暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
カテゴリ:しみゆー( 255 )
 
生きてるよ


ちんこをチャックで挟んでものっそ腫れ上がったり


浮気がバレてリアルスクイズになったり


ガチムチ系のおっさんに「やらないか」ってリアルで誘われたり


色々あったけど、私は元気です。
っつーか何でちんこ関係のトラブルばっかり起こるんだ今年は(-ω-`)
[PR]
by middogaru | 2007-11-27 18:03 | しみゆー
 
ヲタクという生き物
とあるマイミクの人からこんな物を教えてもらいました。

…いや、何か違うだろうと。

そもそも痛車っつーのは
「作品への愛情表現とそれに対する自己主張」
として始まったと思うんですよ。
だからこそステッカーを自作して車に貼り付けるわけで。
無論中にはペイントする猛者もいます。
こういう物は(チームとかじゃない限り)『唯一無二』だから意味があるんじゃないかと。

それをありもののステッカーを貼って、即席痛車ですよーって…
正直何をしたいのか全く解かりません。
その作品のファンだったとしても、本気でやるなら自作すべきです。
…著作権無視じゃねーか、と言われると返す言葉も無いんですが(-ω-`)

ついでに言うとこれってブロッコリーが発売するんですかね?
だとしたらブロッコリーはもう相当キツいですね。
今更感の漂う痛車関連のグッズを出して、しかも他者のキャラクター。
マーケティングを読む能力もコンテンツを創る能力も無くなったとしか思えません。
トップ交代の話を聞いた時点でそんな予感はしてましたが、
このままじゃ劣化アニメイトに成り下がりますよコレ。
やっぱブロッコリーは自社コンテンツを売り出していかないと。

話が逸れましたが、にわかヲタクに続いてにわか痛車も…増えないか、流石にw
ちょっと心配しましたが、そう簡単に出来るもんじゃないですからね。
[PR]
by middogaru | 2007-09-16 07:42 | しみゆー
 
メギャンッ
何故か検索ワードの1位がりおしじゃなくて俺(-ω-`)
多分AAAの晒しスレから流れて来た人達とは思うんですが。

そう、ココでは「AAAやりませーん」とか書いてましたが、
実は結構前からプレイしてるんです。
mixiの方も読まれてる方は既にご存知かと。

で、狩りについてなんですが。
理由はどうあれ実質的な狩りと同じだったんで、今は反省してます。
初心者っぽい人は練習に付き合うようにしてましたが、
最終的には勝つようにしてたんで申し訳無いなと。

そんな感じです(´~`)y-~~
[PR]
by middogaru | 2007-08-09 19:13 | しみゆー
 
俺のブレイブソードがー!
1)チャックで挟んで血が出る
2)我が剣はこの程度で折れはせぬ!
3)ずっと俺の(ターン
4)何か腫れ上がってくる
5) 超 激 痛 ←今ココ

って事で泌尿器科へ行ってきました。
元からその大きさだったんじゃないかって?
いやいや、アイツはもっとこう謙虚なヤツでしたよ。

で、医師がおっちゃんだったのは良いんです。
ただ一緒にいた看護士のお姉ちゃんがロリ顔巨乳でねぇ。
傷口から化膿してたんでその人に化膿止めを塗ってもらったんですが、

あーそこ気持ちい痛痛痛い痛たたたたたたたたたたたたたたたたた

って感じで大変でしたよもう。
くっそー、普段なら 卍 解 していたものを!
おっきしたら激痛とか勘弁してくれよ!
俺のアイデンティティが失われるよ!

というワケで今は強制的に禁欲生活です(つД`)
今の俺にエロ絵とか絶対に見せないよーに。
[PR]
by middogaru | 2007-07-13 17:07 | しみゆー
 
今更ながら秋葉原デモについて
何か共産主義的な臭いがプンプンしてましたねぇ。

「我々は搾取されている!」みたいな発言もあったみたいですが…


こっちは解かってて搾取されてんだよ!( ゚Д゚)


俺:アイマス税
触手どん:にしまた税
幻:KID税

これは全部当然の義務なんだよ!搾取なめんな!(#゚Д゚)












(´・ω・`)
[PR]
by middogaru | 2007-07-08 21:23 | しみゆー
 
装備が多けりゃ強いってわけじゃない
いや最近の作品はどーもキャラ付けばかり優先してると言うか、
設定や属性をゴテゴテ装備し過ぎな感じがするんですよ。
もうV2アサルトバスターとかスーパーストライク並みのゴテゴテ感。
もっとこう、ジムカスタムみたいな娘さんでも良いじゃないかと。

前述のお嬢様も元来持ち得る筈の要素が無くなった代わりに
やれツンデレだのやれクーデレだの、そんな要素ばかりが目について。
お嬢様=高飛車ってイメージも解かりますが、
もっと典型的で王道なお嬢様でも良いんじゃないかと。
ガンダムで言うとアレですね、今はZZとか逆シャアの時代ですね。
MSがどんどん多様化、大型化、複雑化していく…みたいな。
さしずめZは『~属性』単語が流行り始めた頃でしょうか。
こぞって変形MSを造りまくってた辺りが。

そろそろアナハイムじゃなくてサナリィが台頭しても
良いんじゃないかなぁと思う今日この頃。
…この状況下で逢えて原点回帰するようなメーカーは無いですかね?
怖くて出来ないか。これもにわかヲタが増えた弊害っすね。
嗚呼、今なら海原先生の気持ちが解かる。よーく解かるよw

あ、そういや以前触手どんが書いた00の設定はガセみたいですねw
でもあの設定を信じてしまいそうな程に最近のTVシリーズは酷かったからなぁ。
今回も政策陣の顔ぶれを見た感じでは、
「従来のガンヲタが求めるモノ」とは程遠い作品になりそうな予感が(-ω-`)
[PR]
by middogaru | 2007-06-17 20:10 | しみゆー
 
あふぅ
アイマス声優の皆さんはシロだと解かったんで(千早の)胸を撫で下ろしてます。
逆説的に言うなら枕確定の声優も解かったって事なんですが、
それはここで書くべき事じゃないんで割愛。

疑ったりして正直すまんかった(-ω-`)
[PR]
by middogaru | 2007-05-31 19:34 | しみゆー
 
アーツビジョンが
アイマス声優もそうだったのかなぁ、と思うと素で凹みます(-ω-`)
灰色になった時点で黒とほぼ同義なんで。
やっぱ芸能界と同じで汚い世界なんだなぁ…っつーのを思い知らされましたよ。
まぁ以前から噂されていた事ではありますが。

アイマス仕様の痛車も止めてしまいそうです、マジで。
[PR]
by middogaru | 2007-05-29 20:41 | しみゆー
 
はい神羅カンパニーの中の人です
生きてますよー∩( ・ω・)∩
マスコミがいっぱい来てたから痛車で通り過ぎてやろうかと思いましたよw
まぁ実際はそれどころじゃありませんでしたが。
[PR]
by middogaru | 2007-05-23 23:36 | しみゆー
 
注:俺は姉属性です
何かゲーセンで知り合ったロリっ娘から

お兄ちゃん

と呼ばれる事になりました。何この流れ。
[PR]
by middogaru | 2007-05-13 11:20 | しみゆー


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク