暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
カテゴリ:kenta( 43 )
 
D-0がやりたいです。
土日が基本的に仕事で、ましてやGWってそれなんて地獄週間?って感じなので
各種イベントに全く参加できずさみしーです。
まあ、接客は基本的に好きでやってるんでいいんですが・・・たまに変なの湧くからなーこの時期。

三国志は、相変わらず3品~5品の永久ループ継続中です。
つーか、董卓と田豊と周瑜が入ってないデッキにほぼ当たらないんですが。
いや、入っててもいいけどせめて荀彧は勘弁して下さい。
ダブル反計+董卓or田豊とかマジ勝てる気しませんorz

まあ、そんな反計ゲーにキレそうになりながらも、何とか3品に乗せました。
次Verで「名将」がもらえるのが3品以上(武勇1540以上)なので、
まあ1枚は封印してもう片方で遊ぼうと思います。
うん、我ながらセコいですね!
とりあえず、天啓名君でも組んで董卓討伐しながら三国志2を待ちます。

それにしてもファミ通は情報速いな・・・アルカディア要りませんねw
[PR]
by middogaru | 2006-04-21 02:20 | kenta
 
カテゴリ作ってみました
ども、kentaです。
こないだのOFFで、三国志人口が想像以上に多いと気づいたので、
たまに三国志日記でも書かせて頂こうかと思いまして。
まあ、寝なきゃいけないのに体内時計が狂いまくって寝れないからってのもあるんですがw
最近、日中常に眠いです。

さて、最近のメインデッキですが、
SR馬超・SRカダ・新R関羽・C劉表・UC周倉(他) 兵法連環or増援
っていうデッキを使ってます。蜀他の白銀・神医メインのデッキです。
周瑜に焼かれまくるのが嫌で、いろいろ考えた末にこうなりました。
まあ董卓やら田豊には相性悪いんですけどねorz
幻さんと店内やったのも確かコレです。

号令系が苦手なので、周倉をRホウ統に代えた馬鹿連環Verも試したんですが・・・。
いや、実際強かったんですが。何ていうか

激しくツマラナイ

と感じてしまったので周倉に戻しました。
もちろんこれは人によって感じ方の差はあると思いますが。
馬鹿連環って、基本的に戦闘しないしなぁ・・・。
まあ、こんな風にガチとネタの間で中途半端に彷徨ってるから
いつまで経っても今の品から抜けられないんでしょうがorz

昨日馬鹿連環で稼いで3品まで上がったのに、今日はあっという間に5品まで落ちました。
いつものことです。俺、どこぞのピッチャー並に出足悪いです。
今日は早々に頭に血が上っちゃったってのもあるんですけどねw
その後調子を戻して、4品で終了。
2が出る前に、せめて2品までは行きたいなぁ・・・。
[PR]
by middogaru | 2006-04-14 00:06 | kenta
 
自己紹介
はじめまして。kentaと申します。
何度かBBSに書き込みさせてもらっております。
先日しみゆーさんからここのパスを頂いて、書いている次第でございます。

正直パスもらった時は、ほぼ顔見せも出来てない状態で書くのもどうかなーと思ったんですが、
逆にここで自己紹介しとけば実際会った時に話しやすいかと思いまして。
文章書くの苦手ですが、読んでもらえると嬉しいです。

ハンドル:kenta(まあ本名ですが・・・)
年齢:20代後半(30代のプレッシャーに怯えております)
職業:市内某ゲーセン店員(毎日がDQNとの戦いです)
趣味:バイクとゲーム。パチスロも少々。

趣味についてもう少し。
二輪免許を取ってからそれほど経ってはいないんですが、
バイクと出会ってから、自分の中の一番がゲームからバイクに移行しました。
そろそろ走るにはいい季節になってきましたねー。

とはいえ、ゲーセンの店員なんて職についてる以上、やっぱりゲームは好きです。
ほぼジャンル問わず大概のものには手を出してますが、
やっぱり好きなのはカードゲーム・ボードゲームの類です。あと音ゲも多少。
一時期はWCCF・アヴァロンの鍵・三国志大戦・ガンダムカードビルダー・クエストオブDと
かなりヤバイ状況を自ら作ってましたが、今はほぼ三国志一本です。
三国志大戦は「駄目人間」という君主名でやってます。
現在4品ですが、いろんなデッキを試すのでたまに6品くらいまで落ちて凹んでます。

あと、最近始めたディメンションゼロ。
しみゆーさんとも、D0スレ経由で知り合ってます。
初対面時、アライブで待ち合わせだったので待ってたら、非常に特徴的な見たことのある車が入ってきまして。
実はうちの店のお客さんでした、っていうオチでしたw
世間は狭いですね・・・。

TCGは高校生のころやってたM:tG(当時4版が出たころ)以来なので、ほぼド素人ですが
楽しんでやってます。仕事がサービス業なので、なかなか土日の大会に出られないのがきついとこですが。
なんか妙に白と縁があるので、しばらくは白がメインのデッキばっかり作ってそうです。

スロは、大学生のころずっぽりハマっていましたが、今はたまに打つ程度です。
今の台より、昔の台の方が断然面白いと思うのは、オヤジになった証拠ですかね・・・。



仕事の都合上、顔を合わせられる機会はあまり多くはありませんが、
お会いした際には、どうか仲良くしてやって下さい。
よろしくお願いします。
[PR]
by middogaru | 2006-03-23 02:02 | kenta


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク