暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
カテゴリ:U1( 22 )
 
インド人に憧れて・・・
今週入ってからカレーを食わない日がない・・・。
一昨日の朝・・・忘れた
一昨日の昼・・・カレー(牛)
一昨日の夜・・・カレーコロッケとご飯
昨日の朝・・・カレーパン
昨日の昼・・・カレー(牛)
昨日の夜・・・カレー(鳥)
今日の朝・・・健康診断のため絶食
今日の昼・・・カレー(牛)
今日の夜・・・未定

なんなんでしょ?

あと、今、わしの所属してる部署の人数が約40%減ります・・・。(クビじゃなく自主退社)
今後の展開しだいでは今年はまともにあそべないかも!?
[PR]
by middogaru | 2005-04-20 19:48 | U1
 
ショボ~ン!
なんか、メガマガにいたるさんのカードが付いてると聞いて
早速見に行ってみたのだが・・・。
絵は神奈備命さまで割と好きな頃の画調だったので
30枚ぐらい手配しようかと(ラッシュのミルフィーは18枚手配しました)
思ったが、そのカードがリセ仕様だったのでヤメぽ!

な~んか、リセには手をつける気しなくて!

で、あさぎさんのマンガだけ読んで帰ったとさ。
[PR]
by middogaru | 2005-04-07 12:56 | U1
 
今日だよね?
例の重大発表!!

まだ、私のところにはなにも情報ないんで、かなり気になってます。
誰か教えてくれ~!

(↑は日記より掲示板に書いた方が良かったかな?)

そういえば、今日で本年度も終わりでなぁ。
新年入ってからは散々だったが、通してみると割と有意義な1年だった。
コミケには夏・冬とも参加できたし、アライブもできたし、蔵等は出たし(コレ重要)、
プレミアムエディションにいたるがいたし、有菜っちは新シリーズ描いてるし、etc…。

では、皆様、来年度もよろしく!
[PR]
by middogaru | 2005-03-31 19:18 | U1
 
テレビ
なんか、三重県でも地上派デジタル放送開始とかなんとか・・・。
ま、テレビのない生活を送ってる私には関係ないんだが。

テレビねぇ・・・。欲しい気もするんだが、現状、あんな
引篭り最終兵器を手に入れてしまったら、リアルで2度と
みんなに会えない気がします・・・。
それでなくともここ1ヶ月会ってない人のほうが、ここ1ヶ月で
会った人より多いのに。
っていうか、会社の人間以外で会った人が両手の指で数え切れる・・・。

ああ、これで髪型でも変えたら誰にも気付いてもらえなかったりして。
・・・それはそれで面白いかも?

ヨシ! スキンヘッドにグラサンして・・・入場禁止にされそう(泣)。
[PR]
by middogaru | 2005-03-29 19:28 | U1
 
宝物発掘?
昨日はおつかれさまです。

結局、飯は喰いに行かなかったんで、割と時間が出来てしまい
せっかくだから部屋の片付けをしていたんだが、いろいろ出てきた。

1.2年以上前のモノっぽいテレカ数枚
2.遊戯王のカード(Vol.?時代のモノ)
3.GWのカード(なぜか白・茶だけ)
4.PCのHD(40GB)
5.賞味期限切れのカップ麺
6.プルトップ(昔の缶ジュースのフタの部分)
7.ビンビールの王冠(38種)
etc・・・

ゴミなの? 宝物なの?
[PR]
by middogaru | 2005-03-28 12:14 | U1
 
やってみました

某マンガでやってた「トーストにごはんですよ!」。
いや、まぁ、なんというか・・・予想外に予想通りの味??
もともと海藻類は好きなほうなんでおいしいのはおいしいんですが、
コメントしにくい味わいになってます。
なんかご飯がパンになっただけみたいな。(いや、まんまその通りなんですが)
なんというか、簡単に言うと、ご飯にのせてもパンにのせても
あまり変化なくわずかながら食感が違うだけのようなカンジです。
[PR]
by middogaru | 2005-03-26 12:02 | U1
 
大変おくればせながら
なんか、大垣の大会でミッドガルメンバーが好成績を残したとか・・・。

おめでとうございま~す!

・・・上の文字、デカくしたいな~ とか思ってみたんだが・・・何か方法あったっけ?
太字や斜体なんかは設定出来るようだがフォントサイズの変更はどうやるの? できないの?

やりかたあるならぜひ教えてくだされ!
[PR]
by middogaru | 2005-03-25 20:07 | U1
 
久々ぶり
なんか感覚がおかしい今日このごろ・・・。

何気に立ち寄ったコンビニでサンデーとマガジンを発見!?
あれっ? 今日、水曜だっけ??

そして、朝一番。
会社の入り口付近でスベる。
雨のバカヤローッ

そういえばそろそろ年度末ですね。
なんかパーッと騒ぎたい気分です。(年度末はカンケーない気もするが・・・)

だれか、深夜、酒に付き合ってくれ!!
[PR]
by middogaru | 2005-03-23 20:07 | U1
 
読書タイム
やっと紳士同盟クロス読み終わりました~。
たしかここの右側でも紹介してるよね?
有菜っちの新作なのだ~!
購入してから1月ぐらいたったんじゃないかな?

ヒロインがしょっちゅうメイド服着てるんで
メイド萌えな方はぜひ一度、お試しあれ!

そういえば、いたるさんも有菜っちも比較的、目が大きいんですよネ~!
「私の好み=目がデカい」なんでしょうか??

有菜っちの本はイオンやかんしゃくの頃から読んでるが、
最近は特に柱書きがおもしろくなりましたな~!!
ジャンヌの頃に書いてた「頭突き」ネタなんか本編より印象強く残ってたり(笑)。

最近は漫画より小説派だったんですが、やっぱ漫画もいいです。
[PR]
by middogaru | 2005-03-20 09:39 | U1
 
やっぱり隔日になってしまった!
とりあえず、毎日はムリぽ。

今日のネタ・・・がないので適当なムダ話でも・・・
今日(時間的には昨日)朝食からサザエなんぞ喰ったんですが、
あの苦みは意外に目覚ましにいいかも!
まぁ、ふつうにコーヒーのほうが無難でしょうけど、コーピーは
慣れてくると目覚ましにならんのですよ!

あと、生活時間がずれたことで発覚したのですが、
意外と名古屋空港(正式名称分かんない)、四日市でも
飛行機の雑音、割と大きいですね。
飛行機が飛ぶ時間に外にいたんですが、思ったより耳障り。
[PR]
by middogaru | 2005-03-19 01:56 | U1


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク