ…。
[PR]
by middogaru | 2006-06-27 23:19 |
 
もうね(ry
いや正直すまんかった。
枠内とは言え、神後入り3ボムは正直すまんかった。
一応弁解しておくと、あれ3回目だったんですよ。
残り10秒だけど時間が時間(25時ちょい)だから無人だろうと思って入っちゃったんです。
ボムもケチると無駄に余るんで撃っちゃいました。申し訳無い。

何かもう昨日の深夜はすげー後味悪かったですよ。
枠内とは言えLv16のいおりつこが落ちていったし、
↑の人も二度目の枠内同時INで落ちていったし。
俺か?俺が悪いのか?(´・ω・`)

…まぁ気を取り直して。

今日は千早のwktk処理でカラメモを受けてきたわけですが…
3人同時INキタコレ((((((;゚Д゚))))))
俺はLv11で戦績2つのDランク(1回オフラインで50k受けたんで)、
一人はLv8だけど戦績2つのEランク(フレッシュ勝ち確定)、
残る一人はLv12だけど戦績が埋まってるDランク(取りこぼしする率が少ない)でした。
何か二人とも敏腕持ってるし(´・ω・`)

俺は2節終了時まで満点だったんですが、3節目開始時点で流行2位のDa審査員が帰って
残る審査員の興味もあと僅か。
CPUにViイメージが多かった&俺がViだけ低いって事でViを多めに叩いてたんですが…
他のHUM二人+CPUのアピールがかち合ったようでVo審査員が先に退場。
最後にまたViイメージのCPUが暴れましたが、俺は最初からViを叩いてたんで☆を獲得出来ました。

…というワケで何とか勝ちましたよ。ホント胃に悪い。泣きそう(つД`)
Lv差は兎も角、フレッシュ負けが本当に怖かった。
ダブルジェノになった時は負けたと思いました。
その後は珍しくボナレが出て自力wktkゲット、最終的に16レカンストでした。
もしかしたらVoが㍉カンストしてないかも知れませんが。

これで残るは律子だけです。マジで放置耐性高いなぁw
いっそwktk待ちなんぞせずに突っ走った方が良いかも知れん。
[PR]
by middogaru | 2006-06-27 20:15 | しみゆー
 
いくぜ!省エネモード!
いやー結局平均17レカンストだったよ’`,、(´∀`) ’`,、

(´・ω・`)

春香:16 千早:未(多分17) 伊織:16 雪歩:15(但しViが㍉未カンスト)
やよい:18 真:16 あずさ:17 律子:未(多分17) 亜美:18

そんな風情でした。ボナレが出なかった分をそのまま上乗せしてる感じですね。
アイマスだろうが何だろうが成長率に違いは無かった模様(´・ω・`)
やっぱアレかなぁ、Pランク補正のせいでボナレが出なくなったのかなぁ。
雪歩ソロは超売れ時代に育成したユニットだし。
あとアレだ、オフラインでレッスンしたせいで1~2ボナレずつ損してるわ。

っつーかそんなにボム要らねぇよ!余るのが目に見えてるよ!
おかげで平均300万以上狙えるかどうか怪しくなったじゃねぇかコノヤロー!

…まぁとにかく、後はひたすら突っ走るだけです。
ボムが余った分は満点補正で取り返すしかないぽ。
[PR]
by middogaru | 2006-06-26 20:45 | しみゆー
 
バトン?
見たので私も…

□■ルール■□
 見た人は絶対やること!絶対だから!
 嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください。
 1つ追加していくこと!

読んだこと(やったこと)ある(○)か、ない(×)かで。
ちらっと読んだ事がある、TVで見た事があるなどでも○にしてます。

●NARUTO ○
●D.Gray-man ○
●テニスの王子様 ○
●BLEACH ○
●ONE PIECE ○
●ガンダム ○
●ファイナルファンタジー ○
●EVANGELION ○
●ドラゴンクエスト ○
●BLACK CAT ○
●学園ヘブン ○
●ドラゴンボール ○
●北斗の拳 ○
●聖闘士星矢 ○
●ボボボーボ・ボーボボ ○
●HUNTER×HUNTER ○
●銀魂 ○
●DEATH NOTE ○
●魔人探偵脳噛ネウロ ○
●ウテナ ○
●アラレちゃん ○
●パタリロ ○
●地獄少女 ○
●交響詩篇エウレカセブン ○
●ゼノサーガ  ○
●サイバーフォミュラ ○
●ストリートファイター ○
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ ○
●こいつら100%伝説  ○
●スラムダンク ○
●名探偵コナン ○
●ツインシグナル ○
●GANTZ ○
●ギャラリーフェイク ○
●ローゼンメイデン ○
●MONSTER ○
●幻想水滸伝 ×
●おおきく振りかぶって ×
●RAVE ○
●メダロット ○
●ヒカルの碁 ○
●機動戦艦ナデシコ ○
●BLUE SEED ○
●覚悟のススメ ○
●トライガン(トライガン・マキシマム) ○
●女神転生 ○
●セーラームーン ○
●Fate/stay night ○
●ハーメルンのバイオリン弾き ○
●ぷよぷよ ○
●さよなら絶望先生 ○
●バテン・カイトス ○
●ワイルドアームズ ○
●攻殻機動隊 ○
●ゾンビ屋れい子 ○
●ふしぎの海のナディア ○
●ドカポン ○
●こち亀 ○
●ついでにとんちんかん ○
●デビューマン ○
●ドロヘドロ ○
●ガンスリンガーガール ○
●寄生獣 ○
●COWBOY BEBOP ○
●ぴちぴちピッチ ○
●アルプス伝説 ○
●Oh!myダーリン ○
●人魚の森 ○
●アーシアン ×
●うまんが&ろまんが ○
●僕と彼女の××× ○
●ガンパレードマーチ ○
●遊戯王 ○
●セラフィックフェザー ○
●機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T ×
●SHUFFLE! ○
●聖剣伝説2 ○
●逆転裁判 ○
●マリア様がみてる ○
●幽★遊★白書 ○
●テイルズ ○
●LOVELESS ○
●鋼の錬金術師 ○
●AIR・GEAR ○
●おじゃる丸 ○
●鎧伝サムライトルーパー ○
●ガラスの仮面 ○
●シュガシュガルーン ○
●住めば都のコスモス荘 ○
●ラブやん ○
●最終兵器彼女 ○
●ハチミツとクローバー ○
●3×3EYES ○
●マテリアル・パズル ○
●ストレンジプラス ×
●うる星やつら ○
●舞-HiME ○
●舞乙-HiME ○
●いばらの王 ×
●天使なんかじゃない ○
●タッチ ○
●恋文日和 ○
●仏ゾーン ○
●カードキャプターさくら ○
●浦安鉄筋家族 ○
●KISS XXXX ○
●NANA ○
●彼氏彼女の事情 ○
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ○
●闇のパープルアイ ○
●神さまのつくりかた ○
●多重人格探偵サイコ ○
●妖しのセレス ○
●バスタード ○
●ホットロード ○
●デーモン聖典 ×
●蒼穹のファフナー ○
●ぷちはうんど ○
●げんしけん ○
●戯言シリーズ ○

結局×は5つか…
というか、わしくらいの世代なら分かるものが殆どなので、これは世代別で分かる分からないがはっきり分かれそう。
[PR]
by middogaru | 2006-06-26 00:58 | 月読
 
最悪…。
エスケープの押しすぎで書いてた文が全部消えたので三国志の所は割愛してもう寝ます。

とりあえず、三国志大戦.NETのしすぎで、1日で携帯の電池が切れました。
クイズをやりまくったんデスが、何も見ないでやっても負ける事は少ないデスね。
とりあえず、蜀と袁は制覇。
涼も後5人ぐらい。
そんな感じ。

今日は午前中に行ってきた。
結果、4-3だった。

で、メモオフそれからagain、雅のもう一つのED(って言っても、違うのは結婚後の苗字が鷺沢か藤原かの違いと、背景の違いぐらい)を見て、それからどっちにするか悩んだ挙句、果梨編へ。
だいたい2時間半ぐらいやったので、もう1時間~1時間半ぐらいで終わるなぁ。
[PR]
by middogaru | 2006-06-26 00:55 |
 
何かバトンっぽいの。
クーポソさんの所にありました。見てしまったので、書いておきます。

□■ルール■□
 見た人は絶対やること!絶対だから!
 嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください。
 1つ追加していくこと!

読んだこと(やったこと)ある(○)か、ない(×)かで。
ちらっと読んだ事がある、TVで見た事があるなどでも○にしてます。

●NARUTO ○
●D.Gray-man ×
●テニスの王子様 ○
●BLEACH ×
●ONE PIECE ○
●ガンダム ○
●ファイナルファンタジー ○
●EVANGELION ○
●ドラゴンクエスト ○
●BLACK CAT ○
●学園ヘブン ×
●ドラゴンボール ○
●北斗の拳 ○
●聖闘士星矢 ○
●ボボボーボ・ボーボボ ○
●HUNTER×HUNTER ○
●銀魂 ×
●DEATH NOTE ×
●魔人探偵脳噛ネウロ ×
●ウテナ ×
●アラレちゃん ○
●パタリロ ×
●地獄少女 ×
●交響詩篇エウレカセブン ○
●ゼノサーガ  ×
●サイバーフォミュラ ×
●ストリートファイター ○
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ ○
●こいつら100%伝説  ×
●スラムダンク ○
●名探偵コナン ○
●ツインシグナル ○
●GANTZ ×
●ギャラリーフェイク ×
●ローゼンメイデン ×
●MONSTER ×
●幻想水滸伝 ○
●おおきく振りかぶって ○
●RAVE ○
●メダロット ○
●ヒカルの碁 ○
●機動戦艦ナデシコ ○
●BLUE SEED ×
●覚悟のススメ ×
●トライガン(トライガン・マキシマム) ○
●女神転生 ×
●セーラームーン ○
●Fate/stay night ○
●ハーメルンのバイオリン弾き ○
●ぷよぷよ ○
●さよなら絶望先生 ×
●バテン・カイトス ×
●ワイルドアームズ ○
●攻殻機動隊 ×
●ゾンビ屋れい子 ×
●ふしぎの海のナディア ×
●ドカポン ○
●こち亀 ○
●ついでにとんちんかん ×
●デビューマン ×
●ドロヘドロ ×
●ガンスリンガーガール ○
●寄生獣 ×
●COWBOY BEBOP ○
●ぴちぴちピッチ ○
●アルプス伝説 ×
●Oh!myダーリン ×
●人魚の森 ×
●アーシアン ×
●うまんが&ろまんが ×
●僕と彼女の××× ○
●ガンパレードマーチ ○
●遊戯王 ○
●セラフィックフェザー ×
●機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T ○
●SHUFFLE! ○
●聖剣伝説2 ○
●逆転裁判 ○
●マリア様がみてる ×
●幽★遊★白書 ○
●テイルズ ○
●LOVELESS ○
●鋼の錬金術師 ○
●AIR・GEAR ×
●おじゃる丸 ○
●鎧伝サムライトルーパー ×
●ガラスの仮面 ×
●シュガシュガルーン ×
●住めば都のコスモス荘 ×
●ラブやん ×
●最終兵器彼女 ×
●ハチミツとクローバー ×
●3×3EYES ○
●マテリアル・パズル ×
●ストレンジプラス ○
●うる星やつら ○
●舞-HiME ○
●舞乙-HiME ○
●いばらの王 ×
●天使なんかじゃない ×
●タッチ ×
●恋文日和 ×
●仏ゾーン ○
●カードキャプターさくら ○
●浦安鉄筋家族 ×
●KISS XXXX ×
●NANA ×
●彼氏彼女の事情 ○
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ×
●闇のパープルアイ ×
●神さまのつくりかた ○
●多重人格探偵サイコ ○
●妖しのセレス ○
●バスタード ○
●ホットロード ×
●デーモン聖典 ×
●蒼穹のファフナー ○
●ぷちはうんど ○
●げんしけん ×

というか、聖剣だけ2になってるけど、他はシリーズと考えて良い・・・のかな?だとすると、FFは1はやった事無いけど。
とりあえず、クーポソさんのをほぼ完コピして一部変更しただけだったり(汗)

追加は、そうだなぁ…。やっぱ「メモリーズオフ(シリーズ)」でしょう(笑)
誰か適当にやっといて下さい(笑)
[PR]
by middogaru | 2006-06-25 13:22 |


カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク