暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
カテゴリ:幻( 364 )
 
静流のこと、人の絆を、最後まで信じるby土宮神楽(喰霊)
週末。

金曜日。

帰りにメイト寄って買い物。
した後、帰宅して飯食ってからNS-1とLOOP。

何か、早い時間に行ったからか、行ってから1時間ぐらいぶっ通しでやれた。
戦績は

○○××○○○×

でした。

で、その後QMA。
運良く優勝してドラゴン組に昇格。
その後速攻で16位(笑)
その後回線切れてCPU相手だったのでホクホク優勝。

で、帰宅してmixiとかチェックして寝た。


土曜日。

朝から仕事。
3時20分ぐらいに会社出て、帰宅後ガソリン入れてアピタまで。
黒風拾ってヤハシへ。

ウィークリー。
使用デッキは雪単
参加者7人で3回戦。
結果は2-1。
優勝はバーナード君。

で、その後サンライズクルセイドとか買ったりGWフリーしてみたりした後、かつやで飯、オークへ。

オークではまずQMA全国1回だけやって10位。
それから三国志。
全国は

○○×

で、その後です君と店内。

○後CPU相手に○

それからQMA店内を7人でぐるぐる回してプレイ。
1位2回、4位1回、それ以外は2位だった。
最初はスポラン1ばっか投げてたけど、途中からノンラン1に。

で、4時前にオーク出て、23で帰ってきたら、寝そうになったので四日市直前のファミマの駐車場で寝てた。
9時ぐらいに駐車場出て、パワーシティへ。
朝マックした後、ガルボへ。
三国志をまたプレイ(笑)

○○×

だった。
で、それからといザらす、グッドウィル、ダイソーと行って買い物。
それからアライブへ。
ちょこちょこ遊んで、帰りにケンタッキーとミスドで昼飯買って黒風宅へ。

飯食った後はSCのデッキ組んで黒風と回してた。
5時半ぐらいに黒風宅を出て、床屋行って、それからブレーキランプ交換して貰いにガソスタへ。

帰宅後、mixi書いたりして、風呂入って寝た。


そんな感じ。
昨日の寝不足がまだ響いてます(汗)
なので今日は早く寝るぽ。
[PR]
by middogaru | 2007-10-29 22:19 |
 
それに…ッ、あいつが居なくなったら…!!  おやつは誰が作るんだ?byアニス・アジート(GA3rd)
週末日記~。

金曜日。
仕事後、メイト行く予定でいたら、早い時間に終わったので向かう。
途中、トイレ行きたいってのと、ちょっと何か食べたいなってのと、お金おろそう、って思ったので、コンビニ行ったら、トイレ入ってた。
ので、時間つぶしに雑誌か何かを、と思ったら、プロ野球のドラフトの本があったので、手に取る。
巻頭に上原の記事があって、それを読んで。
それから巨人のここ9年のドラフト結果とか見てたら、色々驚きの事実が。
條辺って引退してたんだネ…。

で、時間見たら6時過ぎてる。
仕方なくトイレ行って、金も下ろさず何も買わずアピタへ。
アピタ着いてから先ずメイトへ。
目当ての漫画のうち、1つは3冊とも状態が駄目でやめて、1つは売ってない。
んで、目当てのCD(橋本さんのニューシングル)が無く、結局本を11冊買って終了。
車に荷物を置いてアピタで遊ぶ。
QMA3回。
11位、9位、2位。
んで、黒風が来たのでアライブ行って飯食って帰宅。
黒風宅で、黒風が富士見のBOX剥いて、後アクエリの7thアニバーサリーのBOX(ドラマCD前編とかサイン入りカードが入った奴)が2個で半額だったので、黒風と一緒に買ったので開封。
目当ての水樹奈々さんサイン入りかわくィアーリスげと。
んで、プリズムアーク観てたんで、ちょっと観てた。
1話はしっかり観れなかったが、ちょっと続き気になる&声優も良いので、観続けようかな。
んで、12時過ぎてから、「よし帰ろう」って言い続けて、結局帰ったのは2時前(笑)
その間ずっと黒風&黒風弟と話してた。
これ絶対風邪悪化するよな~、とか言いつつ(笑)

土曜日。
黒風からメールがあったら午前中から行く、なかったら午後から、って話してたら、メール無くて昼から。
11時半ぐらいに富士見届いたので開ける。
2BOX開けてレア12種ダブる。
まぁ普通。
一応テレサの箔押し引けたから良いのかな。

んで、整理だけしてヤハシへ。
とりあえず青単組む為に富士見のカードとにらめっこ。
してたら時間が来たので大会。

公認。
使用デッキは宙単
参加人数は13人で4回戦。
結果は3-1。
優勝は…バーナード君かまーぼー君のどっちか。
最後どっちが勝ったか知らない(笑)

で、ウィークリーとの間に青単組んでた。

ウィークリー。
使用デッキは日単
参加人数は10人で3回戦。
結果は2-1。
優勝はゆうきんさん。
決勝で負けた。

で、その後青単で一度だけフリー。

した後飯。
最初は、ヤハシから300mの所にあるというすしざんまいという所へ徒歩で向かう。
が、人多すぎだったので、サティ(?)まで歩く。
これが多少長く、で、着いてからも悩んだ挙句、戻ろう、という話に(笑)
で、戻って車に乗って23のかっぱ寿司へ。
食った後LOOPへ行って白鴉、NS-1と合流。
三国志とかQMAとかしてた。
三国志は×○○×。
QMAは6位6位7位6位2位。

んで、帰宅後寝た。

で、今朝起きたら、ちょっと鼻声。
風邪悪化?
まぁ、寝たの3時じゃあなぁ…(笑)
でも喉の状態も鼻詰まりの状態も昨日までと殆ど変わらないし、声が鼻声になった以外は普通だな。

今日は自宅でゆっくりします。
あるいは黒風宅行って漫画読ませて貰うかも知れないけど。
[PR]
by middogaru | 2007-10-21 13:09 |
 
いーじゃん、えふじゃん、じーじゃんby白河ほたる(メモオフ2nd)
今週は火曜日もゆうゆう行ったんで、その事でも。

公認。
使用デッキは宙単。
6人参加でトーナメント3回戦。
結果は不戦勝の後負けとか。

あ、前回の日記の最後の分、リンクつけときました。
月曜のゆうゆうウィークリーの分ネ。

とりあえずリセの今月の戦績がなかなか良い。
まぁ、今後落ちてくような気はするが…。
落ちなかったら逆にちょっと怖いっすなぁ。
[PR]
by middogaru | 2007-10-18 23:05 |
 
納が命より大事なハリセンを置いて行くはずがないわーー!by大塚森(マジックスター☆☆☆)
とりあえず週末日記。

金曜日。
仕事終わって帰宅後、りおし、NS-1と一緒にアピタへ。
そこで白鴉と合流、ちょっと三国志。
それからピヨ彦が合流して、自分とピヨ彦、NS-1はアライブ寄って飯。
白鴉とりおしはLOOPへ直行。
んで、飯食ってLOOP行ったら三国志空いてる…って思ったら何か故障してた。
で、蚊さんと遭遇。
少し話した後、QMAったりして暫くしてからまた三国志。

1時ぐらいにLOOP出た。

土曜日。
朝から仕事。
午前は二人、午後は一人。
午前中は、9時半ぐらいから10時半ぐらいまで、リフトに座って寝て起きてを繰り返してた(笑)
んで、午後は2時には仕事が終わり、そこからメールしたり漫画読んだり。
休憩、って名目で車に戻って30分ぐらい寝たり。

で、帰宅し、ちょっとPCした後歯医者。
思ったより長引いてしまい、ゲーセンに向かうのが遅くなる。
で、ガルボでkentaさんと合流し、店内。
した後LOOPで集合し、バイキングへ。
その後はYAZでQMA店内×2、三国志店内は観てただけ。
いや、お金があれば、ぱんださんと対戦したかったデスが…。
この日は来るかどうかわからなかったのもあり、ガルボでの店内を3回もやっちゃって…。
現金の残高が厳しいので諦めました。

で、12時ぐらいにYAZ出た。

日曜日。
朝から大会。

チキングウィークリー。
使用デッキは宙単
10人参加の3回戦。
結果は2-1。

ヤハシに移動して予選。

ヤハシ予選。
使用デッキは宙単
12人参加の3回戦。
結果は2-0-1。

オポで優勝。
上位賞と決勝の権利貰いました。

で、ちょこちょこっとフリーしたりした後四日市でピヨ彦と合流、飯。
その時に、プロR富士見の代金を先払いして貰えたので、かなり楽に。

で、9時ぐらいに帰宅。
レポ書いたりしてたら結構な時間になり、結局寝たのは1時でした。

って事で寝不足三昧(意味不明)な週末でしたとさ。

で、今日は仕事後ゆうゆう行って来た。

ゆうゆうウィークリー。
使用デッキは宙単
9人参加のトーナメント4回戦。
結果2回戦敗退。

まぁ、色々ミスだろ、って所が多すぎて、微妙だった。

明日も仕事の終わる時間次第では行きます。
今日はもう寝ます。
[PR]
by middogaru | 2007-10-15 23:38 |
 
な、なんだって!?byR李典(排出停止)(三国志大戦)
以前mixiには書いたんデスが、こっちで書いてなかった記事。

まぁ、まずはこれを。

http://www.5pb.jp/games/your/

知ってる人も居るかも知れないデスが(って言うかmixiで僕の日記見てる人なら知ってる気がしますが)、メモオフの女性向けデス(笑)
mixiに書いた時はオフィにはあがってなかったデスが、今日行ったらありました。

というか…無駄に男性声優が豪華なのが気になります(笑)
一番上のKAORIさんは5gk所属歌手のKAORIさんかな?恐らく。

これ…買うのかなぁ?(汗)
まぁ、とりあえずは様子見しますが、何か出たら普通に買ってそうだ(笑)

まぁ、そんな感じで。
[PR]
by middogaru | 2007-10-11 18:47 |
 
ジャーごと捨てたby大山萌葱(兄妹はじめました!)
毎度、週末日記デス。
つーか、今回は1週間日記になります(笑)

月曜日。
仕事後歯医者へ。
僕は親知らずが4本生えていて、そのうち右下と左下のは横から生えてきてるとか、ちょっとおかしいんデスね。
で、右下は更に虫歯とか。
まぁ、今回は、その手前の虫歯の治療の際に邪魔になる、ってのと、やっぱ横から生えてる、ってのと、後は虫歯だ、ってのもあったので、右下を抜く事に。
で、抜歯開始。
…麻酔が効ききらず、痛い痛い。
しかも、結局抜けず。
根元が曲がってるのかも知れないと言われる。

火曜日。
仕事が凄い多かった。
その歯の様子を見てもらう為、歯医者へ行く事に。
本当はゆうゆう行く予定だったんだけど…ショボーン。
で、市立病院にある歯科口腔外科への紹介状を貰う。
翌日も荷物多かったので、休ませてとは言えず。

水曜日。
翌日は仕事が少なそうだ。
それと、土曜日休みって言われる。
で、帰る前に、明日(木曜)か明後日(金曜)休ませて下さい、と言ったら、木曜にしな、って言われた。

木曜日。
有休を貰い、市立病院へ。
8時40分過ぎに着いて、受付。
それから歯科口腔外科へ行ってまた受付。
ちょっと待ってからレントゲン撮って来てって言われて撮りに行く。
また受付。
また待つ。
撮って、また待つ。
結果貰って歯科口腔外科の方へ戻る。
ちょっと待ってから診て貰う。
今はちょっと手が離せないとかで手術できないから、今日の午後なら、って言われたので午後にしてもらう事に。
で、LOOP行こうと思ったけど時間が中途半端だったので帰宅。
OGsやって、飯食ってから病院へ。
2時からなんだけど1時半ぐらいに着いちゃって、ボーっと待つ。
2時過ぎぐらいになって手術開始。
30分ぐらいで終わった。
何か根元が凄いしっかりしてたらしい。
普通の抜き方じゃなくて歯をちょっと砕いたとか何とか。
通常より痛みが酷いか長引くかそんな事を言われた気が。
で、翌日抜いた所を診ないといけない、って言われたんだけど、仕事が…。
どうしようかな、と迷う。
いつもの歯医者も金曜日は6時までだし…。
って事で朝一行く事に。

で、帰ってから、痺れがとれてまともに喋れるようになってから会社に電話。
病院行ってから遅刻して行くって話になった。
んだけど、ちょっとしたら電話があって、明日あんまり仕事無いから休んで良いよ、って言われる。

金曜日。
朝一病院へ。
その後LOOPへ。
三国志10回(4-6。3回勝ち試合逃すとか馬鹿))、MFC3回(2位1回、4位2回)、QMA1回(11位ぐらい?)やる。

帰宅後飯。
OGsやったり色々。

8時過ぎぐらいに家を出てアピタへ。
黒風と合流した後、ピヨ彦が帰ってくるのを待つ事に。
その間にQMAやろうと思ったら埋まってたのでMFC。
2位3回と4位1回。
終わってからQMA。
1回か2回やって、それなりの順位だった気が。

で、ピヨ彦来るまでもうちょい時間あったので、メダルバンクからメダル降ろしてモノポリー。
8個独占しなきゃいけないうちの6個独占の所があったので、そこでスタート。
右側がおかしくて入っていかない。
1枚無駄にする(笑)
で、左でスタート。
残りメダル枚数が少なくなってきた時、8個独占したので、ボーナスゲームスタート。
その途中でピヨ彦が現れる。
探してたらしい(笑)
で、139ぐらいの時にチャンスカード的な奴で刑務所に入るとかが出たのでそこでストップ。
そのメダルが出てきた所でやめる。
メダルバンクに預けたら63枚だった。
13枚増えてる(笑)

で、アライブ寄って買い物した後、ブックスクウェア行って、マクドナルド行って持ち帰りで買ってピヨ彦宅で食う。
口というか歯というか歯茎というか、が痛くて食べるのに1時間かかる(笑)
で、帰宅。
即寝。

土曜日。
朝起きてから午前中片付ける予定だったが、OGsプレイ(笑)
その後風呂入って片付けるか、って所でPCやってた(笑)
2時半~3時ぐらいまでmixiの日記書いてたのに、ミスって変な所へのバナー押しちゃったせいで、全て消えた。
アホかと、とか思いながら、黒風宅へ行く時間かなぁ、って思って黒風宅へ。
麻雀開始。
途中、ガンダムOO観つつ。
それから麻雀終わって、漫画読んだりテレビ観たりしてたら白鴉が帰宅。
オカザイルとか観てて、9時に。
そこから、飯行くかどうするか、って話に。
後、黒風に明日大会行く~?って聞いて、迷って白鴉やNS-1に電話したり。
で、ピヨ彦が、ゲーセン行くなら今からでしょ、って言った事もあり、その後ゲーセンへ(笑)
10時ぐらいにLOOP着いたが、その前に飯。
松屋。
いつものように豚生姜焼き定食。
しかし、痛くて全然進まない。
結局ピヨ彦に野菜半分ぐらいあげて、それでも30分ぐらいかかった。
で、LOOPへ。
QMAが1台空いてたが、先に合流するか、って事で3階へ。
しかし三国志は埋まっている。
仕方なく1階へ行くとQMA埋まってるわポプも埋まってるわ、で3階へ。
途中、2回通ったら黒風が出てきたので一緒に3階へ。
NS-1が三国志やってた。
空いた台でプレイ。
1-2。
ラグ無ければ勝ってたのに…とか少しキレつつ。
黒風とピヨ彦が2回店内やってた。
で、そろそろ帰るか~的雰囲気から、1階で黒風がQMAプレイ。
後ろでピヨ彦とNS-1がリズム天国(?)ってゲームやってたので、黒風のQMAが終わってから俺もプレイしてみたり。
それから何か4人でマリカー。
クッパなのに、ジャンプの仕方がわからず無理ゲーしてた(笑)
1週差つけられてたよ(笑)
で、それから黒風とNS-1だったかな?の二人がジオンのシューティング始めたのでQMAプレイ。
決勝行ってまた勝てず。
んで帰宅。
即寝。

日曜日。
朝起きてからテレビ観ながら飯食ったり色々。
飯食うのに時間かかりすぎてやりたい事を満足にできず。
家出てパンチへ。

リセ、チキングウィークリー。
使用デッキは宙単。
参加者は9人で、4回戦。
結果優勝。
おろ?
ラッキー。

で、4回戦あった為、名張の予選に間に合わず、パンチでシングル(委託)みたりして2時ぐらいまでグダグダ。
そこから津祭りへ。
30分ぐらいで行って食って帰ってこれるかと思ってたら、戻ってきたのは2時間後(笑)
その間、ケバブサンドとフライドチキン食った。
歯の状態のせいでフライドチキンが噛み切れず、噛み過ぎて頭痛くなってきたり(笑)
フランクフルトにしときゃ良かったか、と思いつつ。
で、それから微妙に流されてオークへ。
ずっとQMAマウント。
途中、ピヨ彦から帰るメールが来た為、帰宅を急ぐ理由が無くなり、居座る。
で、7時過ぎ(7時半ぐらい?)からQMA店内スタート。
9人居て、3台空いてて、プレイヤーは7人。
3人チーム戦やってた(笑)
で、更に1台空いたので4人対戦もして、1箇所だけは2人マウント(笑)
それからまた3人戦に戻って、その後冬馬君とバーナード君が全国。
この時点で帰れば良かったが、またマウント。

それから飯行く事になり、どこ行くかで迷いまくって(主に自分の歯の状態のせいで)20分ぐらい決まらず、結局ラーメン行った。
で、帰宅したのが11時半で、風呂入ってmixiチェックして日記書いて就寝。

今日。
仕事。


そんな感じの1週間でした。
まだ歯抜いた所痛いデス。
むしろその手前の歯の虫歯の痛みが酷くなってきたような気が…(汗)
今週土曜日には抜糸デス。
[PR]
by middogaru | 2007-10-08 20:12 |
 
誰かに誰かに、これあ~げる。by南つばめ(メモオフ2nd)
という事で、恒例の週末日記~。

珍しくリセの大会に参加しなかったこの週末。
何をしてたかと言うと…。

木曜日起きたら喉が超痛い。

金曜日。
仕事。
仕事後アライブ寄って帰宅。
帰宅してりおしと飯食いに行ってからNS-1拾ってLOOPへ。
白鴉と合流、QMAを2回やった後三国志。
天下統一戦を1回やった後、全国で3-2。
それからりおしと店内やって負けて、全国やって負けた後3連勝。
その後ピクロスやってた(笑)

んで、帰宅後即寝。

土曜日。
仕事。
夕方まで仕事。
だけど、仕事が無くて半分ぐらいは漫画読んでた(笑)
良いのか、こんなんで(笑)

んで、帰宅後、通販予約してたプロジェクトRが届いてたので、剥く。
それからmixiチェックした後、OGs。
ようやく18話終了。
次19話はビアンとシュウが相手で、どう見ても第2次の最終話デス(笑)

んで今日。
起きたのは8時15分ぐらい。
そこから、着替えて飯食って速攻で準備すれば大会に間に合う時間。
でも、何か面倒だったのでサンデーモーニングとザ・サンデー観てから、プロジェクトRの白単組んでた。
何か白単って戦えない気がしてならない…(笑)
まぁ、回してみないとわからんけど。

で、免許の更新行ってきた。
受付が13時~14時ってなってたのを、13時受付で、14時に終わるのかと勘違いしてた。
着いたのは12時35分~40分ぐらい。
んで、予想外の人の多さにびっくりしつつ、並んでる席に座る。
かなり待って、受付とか色々済ませて、講習の部屋に入ったのが13時40分ぐらい。
講習開始が55分ぐらい。
そこから、休憩8分ぐらいを挟んで、15時50分前ぐらいまで講習受けてから免許センターを出た。
するとやっぱり道が混んでる(笑)
って事で多少迂回。
実際早くなったのかどうかは謎。
ちょっとマクドナルドで2個ぐらい食べたいなぁ、って思ってたので、ヤハシ過ぎた所で良いや、って思ってた。
でも、23に出て暫くしたら、ヤハシ手前で凄い渋滞してる。
仕方なく、本の王国の所へ。
ついでに立ち読みもしてきた。

で、その後鈴鹿のレジャラン行って三国志、MFC、QMAとちょっとずつやってコンビニ行ってお金降ろしてからリニューアルセールしてるGS行った。
凄い混んでた(笑)
で、ちょっと待たされて、色々あって、帰宅。
帰宅してすぐに飯できたので食べてから今日記書いてる。
今からmixiの日記書いてOGsやろうっと。
って言うか先週の月曜日からずっと腰痛いデス(汗)
早く治らんかなぁ…。
[PR]
by middogaru | 2007-09-30 21:45 |
 
策を使います。by周姫(三国志大戦2)
って事で週末日記。

金曜。
帰りにLOOP寄ってQMAの全国大会。
それからMFCしてたら9時過ぎまで居てしまった…。
OGsしたかったのにな。

で、土曜日。
午前中仕事の後、帰宅後りおしと大会へ。
本当は行かないでおこうかと思ってたけど、りおしのお土産の事もあり、行く事にする。

で、ヤハシ。

公認。
使用デッキは花単
11人参加で4回戦。
結果は2-2。

優勝はバーナード君


ウィークリー。
使用デッキは花単
10人参加で4回戦。
結果は2-2。

優勝はるー君。


まぁ、そんな感じで、大会終わった後は速攻で四日市に戻って返って来た黒風と、鈴鹿に居た白鴉と合流。
飯食って買い出ししてNS-1拾って黒風宅で麻雀。
最初は自分、りおし、白鴉、NS-1で半荘。
次は自分、黒風、白鴉、NS-1で東風。
最後は自分、りおし、黒風、白鴉で半荘。
最後は何か1位でした。

1回目東風で2回目半荘だったかも知れんけど。

で、5時過ぎまでやってたので、日曜の大会はキャンセルする事に。

7時に帰宅して、飯食ってPCいじって寝て4時間か4時間半だけ寝て起きて飯食ってシャワー浴びてPCいじってた。
で、3時ぐらいにゲーセンへ出発。
黒風、白鴉、NS-1と。
QMA5回(トーナメント3回、全国大会2回)、MFC2回(東風2回)、三国志3回(全部負け)、後は半額だった景品ゲームやりすぎた(700円ぐらい?)
で、カレー食ってアライブ寄って帰宅。
相変わらずアライブの品揃えには驚かされるネ(笑)
何でこんな物が!!って物が色々。
Navelのボイスクロックとか3個か4個置いてあったし。
オーガストのコミケのセットとか置いてあったり、月箱が3万だか4万で置いてあったり、月姫(?)のサントラが2万5千ぐらいで置いてあったり色々。

で、帰宅して、今日の準備して速攻で寝ました(笑)

今日は仕事行って速攻帰宅。
帰宅後PCいじってたら今に至る。

これから飯食ってmixiの日記書いたらOGsやるぜ~。
[PR]
by middogaru | 2007-09-24 20:19 |
 
頑張れって言葉は、言う方も言われる方も無責任なんだよなby楯祐一(舞-HiME)
恒例の週末日記。

金曜日。
仕事後帰宅。
OGsをプレイした後黒風を迎えに行く予定で進める。
しかし、途中でPS2が異常をきたしたので、諦めて早めに出発。
アピタでMFC、QMAをプレイしつつ待つ。
黒風到着後、すぐ出るような流れだったが、黒風が時間あるから、ってエヴァスロ打ち始めた(笑)
ので、三国志1回プレイ。
結局黒風は5回ぐらい当たってたっぽいな。
で、アピタ出てアライブ寄って、飯の為にマクドナルド行った。
その後、PS2の調子が悪いって事で自宅まで来てもらったが、何度かやってたら、何か普通に動いた。
で、ジャンプ読んで、ちょっとOGsやって黒風はフェイトタイガーコロシアム始めてた。
で、1時ぐらいに帰宅。

翌朝津へ。
10時過ぎにパンチ到着。
適当に立ち読み後、大会。

ウィークリー。
使用デッキは日単
7人か9人参加の3回戦。
結果は1-2とか弱い。
優勝は…確かバーナード君、かな?

で、飯食ってヤハシ。

公認。
使用デッキは宙単
12人参加の3回戦かな?
結果は1-1+不戦勝。
最後は降り階段で負けて終わり。
ちなみに相手はです君。

終わったのが4時とか言う、異常な早さだったので、その後ひたすらフリー。
最後はランサーさんとGWまで始めたり(笑)

ウィークリー。
使用デッキは花単
13人(?)参加の3回戦、かな?
結果は優勝。

久々の優勝っす。
かれこれ2ヶ月ぶりぐらい?

で、その後もフリーしたり、トレードしたりして、それから飯。
その後、です君が泊めてくれる、って言うのでオークへ。
2時か3時ぐらいで帰るかな?って思ってたら、5時まで遊んでるとかネ。
途中で車に戻って寝てりゃ良かったかも?(何)

でまぁ、それからです君の家まで移動して、寝て、9時前には出て鈴鹿へ。
人物さんとEDENさんを迎えに行って、パンチへ戻る。

公認。
使用デッキは宙単
参加者は12人(かな?)で4回戦。
結果は3-1。
優勝はです君。
決勝で負けた~。

で、本当はその後名張へ移動してGP予選…の筈が、終わる時間が遅くて確実に間に合わないような時間だったので名張諦め。
んで、飯食ってオークへ。
6時前まで遊んで、ランサーさんと人物さんを送った後帰宅。
寝不足で、PCの前で寝たりしてた(笑)

月曜日は、いつものように仕事。
仕事行って帰宅後、CD整理してましたとさ。

そんな感じで。
[PR]
by middogaru | 2007-09-18 22:07 |
 
な、なんてこった!!byタシロ艦長(トップをねらえ!)
週末。

金曜日、翌日仕事なので、12時半に布団に入る。
が、うっかりらき☆すた5巻を最後まで読んでたら1時半に(笑)

土曜日、午前仕事。
2時ぐらいまで、って言われてたけど、午前で帰れたので、帰宅後飯食ってシャワー浴びてヤハシへ。

公認。
使用デッキは花単
18人参加の4回戦。
結果は3-1。
優勝はるー君?
誰が優勝か聞き忘れた(笑)

んで、その後ウィークリーを諦めてゆうゆうへGP予選とプロRのらき☆すたカップへ。

GP予選。
使用デッキは花単
16人参加のトーナメント4回戦。
結果は準決勝敗退後、3位決定戦も敗退。
優勝はるー君。

んで、らき☆すたカップ。
使用デッキは赤単速攻。
9人参加の4回戦。
2-1+不戦勝。
優勝は…誰だっけ?
2勝とも、相手のエネ置き忘れであっさり決まってしまった(何)

それから、飯食って、人物さん家行って、車置いてデス君の家に泊めて貰う。

翌朝ちょっとデッキ回してからパンチへ。

公認。
使用デッキは宙単
14人参加の4回戦。
結果は2-1-1。
優勝はです君?とり君?どっちか。
宙単VSフェイト単宙月で引き分けとかどんなだ(笑)

で、飯食った後ヤハシへ。

GP予選。
使用デッキは花単
16人参加の4回戦。
結果は2-1-1。
優勝はバーナード君。
んで俺はまた引き分け(笑)
花単VS宙単で。
お互い長考は無かった筈なのにな…。

大会後はトレードしたりフリーしたりした後人物さん家まで行って車回収した後帰宅。
帰宅途中にレジャラン視察。
ある程度ゲームの品揃えは良いので、暇する人は多分居ないかと。

で、1回だけQMAってから帰宅。


そんなこんなで2日間大会三昧でしたとさ。


今日はゆうゆう行くかどうか迷ってて、鞄持ってって仕事終わってから考えようかと思ってたけど、出る時点で、今週はやめとこう、って思って鞄持たずに行ったので結局行って無い。
まぁ、代わりにゲーセンは行ったけど(笑)
MFC5回やって2位、1位、1位、3位、4位。
直撃は1回か2回しか食らわず。
最近だいぶ直撃回避できるようになってきた。
そのお陰か、総合点棒収支と平均点棒収支がかなり上がってきた。
平均なんか、一時期-2000とかだったのに、今では1300代デスよ。
大きな進歩デスな。


そんな感じで今日は帰宅後土日のレポ書いてたらこの時間。
買ってきた漫画読んで寝るかな。
[PR]
by middogaru | 2007-09-10 23:39 |


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク