暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
ガチャも含めると100体越えそう
本日無事カノンもゲッツm9 冫、)
ヤベェ、何がヤベェって顔がヤベェ。呪われそうだよママン((((((;゚Д゚))))))
体はえっちいんですが顔がヤバい。現実にもいますねぇそういう人。
まぁフィギュアならリペイントで何とでも改善出来ますがー。

さー、2004年度もそろそろ終わりって事で、今回は俺が今年聴いて良いなーと思った曲でも。
アニメとエロゲ限定で選出したんでちとアレですが。
あとこれはあくまで俺個人の感想ですんでよろろ。

Wind of Cronus(プレゼンス:真理絵)
もーとにかく俺の好きなポイントをことごとく押さえてるんです。
ゲームはプレイしてませんが、きっとイメージに合ってる曲なんだと思います。
夏、青空、夕暮れ、風。
そんなイメージを抱かせつつも決して明るいわけではなく、
何処か切ない…そんな感じの曲ですかね。

Re-sublimity(神無月の巫女:KOTOKO)
本当は巫女でロボットなアニメのOP曲らしいんですが、俺脳内ではアーマードコアのイメージソングです(ぉ
サビの辺りではきっとAC同士の熱い戦闘シーンが( ゚Д゚)
I`veはメジャーになって以来敢えて敬遠してたんですが、やっぱ好きなジャンルの曲が多いですな。
トランス系で疾走感のある曲は全体的に好きです。

Drowing(作品名知りません(-ω-`):MOMO)
実はこっそりミレニアム・チャイルドってPBW(メールゲームのweb版)に参加してるんですが、
それの世界感に合いそうな曲だなぁとか勝手に思ってます。
舞台は現代、何処となくアンダーグラウンドな雰囲気が漂う街中や路地裏。
そこで起こる不可解な事件、そして人ならざる力を持つ者達の物語…
そんな感じの印象を受けました。
歌詞も何となーくそんな感じだと思いますしね。

I PLAY TO STOP MY CRY(NINE BALL MIX)(作品名知りません(-ω-`):Mako)
KOTOKOが歌ってるやつの別バージョンらしいんですが、俺はこっちの方が好きです。
こういうジャズハウス系の曲も好きなのサ( ´∀`)
でもりおしはKOTOKO版が好きらしいです。いずれ決着をつけねば(何
恋人と別れた女性、欧米系のモダンな街並み、少し寂れたバー、セピア色の風景。
断片的なイメージはそんな感じでしょうか。

Like a Green(グリーン・グリーン2:URAN)
ゲーマーズ内のデモで流れてたのを聴いて即入手。
これは作品の世界感とすんげぇ良くマッチしてると思います。
聴いて抱いたイメージもまんまグリーン・グリーンって感じでした(´ー`)y-~~
基本的にアップテンポな曲が好きな人種なんで、こういうガールズロック系の曲も好きなんです。

他にもまだまだあるんですが、それは次回にでも(・∀・)ノシ
[PR]
by middogaru | 2005-03-06 18:17 | しみゆー
<< この日記には暴力シーンやグロテ... 今日の一冊 伝説の勇者の伝説3 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク