暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
カテゴリ:しみゆー( 255 )
 
部屋の整頓終了
c0054952_204634.jpg
c0054952_20461190.jpg
c0054952_20461756.jpg
c0054952_20462438.jpg

現在148体。必死こいて空けたスペースも予約したフィギュアですぐ埋まる予定です(´A`)
これフィギュア専門店より品揃え豊富なんじゃないのかオイ。
[PR]
by middogaru | 2007-04-30 20:47 | しみゆー
 
日本ランキング第3位(自称)
ばっかおめー違ぇよ

これは

オナニー

じゃなくて

エアセックス

って言う

国際競技

なんだよ。

大半の外国人は二次元じゃヌケないと思うんで、
日本人はかなりの強豪と予想されます。

この競技だったらマジで選抜メンバーに選ばれちゃうね、俺。
[PR]
by middogaru | 2007-04-29 06:19 | しみゆー
 
どうすんだこれから
先程地震がありました。震度は4。
俺の部屋を知ってる人には最早言うまでも無いでしょう。
とりあえず被害総額は150万円くらい。
もう入手不可能な物を考慮したらもっと上がりますが。

冗談でも「地震が楽しみー☆」とか言ってた奴をぶん殴りたくなりますよ、ホント。
[PR]
by middogaru | 2007-04-15 13:40 | しみゆー
 
ぜのぐらしあ
とりあえず第一話を観てみたんですが、
俺はトラマナを使えないので続きを観る事は無いと思います。
あれ観てると違和感でHPがガリガリ削られていくんだよぅ(-ω-`)

種なんかも従来のガンヲタに文句を言われてましたが、
何だかんだで全部観てる証拠なんで良いと思うんですよ。
ゼノグラシアはその内「無かった事に」なりそうな予感。
あの製作陣やキャストに見合った成果が出るとも思えないですし。
数ある深夜アニメの一つ…って形で終わりそうな感じがします。

っつーか一ファンの俺が言うのもアレですが、
アイマスはファンの力でここまでのし上がった作品なわけですよ。
それを足蹴にしちゃー上手くいかないのも当然ですわな。
[PR]
by middogaru | 2007-04-15 07:15 | しみゆー
 
どう考えても
あずささんは俺の嫁だろ、常識的に考えて。
[PR]
by middogaru | 2007-04-13 22:16 | しみゆー
 
俺は髪フェチ
もうね、おっぱいとかおしりとかは別にいいんですよ。
それよりも俺にとって重要なのは 髪 。
何か最近フィギュアに惹かれるものが無いなぁとか思ってたんですが、
確かにあの硬い髪では魅力がイマイチっすね。
その割に15体ほど予約してますが(ぉ

って事でやっぱドールですよドール。
しかし二次元超特化型なのに髪フェチとは、俺も難儀な体質ですね(´~`)y-~~
[PR]
by middogaru | 2007-04-09 21:48 | しみゆー
 
雄山先生はお怒りです
いやね、最近よく思うんですよ。

ヲタクのレベルが低くなったんじゃないかと。

以前ほど変な目で見られなくなったのは良い事なんですが、
平行して『にわかヲタク』が増えたようにも思えます。

料理で言うならアレですよ、最初は知る人ぞ知る料理だったのが
マスメディアの紹介で広く知れ渡る感じ。
そのせいで安易な摸造品が増えて全体の質が落ちると。
何か最近の乱発アニメを観てるとですね、
「行列の出来るラーメン屋のカップ麺」って印象を受けるんですよ。

「とりあえず化学調味料とナトリウムを入れれば味は誤魔化せるだろ」
みたいな感じで
「とりあえず作画と声優だけ豪華にすりゃ売れるだろ」
って作品が増えたような気がします。
漫画でも「絵が綺麗ならそれでOK」って風潮がちらほらと
(まぁ漫画界はそれほど酷くないですし、それをやっちゃったジャンプはコケてますが)。

ヲタク趣味っつーのはね、そんなジャンクフード的なモノじゃないんですよ。
もっとこう、原住民の民族料理みたいなモノだと思うんです。
無論業界自体が成熟したおかげで物凄い作品が出てきたのも事実なんですが、
それ以上に安易な発想しか出来て無い作品が増えたのも事実なわけで。
あとは中途半端に奇をてらって地雷になる作品とか。
新しい料理に挑戦したいのは解かりますが、それで素材の味を殺しちゃ無意味だろうと。

『萌え美食倶楽部』ってネタを考えててふとそう思いました。
今のヲタ業界を見たら海原雄山先生もお怒りになられるんじゃないでしょうか(ぉ
[PR]
by middogaru | 2007-04-08 18:53 | しみゆー
 
スーパーPトーナメント
いやね、箱マスも発売から数ヶ月経ってますしライブも終わりましたし、
ここらで何かユーザー参加の企画をやって欲しいなと。
既に一度実行された企画ではありますが、ユーザーも増えたって事で
「俺ならこの組み合わせで歌わせるぜ!」っつー需要があると思うんですよ。

ただ箱マスは情報管理が基本的にストレージ依存なんで、
一曲縛りとかノーリセットの見極めが出来なさそうなんですよね(-ω-`)
かと言って今からアケマスで…っつーのも難しい話ですし。
この辺何とかならんもんかなぁ。

あとアレですね、やるなら公平にやってもらわないといけませんね。
誰とは言いませんがゴリ押しで採用されたらしい実例もありますし。
あれは未だに偶然じゃなく作為的だと思ってます、えぇ。
あくまで俺個人の見解ですけどね。
採用されたい気持ちは解かりますが、抜け駆けはいけませんな。

そういう意味ではこの日記を書いた時点で(もしSPTが開催されても)
俺の採用は有り得なくなりますね。
「ある意味出来レースかよ!」みたいな(-ω-`)
それが偶然であっても何かしらの疑念を抱いてしまうのが人情ってもんですし、
そうなるとこの日記も弁解の為の先打ちと思われちゃいますし。

ちなみに一言ことわっておくと…確かに痛車のおかげで関係者や中の人達には
知られてるみたいですが、連絡がつけられるとかそういうのは一切有りません。
っつーかそんなコネがあったら欲しいですマジで。

アイマスはユーザー主導で盛り上がったゲームだと思うんで、
ああいう企画をまたやって欲しいもんです。
[PR]
by middogaru | 2007-04-08 08:03 | しみゆー
 
この痛さ、抑えられへん
俺の痛さに、お前が引いた( ゚Д゚)
[PR]
by middogaru | 2007-04-03 20:40 | しみゆー
 
アイマスライブ行ってきた
セットリストやら何やらは他の人も書いてるんで省略するとして(酷
また行ってきましたよアイマスライブ。
しかも今回は 最 前 列 で( ゚Д゚)
花束はちゃんとミンゴスに渡ったのかなぁ。

もうね、近い。すっげ近い。
目が合うとかそんなレベルじゃない。
むしろ喋ってない待ち時間とかに見られてましたよアレ。
何となく恥ずかしくて目を逸らしちゃったのは秘密だ(ぉ

一番印象に残ってる曲だけ挙げるとするならアレですよアレ。

(´ー`)つ【おはよう!メカご飯】

いやもうダンスのケツ振りがエロくてエロくて。
わざわざ動きまでメカっぽくしてるミンゴスはやり過ぎだと思いましたw
ニコニコにメカご飯をうpした身としては感慨深いものがあります(ぉ

それと釘の人の変わりっぷりが気になりました(´~`)y-~~
何か前回とは全然違うよ!うつむき加減じゃないよ!むしろメインが多いよ!Σ(・ε・;)
一体何があったんだろうwww
あれだけ出てるとカットは難しいと思うんで、DVDは出るか出ないかの二択ですね(酷
釘の人もヲタ嫌いなのに大変だなぁ。
別にルックスもスタイルも悪いわけじゃないっつーかむしろ割と俺好みっつーか
違うよ勘違いすんなよ違うんだよ俺は二次元の住人だから三次元は敵なんだよ!( ゚Д゚)、

あーそれと最後に一つ。



警察に捕まりました。



「この車後ろ見えないんジャネーノ?」って大義名分を掲げてはいたものの、
話を聞くとどう考えても
車を見たいから止めた
ようにしか思えないんですよ。
一応トランクの中とかも調べられたんですが、
警察のおっちゃん達は明らかに違う何かを期待して調べてました。えぇ間違い有りません。
何せRioクッションに食いついてましたから(ぉ

多分「あの車キモい」って理由で検問されたのは俺ぐらいのもんだと思いますw
あ、ステッカーの事を訊かれたんできっちりアイマスの宣伝もしておきましたですよ?
…でもあれって職権濫用じゃないんですかw面白いんで俺は構いませんけどwww

またライブやって欲しいなぁ。今度こそドームですよ!ドーム!w
[PR]
by middogaru | 2007-04-02 09:02 | しみゆー


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク