暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
カテゴリ:黒き風( 3 )
 
何かが回ってきたが回す相手がいませんよ?orz
1、PCもしくは本棚に入っている『イラストレーター』
本棚に入ってるのはジャケ買いした小説がわんさか(ちゃんと読んでますよ?)
あと、サモンナイトの画集が2冊とか原田さんの画集とかが。
PCだと飯塚武史(黒星紅白)さん、原田たけひとさん、ヒナユキウサさん、かんなぎれいさん、いとうのいぢさん、天広直人さん、山本ケイジ(超肉)さん等などのHPがお気に入りに。

2、今、妄想している『イラストレーター』
妄想というかなんと言うか、サモンナイト4の主人公にちょっとがっかりしたのでGJな仲間がいることに期待しているそんな風情。

3、最初に出会った『イラストレーター』
多分、飯塚さんだと思われる。自分の記憶の中で一番初めにジャケ買いした小説が「閉鎖のシステム」だった気がします、きっとサモンナイトに影響されたんじゃないかと。

4、思い入れのある『イラストレーター』
やっぱり飯塚さんですかねーなんだかんだでサモンナイトが6年でそんぐらいの年季ですから。
まぁでもあれですね上記で上げたお気に入りに入ってるイラストレーターの絵のタッチが似てると思います多分w

5、最後にバトンを回す人5人&単語指定
とりあえず周りを見渡してみるが誰もいやしないorz
バトン回されましたがここでバトンタッチは終了のようです本当にありがとうございました


一応こっちも、こっちは書けるようなことほとんどありませんがorz

■1.初恋はいつ?
きっと幼稚園じゃないかと、その子は引っ越しましたが。
■2.本気の初恋はいつ?
本気の初恋あったんだろうか(汗
■今まで好きになった人の数は?
3、4人?そんな曖昧な自分
■4.今まで告白した人の数は?
0人。そんな勇気持ち合わせておりませんorz
■5.今まで告白された人の数は?
0人
■6.今まで付き合った人の数は?
上記からわかるように付き合ったことなどございません。
■7.今まで好きになった人に一番多い血液型は?
気にしたことなんてありませんでしたねぇ
■8.一番長く続いた恋愛は?
記憶にございません。
■9.今まで好きになった人の共通点3つ
何かあったのかなぁ
■10.今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ
記憶の片隅に何か眠ってるはずです。
■11.ツボ3つ
ポニーとかちょっぴり年上とかあと何か
■12.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○
4:6って言いたいけど、でもやっぱ性格というか話があうとかどうとかじゃないかなーと思うんで
3:7ぐらいで
■13.刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
2:8。肝っ玉ちっさいんで刺激はほどほどが。
■14.恋愛に熱し○○○、冷め○○○
熱しにくく、冷めやすい最悪なパターンかも知れない。
■15.好きな人ができました。自分から告白する?相手から言われるのを待つ?
上にも書きましたが告白する勇気なんてきっとないです、よって告白なんて㍉
■16.同棲したい?したくない?
よく、わかんないです。
■17.ずばり今、好きな人はいる?いない?
これと言って特に好きな人はいません
■18.バトンをまわす人5人
はい、またまたとりあえず周りを見渡してみるが誰もいやしないorz
バトン回されましたがここでバトンタッチは終了のようです本当にありがとうございました
[PR]
by middogaru | 2006-02-03 21:58 | 黒き風
 
3人目ですが気にしないでくだはい・・・
しみゆーさんとりおしがすでに書いてますがI'veの武道館ライブ行ってきましたよ。
とりあえず一言、本気で最高だった!!
まぁそーいうわけで行きと帰りの微妙なネタとライブの話を少々・・・少々ですむのかなーw

行きは当日の10時ごろに出たわけですが、途中寄ったサービスエリアで「目玉のおやじ汁」とか
「ねずみ男汁」とかetc・・・なるネタ飲み物発見したのでとりあえず「ねずみ男汁(夏みかん&はっさく味)」を
買ってしみゆーさんに投げつけましたw
そのあとはさくさくと進んだわけですが首都高速で猛者がいました、普通そんなことできねーよって思いました。
そんな首都高速のど真ん中で携帯電話で話すためにハザードランプ付けて停まって車線1本つぶすなんて。
そんなこともありつつ武道館に到着。

もふぁーってしてたらライブの時間が近づいてきたので中に入って始まるのを待つことに。
でりおしも書いてましたが席が一番後ろだったので今日はまったり聴こうみたいなこと思ってたわけですが
OPが始まったら回りがみんな立ってたのでこんなのみえねーよとかで結局まったり計画は木っ端微塵ですorz

そいで1曲目マダーみたいなこと思ってたらMELLさんの砂漠の雪ががが
そりゃもうキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!ですよw
1曲目にこの曲を持ってくるのは反則だよ!みたいな感じにちょっと暴走しました( ´∀`)
その後SHIHOさん、詩月さん、ゲストの彩菜さんとLiaさんと続いて、Liaさんの鳥の詩の時には
折戸さんがゲストで来て演奏をしてました。折戸さんはコードにつまづいたりと色々とおいしい人でしたw
Liaさんのあとは川田さん、MOMOさん、島みやさんと続いたんで、ついにKOTOKOさん登場か!?と思ったら
MELLさん、SHIHOさん、詩月さん、川田さん、MOMOさん、島みやさんが出てきて生I've TALK JAM 開始。
で詩月さんのびっくり発言で会場が一瞬凍りついたりw
まぁそんなことがありつつスペシャルシークレットゲストがいます的な流れにそしてレニー・ハートさんが
登場し会場が違う意味で白熱したのではないかなーと、生で聴いた巻き舌はマジですごかったんでちょっと感動しました。
レニーさんの巻き舌によるメンバー紹介からFUCK MEにいったわけですがFUCK MEのかっこよさは
最高でしたね、確かこのときだと思ったんですが演出で爆発が起こったのはマジでびびりましたw
FUCK MEが終わったあとモニターにWARNINGと出てきたので何事かと思いきや、ついに
KOTOKOさんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
しかも曲がCollectiveだったのでまだテンションあがるのかって感じでテンションUP。
Collective、涙の誓いと歌った後にゲストの佐藤さんが登場しSecond Flightを熱唱し佐藤さんはすぐ撤退。
その後KOTOKOさんトークから怜奈さん登場、歌ったのがClese to meだけだったのは本当に残念でした。
再びKOTOKOさんが登場、でChange my style、最後にWing My Wayで締め。

アンコールの1曲目はSee Youでこれはもうホントすごい感動した、会場がひとつになってみんなで歌って
むっちゃえぇライブやーって感じた。
2曲目はもちろんというかなんというかFair Heaven。あぁもうこれで終わるのかって感じですごいしんみり聴いてました。でもテンションは落ちてなかったですよ。
そんなこんなでこのライブに参加できてマジでよかったです、好きな曲を数多く聴けたのあって本当に満足です。

ハイテンションなまま帰り始めたわけですがなぜか首都高速が封鎖されてるとこがあるとかやたらパトカーが多いとか軽い?ネタもありつつ帰宅しましたとさ。
[PR]
by middogaru | 2005-10-18 02:22 | 黒き風
 
ぱすチャ コンテニューに感動~( ̄∇ ̄)
初めて日記を書いてたりします、ごめんなさいorz
日記とかそういったものを書くのが本気で苦手で・・・

まぁそんなこんなでちょっと話題が古い気はしないでもないですが、
ようやくぱすチャコンテニューのヒロイン4人越しましたーヽ(´ー`)ノ 
クリアした順番は先輩、リナ、ルーシー、(塵骸魔京w)、フィルな感じだったのですが、
どのルートも各々よいところがあってとても楽しめた作品でしたー
フィル編を越す前に塵骸魔京をやった理由としてはぶっちゃけるとフィル編をなめてました。
フィル編をやった今では反省しているorz って具合に自分のツボにきた話でした。

一人また一人と越すうちにぱすチャ1がどんな話だったのかがすごい気になりましたw
それにしてもアリスはいろんなネタ使うの好きですねーw 
まさか コナ○ ネタまででてくるとは思いもしませんでしたw

ダンジョン探索は性格のせいか1フロアの宝箱とかほとんど取らないと落ち着かなかったり、
PCの処理オチで勝手に時間が進んでたりで潜るペースがとても遅くレベルも平々凡々な
もので、時間制限があるダンジョン探索は苦手だなぁって身にしみてわかりましたw

次はいつ書くんだろうか・・・(汗)
[PR]
by middogaru | 2005-07-05 16:56 | 黒き風


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク