暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
カテゴリ:ぱんだ( 37 )
 
日 本 大 丈 夫 で つ か ?
ぱんだです。

生きてます、一応 orz

最近は「ストⅣ」と「DSシレン」ばかりしていて、ろくにネタはないのですが

c0054952_6191945.jpg


c0054952_6194057.jpg



これは、ねぇよ

神主あとは任せた!!
[PR]
by middogaru | 2008-11-29 06:21 | ぱんだ
 
6月7日 近鉄四日市駅に


加 山 雄 三 が 来 る ぞ ー!(#゚Д゚)



トークショーのために来日らしいDEATH。(絵を売るために)

絵=版画=真由美→しみゆー(';ω;`)

なんだかなー

>>ケイブ祭り

デススマイルズのサントラCDが5月末に発売したのですが
当日完売でした orz
東方含めSTGFANの力をナメテイタ

今度の狙いはマウスパッドDAー
[PR]
by middogaru | 2008-06-07 06:04 | ぱんだ
 
何回やっても
ウメ昇竜ができない orz

白髪がやたらと増えてきていますが、生きてます

アーケードに 「KOF98 Ver2」、「アルカナ2」が入荷したので触って見たのですが
やっぱり対戦じゃないと完全処理ゲーになる訳で

メルブラ新作QMAOVAに期待DA!
ゆりしー、可愛そうな子(´;ω;`) ブワッ にならないことを祈るしかない

c0054952_6415788.jpg

[PR]
by middogaru | 2008-03-23 06:48 | ぱんだ
 
後手後手&グダグダ
お久しぶりです、休業中のぱんだです。

薬で体がグダグダのボドボドですが生きていまふ。
ミッドガルと縁があった(きっちり過去形)ブロコリーですが
アニメイトとの合併によりベクトルがマルゲ屋に向かってる気がします。

あ と 本 当 に 今 さ ら で す が

http://www.taiyoelec.co.jp/user/topics/2008/080124/

ホールで、バーンと(ry
[PR]
by middogaru | 2008-01-30 04:26 | ぱんだ
 
診断名
c0054952_0143091.jpg



せ ん せ ー 、 部 屋 が 樹 海 で す
[PR]
by middogaru | 2007-10-10 00:16 | ぱんだ
 
フタエノキワミ、アァーーー
                  皆様


c0054952_043479.jpg


仕事の関係でICレコーダーを買うはめになりましたとさ

きしめんCDも買ってエンドレスで聞き現実逃避してますが orz

一応生きてます、さて、資料作るか
[PR]
by middogaru | 2007-09-06 00:48 | ぱんだ
 
最近の暗いニュースをダラダラと
起きる → 会社 → ネタ探し → 寝る  or
徹夜  → 生らきすた → 会社遅刻(起きたら9時前)な、ぱんだです。


Yahooニュースにもなりましたが、いくつもの画像掲示板の閉鎖は
ネタ画像収集家としては痛い次第です(-ω-`)

シャイニング・ウインド発売記念日に張り忘れた。
コレとか


c0054952_21341298.jpg


アーツビジョンのアレ

ゆりしーブログが

c0054952_21531829.jpg



中原麻衣スレが
こんな状況とか


c0054952_2135189.jpg


ゆかりんスレは
こんな感じとか

c0054952_2136618.jpg



アーツじゃないのに叩かれてるゆかなスレは
こんな感じとか

c0054952_21365830.jpg


もうね、ア(ry

頼む、やまなで復活してくれ

[PR]
by middogaru | 2007-06-01 21:54 | ぱんだ
 
仕様 + 運用 + バグ
職場の様子



仕様 : だーれも知らない、知られちゃいけーないー



運用 : 運用ってレベルじゃねぇぞ( ゚Д゚)



バグ : 分かっちゃいるけど、触れない




直すと、サポート受けれないしね orz

上司の名言

「駄目だよ、(プログラマに)トドメさしちゃ'w') 」
[PR]
by middogaru | 2007-04-12 20:24 | ぱんだ
 
入社2週目

おい、K城

NECのプログラム

バグだらけじゃねぇか( ゚Д゚)



ふぅ、最近、昇龍拳出してないな orz
[PR]
by middogaru | 2007-04-08 20:32 | ぱんだ
 
我、生きずして死すこと無し。理想の器、満つらざるとも屈せず。これ、後悔とともに死すこと無し。
うぇ、家ゲーマーですら無くなってる、ぱんだです。

以下よりグダグタの文が続きますので、ご注意下さい。
また、心臓の弱い方はご遠慮願います。


c0054952_342542.jpg


          無事、学校卒業&バイト退社


結局、貸したアレとか戻ってきてなかったり、
3月のバイトはセクハラ発言だけだったなと振り返り

格ゲーも盛り上がりに欠け、三国志大戦においては、神速→大車輪 「うぇ」
と思いつつ、グダグダな生活です。

引越しも兼ねて、部屋の掃除をし見つけた廃人ゲー「斑鳩」をやる
元々、シューターではないのだが、これがアーケードに出た時が

大学の就職活動時
だったため思い出に残る作品、ステージ前の言葉が気に入ってるので抜粋

Chapter:01
[理想 ideal]

嗚呼、斑鳩が行く・・・・・・
望まれることなく、浮き世から
捨てられし彼等を動かすもの。
それは、生きる意志を持つ者の
意地に他ならない。

Chapter:02
[試練 Trial]

自らの意志が、強固であるほど
様々な試練に苛まれるものだ。
無論、試練を目前に避ける事も
出来れば、逃げる事も出来る。
だが、試練の真意は、そんな己
の心を克服することにある。

Chapter:03
[信念 Faith]

浮き世に絶対などというものは
無く、理不尽な思いを胸にして
途方にくれる時もある。
それを乗り越える為には、確固
たる信念と洞察、そして幾分か
の行動力を持つ必要がある。

Chapter:04
[現実 Reality]

そして、現実はその姿を現す。
何を求め・・・・・
何を見て・・・・・
何を聞き・・・・・
何を思い・・・・・
何をしたのか・・


あぁー、やっぱいい、音楽もいいし
再就職に際して、自分に新しい気持ちを持つためにある決心を


※理想※
c0054952_3252472.jpg




※そして、現実はその姿を現す※


c0054952_327292.jpg





結果


田村ゆかりFC退会



まぁ時期的にいいのかなぁーと思った次第です。

さて、三国志大戦&新しい仕事頑張ろう

[PR]
by middogaru | 2007-03-12 03:45 | ぱんだ


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク