暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
カテゴリ:U1( 22 )
 
よしきた!
渡されたバトンは繋いでみせ・・・ろ?

1、PCもしくは本棚に入っている『うぐぅ』
タイピングの練習に一○郎で打った「うぐぅ」の小説、全5冊(テキストファイルだけで340M)
2、今、妄想している『うぐぅ』
鯛焼きに乗る「うぐぅ」を打ち落とす「うぐぅ」
3、最初に出会った『うぐぅ』
そりゃあ、もちろん「食い逃げ犯を体を張って止めたときの犯人の呻き声」
4、思い入れのある『うぐぅ』
もちを喉に詰めかけたときの「うぐぅ」※正確には「うぐっ」
5、最後にバトンを回す人5人&単語指定
1:YOWA犬もさん『耳』
2:旦那さん『人妻』
3:HARUKAさん『ロリとプニ』
4:好狼さん『エヴァ』
5:兄さん『ホーム』


こっちも受けてたつゼ! >しみゆ~氏

■1.初恋はいつ?
幼稚園・・・かな?(保育園かも?)
■2.本気の初恋はいつ?
小2の夏。
問1の子とのことで同姓の同級生にからかわれて・・・。
それまでは気軽に遊べてたのに、急に意識しだして・・・。
(マァヨクアルハナシ)
■3.今まで好きになった人の数は?
リアルに絞ってなら1人
■4.今まで告白した人の数は?
ナッシング!
■5.今まで告白された人の数は?
ナッシング!
■6.今まで付き合った人の数は?
付き合った・・・といえるのか微妙だが2人!
■7.今まで好きになった人に一番多い血液型は?
A型
■8.一番長く続いた恋愛は?
・・・恋愛なんだろうか?
とりあえず、2年と半年足らずと答えとこう
■9.今まで好きになった人の共通点3つ
細身、ちっちゃい、黒髪ロング
■10.今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ
駄菓子屋、川沿いのアパート、高校までの通学路
■11.ツボ3つ
幼馴染、勝気(強気)、・・・あと一つ、思いつかない・・・。そうだ「うぐぅ」!
■12.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○
正直言って、両方欲しい。が、まぁ3:7ぐらいかなぁ?
■13.刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
2:8。適度に波乱もあったりして!
でも、心の奥で相手を信頼できる関係がベスト!
■14.恋愛に熱し○○○、冷め○○○
にくく、にくい。焼き芋つくる石くらい・・・。
■15.好きな人ができました。自分から告白する?相手から言われるのを待つ?
理想論としては告白したい・・・が、私の経験は
その時の関係を重んじるばかり、ずっと言い出せないでいましたよ。
なんてったって、幼馴染で家が近所で、小さいころよく遊んで、クラスメイトの
どっからどう聞いてもゲームか漫画かアニメのような関係ですから・・・。
■16.同棲したい?したくない?
したくない。
ちなみに、恋愛はしても結婚はしたくない人です、ワタシ。
■17.ずばり今、好きな人はいる?いない?
・・・いますよ?
■18.バトンをまわす人5人
せっかくなので(見てるのかわからないが)サークル外の人に回してみよう
1 HARUKAさん
2 なまけもの・Kさん
3 好狼さん
4 六文さん
5 兄さん
[PR]
by middogaru | 2006-02-02 00:23 | U1
 
はじめてシリーズ第XX段(ウソです)
今朝、
四日市市内を車で移動中に馬に追い越される                 夢を 見た。


で、起床!
ぶらぶらと(勝手に)外出。(←いつものことサ)
銀球を版の真ん中に入れる遊びをしたら初回転でいきなりノマール。
さいさき良さげだなぁと思っている(当たるとは思ってナイ、ノーマルだしねぇ)と
予告も発展もなんもなく『大当たり』(ポカーン)。
再抽選から確変ゲト(ポカーン)。
や~、座って1分以内に当てたのは初めての体験でした!
(最近、はじめてシリーズが頻繁に発生しています)


あと、「はじめてのしみゆ~亭」の感想!
一言で言うなら「素晴らし~デ~ス!」
なんというか、天才と馬鹿は紙一重といいますが、
この壁を乗り越えた状態になってます。

あれが、両手で数えられる数で部屋の片隅にポツ~ンとあると
イタイ人ですが、あそこまでいけば ネ申 (以下略)
・・・俺も見習わねば・・・。

少し残念なのが、隔離小屋なる聖域を拝めなかったことですねぇ。
次回に期待っと!
[PR]
by middogaru | 2005-11-30 22:23 | U1
 
そうか! 実は進化してたんだ!
久々の日記!

もはや私を忘れている人もいるのではと心配もありますが、とりあえず近況を!

<EFZ大会>
優勝はりおし君でした。しかもマイキーボードを封印しての優勝! 文句なしに強かった!
(次回は負けんぞ~!)

<私の近況>
え~、知ってる人は知ってる(アタリマエダ)と思いますが、私の現在の状況を説明する
とてもステキな単語がありました!
その名も

『幽霊社員』!

学生時代に幽霊部員という存在があったと思うのですが、私はそこから進化(退化?)した存在なんだそうです!(まぁ、つまりダメ人間ってコトだ!)

ってワケでメンバー紹介の次回更新の時に役職を代表取締られ役、武器を悠久の∞(インフィニティ)に変更願います!
[PR]
by middogaru | 2005-11-04 19:38 | U1
 
引越しカウントダウン
とりあえず、やっぱり2週目に引っ越すことになりました。

ってワケなんで 10/8 の午前からの予定で引越し!
雨天の場合、翌日に変更ナリ!
一応、HARUKA氏に応援頼んでありますが、ヒマな
人は手伝いヨロ! 飯くらいはご馳走しよう!

>EFZ
とりあえず、3人決定!
以下のキャラは私とゲスト氏が使う可能性大のキャラなので
攻略方を考えるヨロシ!
栞・佐祐理・瑞佳・みさき・澪・Unknown
あと、台風の目にお株を奪われたくないなら七瀬対策も忘れずに!
[PR]
by middogaru | 2005-09-26 19:38 | U1
 
なるほどなっとく!
実は半年ほど前に実家に帰ったときに

「家が増えてる」んでびっくりしたのですが、

その家の部屋はいまだ空き部屋のまま・・・。
(家っつても1階が車庫で2階が2部屋しかないガレージハウスですが・・・。)
なんの為に作ったんだろう? と思ってたんですが、昨日その謎が解けました!

「車が増えてる」

・・・どっから金が出てんだろう?



↓以下、犬氏へ

よく分からんところは?にしてあるんで、だれか説明ヨロ!
理解し次第、追記しときます!

お名前:U1
役職:外回り(たまに帰ってこない)
得意武器:LANケーブル
好きなカブトムシ:ニジイロクワガタ

属性100問斬り
☆:吸収+能力値上昇
◎:吸収
○:ダメージ無効
●:ダメージ半減
□:通常ダメージ
△:ダメージ1.5倍
▲:ダメージ2倍
×:即死

おっとり:●
ツンデレ:○
ツンダラ:●
腹黒:△
活発:●
泣き虫:□
クール:○
ダウナー:□
電波:▲
白痴:▲
腐女子:▲
病弱:◎
ドジっ娘:○
タレ目:□
ツリ目:□
糸目:□
眼鏡:□
ホクロ:□
そばかす:□
ロング:◎
セミロング:○
ショート:○
シャギー:□
三つ編み:□
ポニーテール:○
ツインテール:◎
アホ毛:●
わしっ娘:□
ボクっ娘:●
関西便:□
筆談:●
ぺた:□
貧乳:○
普乳:○
巨乳:□
爆乳:△
おしり:△
褐色:□
色白:○
ママ:□
姉:●
妹:○
娘:△
双子:○
幼馴染:○
獣耳:◎
首輪:●
オーバーニー:□
ガーターベルト:□
おでこ:△
ヘアバンド:□
でかリボン:●
体操着(ブルマ):□
スパッツ:●
スク水:○
競泳水着:●
ローライズ:○
マエバリ:△
しまパン:●
タートルネック:□
セーラー服:●
ブレザー制服:○
白衣:○
軍服:△
和服:○
ゴスロリ:□
甲冑:△
ワンピース:○
チャイナ服:○
裸エプロン:□
包帯ぐるぐる:□
園児:□
小学生:○
中学生:◎
高校生:◎
大学生:○
ウェイトレス:◎
メイド:○
看護婦:○
婦警:○
スチュワーデス:●
保母さん:●
教師:○
シスター:○
巫女:○
魔女っ娘:◎
アイドル:○
お姫様:◎
天使:◎
メカ娘:□
銃娘:△
妊婦:▲
ふたなり:▲
百合:△
ショタ:△
やらないか:?
氏賀:?
2次元:◎
2.5次元:□
3次元:△
[PR]
by middogaru | 2005-09-13 20:05 | U1
 
U1の文章力向上日記
この物語は(一部)事実を基に作成されてい(ると思い)ます。
登場する個人、団体は架空のもの(かもしれない)です。


--------------------
『???の罠』
    キャスト:U1、あゆ


「うぐぅ、やっと着いた・・・。」
その日、あゆは友人のお見舞い(?)に病院まで来ていた。
夏真っ盛りの8月、晴天の昼過ぎと、とても過酷な環境の中、
駅から徒歩15分という道のりを経た彼女はすっかりバテていた。
「やっぱり、バスで来るべきだったかなぁ。」
そんなことを思いつつ病院へ入ったあゆは先ほどまで自分がいた
環境がウソのように涼しい院内に感動し、受付を素通りして
目的の病室へ向かうため階段を駆け上がった。

「3○×号室・・・ここだ! U1君、お見舞い(遊び)に来たよ」
ノックもせず堂々と病室に入ったあゆだったが、ベッドはもぬけの
空だった。
だが、周囲にいくつか見覚えのあるものが散乱しており、病室は
間違っていないようだ。
「うぐぅ、せっかく遊びに来たのにっ!」
あゆは文句をいいながら、とりあえず持ってきた果物をベッドの
脇に置いて、病室を出た。

その頃、U1は院内で唯一といっていい娯楽施設にいた。
特に目的があったわけではなかったが、ほかにすることも
なかったU1は何気なしにパソコンを弄んでいた。
(そうだ、久々だしサークルメンバーの日記でも読み漁るか!)
ここ1月ほど、ネットに繋がる環境のなかったU1は携帯でも見れる
サークル掲示板にしか顔をだしていなかった。
思い立ったU1は早速、サークルのHPを開き、日記のページへ入った。

一方あゆはU1を探していた。といってもU1のいる場所はだいたい
予想がついていた。『屋上』『売店』『娯楽部屋』のどれかだ。
日中のこの時間に屋上にいるとは思えない(それに行きたくない)し、
とすると残りは2つ。とりあえずあゆは娯楽部屋に行くことにした。
「いたっ!」
予想的中。見事にあゆはものの5分足らずでU1を探し出した。
当のU1はまだこちらに気づいていない様子。おどかしてやろうと
たくらんだあゆは、ゆっくりU1に近づいていき
「わっ!」
と背中を叩いた。
驚いたU1があわててこちらを向き、
「な、なんだ、あゆか・・・。」
と、少し本気で驚いた顔をしていた。
「おまえ、俺の体のドコが悪いか知ってんだろぉ!」
「う、うぐぅ。ごめんなさい。忘れてた。」
あゆは、ちょっと申し訳なさそうにあやまった。
「・・・まったく・・・。」
そのとき、あゆはパソコンの画面に目線を移し、
「ゆ、U1君の・・・」
「不潔ー、変態ー、バカーーーーーーーーーッ!」
あゆは、いきなり叫びながら走り出していった。
「???」
なにがなんだか分からないU1は、とりあえず
「お~い、あゆ~。廊下は走っちゃいけないんだぞ~!」
と注意した。
そして、電源を落とそうとパソコンの方を向きなおり、
・・・そのまま固まってしまった・・・。
(この誤解を解くのは・・・ムリじゃね?)

                 つづく?


え~、ある先輩より
「キャラの特徴と性格がしっかり設定できていれば
作者の技量に関わらず、キャラが勝手に物語を作ってくれる」だそうなんで
自分的につかみやすいキャラで日記を書いてみました。
(・・・内容はやっぱりへっぽこですが・・・。)

月読さ~ん、文章力向上講座を開いてくださ~い!
[PR]
by middogaru | 2005-08-16 12:04 | U1
 
じゃ、おいらも便乗
なんか面白そうなので便乗!!

☆:吸収+能力値上昇
◎:吸収
○:ダメージ無効
●:ダメージ半減
□:通常ダメージ
△:ダメージ1.5倍
▲:ダメージ2倍
×:即死

おっとり:●
ツンデレ:○
ツンダラ:●
腹黒:△
活発:●
泣き虫:□
クール:○
ダウナー:□
電波:▲
白痴:▲
腐女子:▲
タレ目:□
ツリ目:□
糸目:□
眼鏡:□
そばかす:□
ホクロ:□
ロング:◎
セミロング:○
ショート:○
シャギー:□
三つ編み:□
ポニーテール:○
ツインテール:◎
小柄:◎
大柄:▲
わしっ娘:□
ボクっ娘:●
関西便:□
ぺた:□
貧乳:○
巨乳:□
爆乳:△
魔乳:▲
超乳:×
褐色:□
色白:○
母:□
姉:●
妹:○
幼馴染:○
ケモノ耳:◎
首輪:●
オーバーニー:□
ガーターベルト:□
おでこ:△
ヘアバンド:□
リボン:●
鈴:○
エプロン:●
ブルマー:□
スパッツ:●
スク水:○
競泳水着:●
ローライズ:○
しまパン:●
タートルネック:□
セーラー服:●
ブレザー制服:○
ウェイトレス:◎
看護婦:○
白衣:○
婦警:○
チャイナ服:●
スチュワーデス:●
保母さん:●
シスター:○
魔女っ娘:◎
天使:◎
妖精:○
アイドル:○
お姫様:◎
女王様:□
軍服:△
巫女服:○
和服:○
メイド服:○
ウェディング:◎
甲冑:△
双子:●
メカ娘:□
銃娘:△
妊婦:▲
ふたなり:▲
百合:△
ショタ:△
やおい:×
ゆかりん:●


う~ん・・・なんだかとっても微妙・・・。
単体では☆はなし!
◎が重複して存在しているキャラに対して☆となる、みたいな。
基本的にアイテムやオプション、服装なんかには
あまりこだわりがないせいかなぁ?


あと追伸

とりあえず、グダグダと過ごしてます。
友人がケータイを回収してきてくれたので
一応連絡できます。
(院内は電源OFFだがナ!)

で、なぜかいきなり小説家志望となって
小説を書いてみることになりました(ナゼ?)。
しかし、とりあえず書き出してみて思ったこと

「へっぽこ」

ここまで自分に文章力が無い事を今はじめて知りました(なんとかせねば!)。
ま、時間(だけ)はたっぷりあるからじっくりやっていきます。
[PR]
by middogaru | 2005-08-15 18:15 | U1
 
V 虞究 テ S・瑞針 ヌ・コ(←U1の頭の中)

家電、基本的に買い直すことにしました。
で、電気屋にPC見に行って、

60型 液晶テレビ(568,000)を一目見て

すさまじい魅力を感じました。
さすがにそんな金を持ち歩いてるはずもなく購入できませんでしたが、近々購入予定!

って話をしてたら(5人中)5人の人に

ドコに置くの?

って聞かれました。

そして、今日、私は決断しました。


引っ越します!


・・・とりあえず落ち着け 俺!
[PR]
by middogaru | 2005-06-13 20:31 | U1
 
少し元気が戻った・・・。
事件です。大事件DEATH!
・・・事が起こったのは土曜なんですが、気力が無く(というか現実逃避していた為)報告は今日になりました。

土曜・・・と聞いて四日市周辺の人はなんとなく分かるかもですが、


家電の8割が壊れました。


その日、なにが起こったのかすぐには分かりませんでした。
突如、すさまじい轟音とともに地響きのような感じを受けたかと思ったら
電源をいれた覚えの無いラジオが流れ出し、これまた電源の入っていない
洗濯機がエラーを起こし、電話が壊れ、ディスプレイが割れ、パソコンが・・・。

そうですが落ちたのです。

普段からコンセントを挿していなかった電子レンジと、携帯だけが無事でした。

・・・そういえばエアコンは無事かな? あれからは着けてないからもしかして・・・。

この調子で行くと今年はあと地震と家事を体験することになりそうです。
「地震」「雷」「火事」「オヤジ」のうち、例の空き巣を「オヤジ」にあてはめれば・・・。
しかも「地震」と「火事」って同時に起こりそうで怖い・・・。

やっと仕事が一段楽して週1で休めるという朗報があったと思ったらコレですよ・・・。
今年はちょっと運無さぎ。
[PR]
by middogaru | 2005-06-06 22:16 | U1
 
ひさびさの日記
某、蝶大型(アクエリ関係)掲示板にアクエリに全く
関係無いカキコ(ってか宣伝?)があったり。しかも18禁!
管理者さまはなぜにあれを放置なさるのか?
ユーザがみんな放置してんのは分かるんだが、
あれは消すべきなんじゃね? とか思いつつも
なぜかあそこの掲示板には直接書く気にならない今日この頃

あ、今日もカレー食ったよ!
[PR]
by middogaru | 2005-04-23 19:23 | U1


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク