暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
メカも勿論担当サ
さて、ガンダムが種厨とヲサレヲタに侵食されてきたんでゾイドに逃げたわけですが。
ゾイド板の住人は皆非常に親切でかなりイイ感じです。
板のロゴもgifアニメで何かカッコいいし(´ー`)y-~~

俺が買ったのは凱龍輝・真ゴジュラスギガディスペロウマトリクスドラゴンキメラドラゴンなんですが、
やっぱ一番好きなのはゴジュラス系ですかね。
デザインや脱着ギミックは凱龍輝の方が良いとは思うんですが。
ただ凱龍輝を入手したとなると合体させたくなるのが人の性。
でも合体可能なエヴォフライヤーが何処にも売ってません(-ω-`)
アニメに合わせて再販しようぜTOMYさんよ。
出来ればゴジュラスに合う武器パーツも再販してヽ(´ー`)ノオクレヨン
そのままでも十分なんですが、やっぱゴジュラスにはゴテゴテ武器を付けたい。
本当はゴジュラス・ジ・オーガが欲しいんですが、結構なレア物ですからねぇ。

んで↑のリンク用のページを漁ってて気付いたんですが、ムンベイがエロいです。
あとカノン(CV田村ゆかり(´Å`))もよーく見たら疑惑の分割線がありますね。
噂には聞いてましたが、やっぱ服が脱げるんでしょうか。
…と思ったらリンク先ページのレビューに「服を外す」とか書いてあるじゃないかΣ(・ε・;)
ふーむ、こりゃ探してみる価値がありそうですなw

しっかしアレだ、日記なのか宣伝なのか解からんなコレ(´~`)y-~~
[PR]
by middogaru | 2005-03-03 21:36 | しみゆー
<< 本気で疲れています・・・ 俺の担当は立体物 >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク