暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
カテゴリ:ぱんだ( 37 )
 
ちーくぅしょー、カカロットー
あのアマ、内定出て逃げる気だ

c0054952_2302129.jpg



もう疲れたよ、パトラッシュ

c0054952_2315435.jpg



な日常ですが何か?

U1どんが帰ってくるまで頑張ろう

c0054952_2374549.jpg

[PR]
by middogaru | 2007-01-28 02:41 | ぱんだ
 
掲示板にいけないので
こっちで

http://www.sunrise-inc.co.jp/idolmaster/

天海春香:井口裕香
萩原雪歩:堀江由衣
水瀬伊織:田村ゆかり
高瀬やよい:小清水亜美
菊地 真:喜多村英梨
秋月律子:中原麻衣
三浦あずさ:櫻井智
如月千早:清水香里
双海亜美:名塚佳織
双海真美:斎藤桃子
リファ:ゆかな
宗方名瀬:能登麻美子
大道楢馬:小野大輔
鈴木空羽:高橋美佳子
源千佳子:進藤尚美
安原蛍:柚木涼香
朔 響:竹若琢磨
カラス:石田彰
ジョセフ・真月:中多和宏

しみゆー アーケードとは関係ないさ、えぇ
[PR]
by middogaru | 2007-01-06 03:36 | ぱんだ
 
ウメ昇竜
4月も、終わろうとしてますが、皆様どのようにお過ごしでしょうか?
わしは、この歳で


               学生だお

駅のホームで新学生、新社会人を見て初々しさを感じるのですが
まだ、パンを喰いながら電車に飛び乗る学生を見たことがないです

<例1>

c0054952_2233813.jpg



通ってる専門学校ですが

現在、 

俺TUEEEEEEEEEEEEEEEE
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ \ ッ/ \

な状態ですので、割愛します。

それとは対照的に、経済面では、学費+国家試験代金+三国志大戦などで

<例2>

c0054952_2293686.jpg


                          助 け て

な状態です。


で、今日家に帰ると(25時)一通の封筒→般若FC

チョッキン


名古屋ライブ前から3列目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━

自己新です、はい

c0054952_245654.jpg


                             ゴメンナサイ
[PR]
by middogaru | 2006-04-22 02:53 | ぱんだ
 
群 馬 県 警 が あ ま り に も 無 能 な 件 に つ い て


当 た り 屋 の 話 を 鵜 呑 み に し て ん じ ゃ ね ぇ よ

税金で飯食ってるんだから、働けよ


決着がつき次第また報告す


最近のことをダラダラと

家ゲーでもやろうかと思っているのですが
心に、響くゲームが見当たりません、orz

で、朝一でスロ屋に行き、鬼武者3をぶん回す

1G連キター 24K勝ちキターーー

これで、ほちゃライブのグッズは余裕

そんな、風邪末期

      l、、_     _,/'}
      |ヽ''~ ̄ ̄ ̄~`ヾ
     /_,,,..   ..,,,_.`v_'`、
    /:  ━     ━   | ニ_}  
    |::    ∈∋    ヽ  |
  //::    -=,=.ヮ.     |ヽ、|  
  /'../::    /∠.._     |、.ノ    
 /':::|:::      ̄ ̄      |./
 !-'L|::.             v'
.   ヾ:::..           /
.    , ゞ、、;;;,,_,,,..._;;;;;__,,..ノ、
    'ー┐,,..、_ ノ  l_,,,...、 _,,一`


あったまワリーな、オメー。
いつまでBIG狙ってんだよ、REGだっつーの。
[PR]
by middogaru | 2006-01-15 05:02 | ぱんだ
 
永パの冬
c0054952_3153014.jpg

もえたんリスニングCD

http://www.moetan.jp/MoetanCM_03.mp3



キャスト





田村ゆかり



「 追記とお詫び:本製品における発音の精度は、受験用途には適しておりません。休憩時のリフレッシュなどにご活用くださいますようお願い申し上げます。また、本件は製作側の企図とディレクションによる結果で、出演者様に責はないことをご報告申し上げます。」






売り逃げか
[PR]
by middogaru | 2005-12-25 03:21 | ぱんだ
 
最近のRPGって

微妙なんだね
ソフトの買取拒否なんてあるんだね

そろそろソニータイマーでPS2が逝きそうなので売った後のなのだが

新年早々購入予定、これでPS 6台目か 2台はバラしたしな


堀井(良ゲー)と日野(糞ゲー)の見分け方

ドラゴンクエスト                     ローグギャラクシー
ユーザーの為に面倒は切り捨てるのが堀井    面倒でライトユーザー切り捨てるのが日野
想像力に任せボイスを入れないのが堀井     上戸彩のお任せボイスを入れちゃうのが日野
DQはクリア後の隠しダンジョンがご褒美      ローグはクリア後の隠しダンジョンのご褒美が水着
ダンジョンをどんどん進めたくなるのがDQ   8時間以上かかるダンジョンに進める気がなくなるのがローグ
DQはガルナの塔で悟りの書を入手         ローグはグラディウスタワーで悟りを開く
いろんな作品のお手本になるのが堀井       いろんな作品をお手本にしちゃうのが日野
鍵を見つけるといろんなとこに行きたくなるのがDQ   鍵を見つけないと進めないのがローグ
大人になって思い出話で盛り上がれるのが堀井    大人になって欲しいのが日野
DQといえば鳥山明                   ローグといえば即売り飽きた
リメイクで話題を呼ぶのが堀井作品         リストラで話題になるのが日野作品
海賊ネタで失敗したと思い次で反省を活かした堀井  海賊ネタで失敗したと思っていない日野
DQ8には全米が沸いたが               ローグギャラクシーには全米が泣いた
騙し騙しメタルキングとやるのがDQ         子供騙しのムシキングがあるのがローグ
主人公が奴隷にされるのがDQ5           プレイヤーが奴隷みたいなのがローグ
DQ8は天国へ登るような演出が涙モノ        ローグは監獄でハマるような演出が涙モノ
誰でも絶対クリアまでさせようとするのが堀井    誰にも絶対クリアさせまいとするかの日野
合成が待ち遠しいDQ8                 合成しないとガチで苦しいローグ
DQやってると馴れてきてピピピと連打        ローグやってるとダレてきてコピペ連呼
DQはお店で爆売れで品切れになっちゃう    ローグはお店も「バカ、売れ!」とブチギレになっちゃう
僕らを勇者にさせてくれた堀井            僕らをYouはShock!にさせてくれた日野


c0054952_4343567.jpg



↑来年2月のしみゆ部屋の 予定 ガンプラとかあるし
[PR]
by middogaru | 2005-12-20 04:40 | ぱんだ
 
月夜ばかりだとは思うなよ

無能に働けって言われるほどむかつくことはない
3ヶ月毎に雇用期間更新があるのだが、12月に切れるため




 現在 バイト先 脅迫中



あと2週間で、一日10時間以上、働ける人見つけてくださいね
喧嘩を売ってきたのは、あんただよ

1月のスケジュールが楽しみだ


c0054952_2165032.jpg

[PR]
by middogaru | 2005-12-17 02:19 | ぱんだ
 
厄年フラグ確定


セリカが逝きました

で、臨時出費6万確定、ラジエターがプギャー ノw')







バイト先で



6年鰤に





元カノと会う


えぇ、無言の会話で助かりましたが、うぇ
6年経っても、胸に変化なし、オメデテーナ



c0054952_6403155.jpg


 ↑神主よ、こんなん希望
[PR]
by middogaru | 2005-12-10 06:41 | ぱんだ
 
恋せよ般若の子
最近のことをダラダラと

13日 田村ゆかりライブに夜光と逝ってきました。
2階3列とまったりできる席だったのですが、2階なのに揺れる始末。
で、2列目にはどう考えても関係者が座ってる

えぇー、50代前半のおば様二人組&ヲタ系とは無縁な兄ちゃん

もしや、ゆかりんのか?

わしらは、立っていませんし、コールも相変わらずしてません。
わしの隣ははっぴ組だったがな、神戸から遠征御苦労様です(R荀彧風)
わしは、明日も休みですので。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ \ ッ/ \

まぁ、面白かったのでよし

そのころ親は、
わしの金で蟹料理食ってたがな


夜光艇で泊まり、翌日、開店同時ぐらいに池袋GIGOに
いいねぇ、平日午前中なのに対戦相手がいるのは

おいしく、営業リーマンを6回ほどボコらしてもらいました。
乱入してきたのはあんただべ。ゲヘゲヘ
[PR]
by middogaru | 2005-11-17 04:39 | ぱんだ
 
哀れな日常つらつらと
ここ最近の日常をつらつらと
会社を辞めて4ヶ月立ち、自由人ライフを満喫しているわけですが

現在



親が子供の金をたかってる


どうやらバイト暮らしのわしの方が親父より給料がいいらしいです・゚・(ノД`)・゚・。
だったら「生活レベルを下げろ」とおかんには強く言っておきますた。

で、家族会議の図   ↓


c0054952_258461.jpg



で、結果

pass : panda
http://www.rupan.org/uploader/download/1129488400377071.wcrhTZ


ほちゃライブまで頑張ろう
[PR]
by middogaru | 2005-10-17 03:54 | ぱんだ


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク